甲信越ブロック動画

チョパ、うんもしたばかりだけど残りうんもが気になるの図。


「西の人って富士山好きよね~」

ってしみじーみいろんな東の人が言ってたー(笑)
だって滅多に行かないいんだもーん。

行っても曇ってて、まともに見れたことないんだもーん!




とりあえず動画ー。

【AG3】

失格 -/73頭中 CR率 26.0%


シーソー後のバーを跳ばせたあと、
私が予定と違う動きをしてしょーもないミスからの失格。
すまんーっっ。


が、走り終わってからウォークのタッチを飛びやがったと聞いて、
やっぱりチョパが悪いー!ってことにしといた。
約束守らんチョパ、めっ!!


このジャッジさん、市長さんなんだってー。
でもって失格すると首を切るジェスチャーで表現されるんだけど、
チョパのときは首切りされんかった(笑)



【JP3】

完走(拒絶1 失敗1) 46席/73頭中  31.43秒 旋回SP 5.12m/s CR率 38.4%


どーってことないコースなのに、その中でも
特別どーってことないところですかしたーっっ。
誰もこんなミスしてない!

スラコマンド早すぎた説かと思われたけど~…
幅跳び跳んだ時点でチョパの視線はスラに向かってるようにも?

が、私の立ち位置も悪いし
チョパがバー見てないうちに「スルー」コマンド出してるので
さらにそこからスラを狙ったんでしょうねぇ。

すまんね。もう、ほんっと、こんなしょーもないミスしでかして、まじすまん。


どちらもチョパ向きのコースだったのに、ねぇ。。。

何やってんだかねぇ~。

ドラハは地面が苦手だけど、
2日間参加するので2日目には走り慣れてくれ、点チョパ子!
そして私はくだらんミスせんでくれ、my脳みそ&筋肉!!
2017-11-14 (Tue) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
チョパ山梨
AG3:最後に立ち位置間違って失格~…チョパごめんって思ったけど、 ウォークとんだらしいのでチョパがわるーい!


JP3:なーんもないところでバーをすかして、なんで!?チョパめって思いましたが、どうやらバー跳ぶ前にスルーコマンドかけたのでスラに向かおうとしたみたい。だとしたら、バーがあってもスラコマンド言ったらそのままスラに行けって教えてあるのでチョパが正しい!帰ってしっかりビデオ検証~。
2017-11-12 (Sun) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
チョ難の相にご用心
マドモアゼル・さむ子の占いによりますと、
一華ちゃんにチョ難の相が出てるみたいよー。

そんなある日の練習中。。。。



続きを読む »

2017-11-02 (Thu) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
はじめての心霊体験

我が家のかわいい『がに・股子ちゃん』
人の話か、犬の話か・・・。


この前ね、真っ昼間によ?


続きを読む »

2017-10-19 (Thu) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
咲かない花はただの葉っぱだ

ここの家が引き渡されたその日に植えたギンモクセイ、通称いったんモクセイ。

キンモクセイの香る頃に亡くなったいったん君を香りで思い出せるように…
でもキンモクセイって匂いが強すぎるし、
ギンモクセイの白い花がいったんのイメージにピッタリ!

と思っていったんを象徴する木として植えたんよねぇ。
いったんも一緒にお引っ越ししてきたつもり。

でもねー、でもねー。


続きを読む »

2017-10-04 (Wed) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
| Top Page | Next