マワレ回ればとぅーん。
0828-2.jpg

0828-t.gif 回ってきたよ。


0828-u.gif おいら、マワレが得意技だぜー。

いったん うなちゃん、吠えながら回るからダメらしいよー。うなちゃんはダメな子なのだー。

0828-t.gif 違うよ!ばとぅーんだよ!ばとぅーんがマグちゃんところとラル君の裏ブログ(もかママのブログのコメント欄)から回って来たんだよ。

0828-u.gif どーでも良いけどさー。ラルのおっさん、いい加減ブログ作らねーのかよ?
ラルにバトン書かせてる暇あったらブログ作れるだろ?


いったん それは言ってはイケナイのだー。
ラル君のとーちゃんは、ブログやっても続かないらしいのだー。
でも…かなりブログ開設を期待されてるらしい~。

うな そこまで言えばラルのとーちゃんもブログ作るかもな。


ととうないったん 作るね!


とと …もうそろそろ…ばとぅーんやって良い?

続きを読む »

2006-08-28 (Mon) | アジ練 | COM(8) | TB(0) | 
裏にあって表にない。

土曜に練習を休むだなんて、ありえーん!!

そんな異常事態が起こっていましたが、日曜はアジ練へ~。

あ、バっトゥーンがうちのわんずに回って来たようですが、しばしお待ちを~。

続きを読む »

2006-08-27 (Sun) | アジ練 | COM(6) | TB(0) | 
蜘蛛の糸。

のっぴきならない諸事情により、あともう少しだけメールなど遅れるかもしれません。
ご容赦くださいませ~m(。≧Д≦。)m


続きを読む »

2006-08-25 (Fri) | アジ練 | COM(8) | TB(0) | 
ジャンゴジャンゴ。

やっとパソが直った~ε-(´∀`*)ホッ
マザーボードのどっかがはずれてたのと、DVDレコーダーのなにやらの故障が原因だったそうで、二つともとっかえてもらいました。


パソ修理中にも色々あったけど、とりあえず写真があるのから。
ショコラ家までジャンゴに会いに行って来たよ。

続きを読む »

2006-08-24 (Thu) | アジ練 | COM(6) | TB(0) | 
お知らせ。
明日からパソちゃんが短期入院するので、更新滞ると思います。
でもすぐ退院できると思いまーす。

DVD-RWだけ認識してくれんようになった。
この前まで認識してたくせにさ!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ビデオ学習に不可欠なんで、保証がきいてるうちに直しておきまーす。
早く帰ってこーい。

では、お知らせでしたー。



あ、それと…FLAPのみなさーん。
aruさんがFLAPでの撮影分をアップしてくれるそうですよー。チェックチェック!
2006-08-20 (Sun) | アジ練 | COM(5) | TB(0) | 
やっと掴んだだ!
0819-1.jpg
お盆アジ特訓最終日に、やっとやーっといったん用ハンドリングを掴んだような気がするわ~。゚+.(・∀・)゚+.゚

今月の初めに絶不調になって、いったん用ハンドリングってどぉしたらえぇんじゃ~!??と、ほーんま分からんかったのよ。
簡単めなコースでも失敗の連続で、あたしゃあいったんと走る資格すらねぇべか!?くらいに落ち込んでいたけども、やーっと分かった気がする。
また分からんくなることもあろうけども。

続きを読む »

2006-08-19 (Sat) | アジ練 | COM(6) | TB(0) | 
犬の記憶。
0818-1.jpg
我が家にまりあんぬ弟が帰省していた時に聞いた話。

まりあんぬ弟の友達が、うちの近所にある○○自動車学校で卒業検定を受けたそうな。


卒業検定ではスタート地点とゴールが来まっていて、その経路を自分が考えます。



その男の子は、我が家の前をルートとして選びました。






ではスタートぉ~っ

続きを読む »

2006-08-18 (Fri) | アジ練 | COM(5) | TB(0) | 
病院へ行こう。
0813-1.jpg
またもや数日前のことです。

ちびちびーっと使っていたコンタクトですが、ようやくなくなりかけたので新しくコンタクトを買いに行って来ました。

続きを読む »

2006-08-16 (Wed) | アジ練 | COM(18) | TB(0) | 
復活しました。
0815-1.jpg
ピンポンパンポーン
ここでさむ様よりお知らせです。



我が家でのうなちゃんは、仏壇に悪さしたりはしません(T_T)
(…かりんとうはしますが。)


ピンポンパンポーン
さむ様及びうなちゃん弁護団からのお知らせでした(T△T)
あ、普段仏壇はなるべく閉めて、いたずら出来ない環境にはしていますよ。さすがにこの数日は開きっぱなし&お供え物付きになってるけど。

(コメント・メールの返事がちぃと遅くなっています。お許しくださいまし~。)

続きを読む »

2006-08-15 (Tue) | アジ練 | COM(3) | TB(0) | 
疲れだね。

ここぞとばかりに予定ぎっしり、スケジュール帳は(持ってないけど)分刻みの売れっ子アイドル的気分なさむでっす!

続きを読む »

2006-08-14 (Mon) | アジ練 | COM(4) | TB(0) | 
FLAP内バーベキュー大会。
0812-1.jpg
12日はFLAPバーベキュー大会でしたよーん。

こういうイベントごとでは、アジクラスの1度以上組が中心になるんだけども、今回はアジオープンクラス組も集まってのバーベキューだったので新鮮でした!



続きを読む »

2006-08-12 (Sat) | アジ練 | COM(7) | TB(0) | 
スイマー、とといち。
0811-1.jpg
さて、南原峡。


近づくと涼し~くなります








だって有名な心霊スポットですものーっ。

続きを読む »

2006-08-11 (Fri) | アジ練 | COM(8) | TB(0) | 
南原峡へゴー!
0810-1.jpg
そしてブログが怠っている間に、川特訓もしてきましたぞー。


夏の犬飼いブログに頻出度アップな川。


その川で…筋トレじゃ~っっ

続きを読む »

2006-08-10 (Thu) | アジ練 | COM(6) | TB(0) | 
中華deナイト。
0809-6.jpg
更新がままならないのはサボっている訳でもネタがない訳でもなく…書いた記事が保存されず消えてしまったショックによるものですm(_ _)m

さて、中華料理を食べに行って来ました!
メンバーはてんてー、アルママクラン母もか家天下家、そして「某Sお嬢様」ことさむでございます。

続きを読む »

2006-08-09 (Wed) | アジ練 | COM(4) | TB(0) | 
また癒され隊。

なかなか更新ままならず…読み逃げがやっとで申し訳ありませ~ん。

なぜか最近忙しいわん。

続きを読む »

2006-08-07 (Mon) | アジ練 | COM(2) | TB(0) | 
そういえばコペンちゃんは…

なんやかんやで忙しくしておりました。

その間に起こった事で一番おっきなのは…



うなちゃんの初お泊まりかねぇ。

続きを読む »

2006-08-04 (Fri) | アジ練 | COM(4) | TB(0) | 
誕生日だったから…

シーソーに対してうながデカすぎるのは気にしないでください。


うなのアジステッカーを作りたいな~。
→うなのアジと言えばシーソー!

という発想で作ったは良いけど…普通にトレースしたらうなちゃん小さすぎ!
それにこんな図柄だと、うまい具合に円形のステッカーにおさまらん(-ω-;)
苦肉の策でこうなったよ。




ホントはうながシーソーに噛みついてるところを使いたかったんだけどね。

肝心の噛みつき写真、撮ってなかったのよε-(ーдー)ハァ
しゃーないので普通のシーソーステッカー。

続きを読む »

2006-08-02 (Wed) | アジ練 | COM(17) | TB(0) | 
| Top Page |