はじめての心霊体験

我が家のかわいい『がに・股子ちゃん』
人の話か、犬の話か・・・。


この前ね、真っ昼間によ?


続きを読む »

2017-10-19 (Thu) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
咲かない花はただの葉っぱだ

ここの家が引き渡されたその日に植えたギンモクセイ、通称いったんモクセイ。

キンモクセイの香る頃に亡くなったいったん君を香りで思い出せるように…
でもキンモクセイって匂いが強すぎるし、
ギンモクセイの白い花がいったんのイメージにピッタリ!

と思っていったんを象徴する木として植えたんよねぇ。
いったんも一緒にお引っ越ししてきたつもり。

でもねー、でもねー。


続きを読む »

2017-10-04 (Wed) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
中部ブロック 動画

月をバックにAフレーム。


【JP3】
171001-3.jpg
クリックで画像拡大





⑥で予定の逆をまわして、⑬のあと次がどこじゃ?になって、⑲でチョパに完全に追い越されて
グダグダになったけど一応クリーンラン。


クリーンラン 40.38s 7席/56頭中 旋回SP 4.41m/s CR率 19.6% 






171001-2.jpg
月をバックにドッグウォーク


【AG3】
171001-4.jpg
クリックで画像拡大





ウォークのタッチ、けっこうギリギリじゃったー。



完走(失敗1:バー落下) 40.17s 10席/56頭中 旋回SP 4.48m/s CR率 12.5%
2017-10-01 (Sun) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
雨が続くと…

秋に鳴く、こいつ何虫?うちの近所によーけおる。


昨日、こちら地方はほぼ一日雨。


朝と夕方、歩き散歩は行ったし、バランスボールでエクササイズもしたけど
全体的に運動不足のチョパ。





さー寝ますよ、と一緒に寝室に行って、おやすみなさーい。

続きを読む »

2017-09-28 (Thu) | 未分類 | COM(6) | TB(0) | 
そうだ、パソコンを修理しよう。

リビングでバランスディスクやろうかな~、でも持ってくるのが面倒だな~
…っていうときはコレ!


最近、なーんかパソコンの調子が悪くって。
いろいろ軽くする方法をトライしてはみたけどいまいち効果はなく。。。

一日に4~5回、勝手にフリーズして再起動するっていうパターンを繰り返してたんよね。

ある朝、ついに電源ボタンさえ動作しなくなってしもーて!
時間をおいてもう一度トライするとなんとか電源入ってくれたんだけど、
やっぱりフリーズは繰り返し続け…。

あぁ、これはもう買い替えか…。
7年かー。もうちょい長くおつきあいしてほしかったよなー。




いや、待てよ。


続きを読む »

2017-09-25 (Mon) | 未分類 | COM(6) | TB(0) | 
| Top Page | Next