ドラハ
AG3:2箇所のオーバーランありながらもCR4席

JP3:オーバーラン特になくCR、でも3席

ひっさびさのダブルCR!!
そしてFLAPミディアムズ頑張った~!!
仲良く表彰台
2017-03-26 (Sun) | アジリティ競技会 | COM(0) | TB(0) | 
大阪B
AG3 見本のようなオーバーランを繰り返すこと…5回ほど?にも関わらずなんとか生還してCR。あんなでもちゃっかり5席に入った!

JP3 凡ミス拒絶1でがっかり。
2017-03-19 (Sun) | アジリティ競技会 | COM(0) | TB(0) | 
ランニングコンタクトに関する研究結果

こむが更年期障害のホットフラッシュみたいな症状になって、
汗をドバーっとかいたあと急激に体温を奪われこーんな数字を叩き出してしまうんですが
(あまりに低すぎてか、数字が点灯します)
いろいろ検査してもそれらしい原因は分からーず。

(男性ホルモンの量は正常だったらしいんだけど
もともと多かった女性ホルモンが最近減ったっていう
女性的更年期障害なんちゃうん?!などと疑っている。
あるんだろうか、そんなこと・・・???)

んで、そんな中この土日に自主練動画をたらふく撮ってもらったので

ランニングコンタクトをする上での

『成功』




『失敗』

の違いはなんじゃろか??


と、めっちゃ動画を見まくって、とうとうすごい発見したんだよ!



とはいえチョパは自主練でタッチをとぶことはまずないので
ホントの意味での検証は難しいんだけどねー。


まずは足を踏む場所から。


続きを読む »

2017-03-07 (Tue) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
動体視力をお確かめください

三原駅前は現在イルミネーション中ですが、魚民の主張が強すぎる。

畑を使うようになって9ヶ月ほど。

ありがたいことに雨の日以外ほとんど毎日と言ってもいいくらい、使わせてもらっております。


が!!!

だからって言ってね。

ランニングコンタクトが完成に近づいてきただなんてとーんでもなく。



すっごく良くなったなぁと思ったらこの数週間なんて
練習ではほぼ100%の失敗率を誇っておりました。


もう、この繰り返し。

チョパは、どこを踏むべきかは分かっているけどコーフンが先に立って外してるんじゃ?
という気もするけどよぉわかりません。

続きを読む »

2017-03-02 (Thu) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
一周年!
170227-5.jpg
おうち一周年記念でケーキをいただきましたー。


新居の引き渡しからまるっと一年!


Dog Roomはもちろんのこと、自分のクセを考えてつくってもろーたのもあって、
すこぶる便利・快適に過ごしておりまーす。

そんな中で犬関係でいっちばん付けて良かったなぁと思うのは、

続きを読む »

2017-02-27 (Mon) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
| Top Page | Next