気持ちで伝わる

バー3本を使っての自主練は、ほぼ毎日しとります。


最近思うことは、こちら(人)の意識の持ちようって大事だなぁということ。


毎日自主練してても、時にはなぁなぁになってる時期もあります。

なんとなーく毎日してるから、なんとなーくやってる時期とか。

なんとなーく苦手なシーケンスをとりあえずやってる時期とか。

続きを読む »

2010-08-11 (Wed) | アジ練 | COM(4) | TB(0) | 
誤解させる一発もある
アーン!
アップロードファイルただのあくび写真なのに…どうしてこんな事になるんだろう…。

昨日の『よくきく一発がある』とは逆に、『誤解させる一発もある』という話。


ととちゃん、一応は自主練しとるんよ。

お遊び程度に~じゃけどね。

でも、最近なんだか…言うことを聞かない!!怒り

続きを読む »

2008-10-30 (Thu) | アジ練 | COM(9) | TB(0) | 
よくきく一発がある
きらりシーソー

なんとなんと!今日は珍しく、“アジ練”カテゴリーですのよ!


久しく使っていなかったこのカテゴリーですが、あえてここに分類して書き残しておきます。

もしかすると誰かのヒントになるかもしれんし、
後から自分が見直した時に何かの役に立つかもしれんもんね。






さて、以前『ひと夏をかけて!』特訓すると宣言したバックスイッチ練ですが…

続きを読む »

2008-10-29 (Wed) | アジ練 | COM(5) | TB(0) | 
この夏をかけて!
下からアール!

さむ「ゴー 来い! ゴー!


   いっちゃん、天才さーい!!∇








ここ数週間、ずーっと練習し続けとった
アップロードファイルこのシーケンス。

なんとかカタチになってきたわ~♪

続きを読む »

2008-05-01 (Thu) | アジ練 | COM(0) | TB(0) | 
emiっこのために…??
グレース

泣く泣く今週の広島行きを諦めたemiっこのために、今日のコース図をアップしときます。

2走目

ここんとこ基礎練が中心だったんだけど、今回はそれをふまえた上でのコース練。

テーマは『タッチ障害下のトンネル』

続きを読む »

2007-07-21 (Sat) | アジ練 | COM(4) | TB(0) | 
| Top Page | Next