こむは見た!

ちょいとこの写真を見てほしい。

チームミディアムJPの、実際の配置を撮ったものである。


が、注目すべきはこれではない。下の方にいるおっさん…





101010-2.jpg

おそらくロシアのコーチか何かであろうと思われる。



続きを読む »

2010-10-10 (Sun) | アジリティー世界大会 | COM(0) | TB(0) | 
目立ってナンボ

1日目にはこんな人がいた。


続きを読む »

2010-10-09 (Sat) | アジリティー世界大会 | COM(12) | TB(0) | 
いったんお泊まり体験記~その3
朝日を浴びる

翌朝、成田への便が遅れてないことを確認して朝イチで動検の事務所に行って、待機。

しばらくして成田から連絡があり、やっと無罪放免だー!
おめでとう、いったん。君は無実だ!狂犬病なんかにかかってない!






続きを読む »

2010-10-07 (Thu) | アジリティー世界大会 | COM(0) | TB(0) | 
いったんお泊まり体験記~その2
昼から夜へ

沈んだ気持ちモードで動検事務所まで行って、
我慢していたであろういったん&ヒメにトイレをさせてあげてくださいと訴える。(悲劇モード)
いったんくそ、出発前もせんかったんじゃもんね。
 (この場合の“くそ”はそのままの使い方である。むしろ読点の位置が間違っているのだ!)


ペットシートを使わせてもらった。


ヒメはすぐにした。
やっぱり我慢しとったよねぇ。


「こむちゃーん♪こむちゃーん♪」
101007-5.jpg


悲劇モードなんだから早くしなさい。



「なんかおもしろいもんあるかねー??」
お部屋探検隊はせんでいいから!(*^-ェ-)


「ふふーん。僕、ちょっと背が高くなったのだ!」
バリケンの上にのぼるな!(`ヘ´) !!!



「これ、何かしらーん??」
台車に乗るな!!(#`皿´)

続きを読む »

2010-10-07 (Thu) | アジリティー世界大会 | COM(2) | TB(0) | 
いったんお泊まり体験記~その1
ルフトハンザのビルに映る、ルフトハンザの飛行機

いったん、昨日ちゃんと帰ってきたよー。
ついでなのでいったんお泊まり体験記でも書いておくのだ!


まずホテルを出発した4日早朝。(現地時間)


この日ははじめっからなにかと不運が続いていたのだ。


ニュルンベルクからフランクフルトへ行って
そこから乗り継いで関空へ帰る予定だったんだけど、
もともと乗り継ぎの時間が1時間半くらいしかなかったんよ。

時間ギリギリかもね~…でももしかしたらフランクフルトの免税店でおみやげを追加購入できるかも♪
みたいな期待をしてニュルンベルクの飛行機に乗り込んだ…のだが・・・。


「ごめりんちょ。エンジントラブルで出発が45分くらい遅れるよー。」


うそーん。
乗り継ぎの時間、45分くらいしかなくなるじゃん!

続きを読む »

2010-10-07 (Thu) | アジリティー世界大会 | COM(0) | TB(0) | 
| Top Page | Next