JKCアジリティ競技会in遠賀②


あ、今回は写真あんまし撮ってません。

レンズキャップがなくなったり、ととろんゲーリー事件があったりしたんでちぃとアタフタしよったけぇね~。
(レンズキャップは結局見つからず。後日、カメラのキタムラにて購入いたしました。)

続きを読む »

2006-10-31 (Tue) | アジ練 | COM(7) | TB(0) | 
JKCアジリティ競技会in遠賀①
天下

青空の下で撮る写真って良いね!
(ま、例によって画像補正はしちょりますが…。)

グランドでは『青空の下での写真』っつーのがまず撮れんので、ひっじょーに楽しい撮影でござった!

続きを読む »

2006-10-30 (Mon) | アジリティー競技会 | COM(6) | TB(0) | 
結果。
遅れましたが結果だけ。

AG2:クリーンランで3席
簡単めなコースでした。
JP2:
失格
前回の悲劇再び!
難しめだけど出来ないコースではなかっただけに無念じゃ~。

けどこれで2度リーチです。
2006-10-29 (Sun) | 未分類 | COM(11) | TB(0) | 
JKC 九州ブロックアジリティ競技会in長崎⑤
サリィ

いよーっす!
明日は福岡じゃー!!

やっとJPをアップじゃー!!

続きを読む »

2006-10-27 (Fri) | アジリティー競技会 | COM(4) | TB(0) | 
JKC 九州ブロックアジリティ競技会in長崎④
楓

今日の写真は3度のJPなんだけど…元画像がかなーり暗いっす。
写真版『根暗なヤツ』です。


画像補正したけども、ちょいと不自然なできばえ。
しかも今回は犬メインのピント合わせ練習のみになったんで、なーんかおもしろみがないんよねぇ~。

ま、えっか~。

続きを読む »

2006-10-26 (Thu) | アジリティー競技会 | COM(5) | TB(0) | 
JKC 九州ブロックアジリティ競技会in長崎③
クーパー

今回私ね、写真もけっこう撮ったよ。

自分の競技があるじゃろが!!って感じなんだけどさー。
せっかく太陽の光が降り注いだ場所で写真が撮れるんだから、撮っちゃいたいじゃーん??

いったんもいないし、ととが今回から2度で出走なモンだから時間あるしさぁ。

もちろん…



1025-21.jpg

いつもの格好で!


人間、いずれは土にかえるんだ!!


そんな精神で土と友達になって来ました!

続きを読む »

2006-10-25 (Wed) | アジリティー競技会 | COM(17) | TB(0) | 
JKC 九州ブロックアジリティ競技会in長崎②
ホリー

はい、大会当日。

まずね、競技会全体の事に関して言っておきたい。

世界の中心でアジを叫ぶ。

そんな大スケールで言っておきたい。







コールネームで呼んでくれてありがとう!

続きを読む »

2006-10-24 (Tue) | アジリティー競技会 | COM(9) | TB(0) | 
JKC 九州ブロックアジリティ競技会in長崎①
雪乃さん

すまん、雪乃さん。
せっかくのデビューだから張り切って写真撮ったけど…全てピンぼけでしたm(。≧Д≦。)m

でもね!得意の『The・画像補正』でごまかしといた!
ウェブ上で見る限りはなんとか許容範囲って事で許してぇ~っ。


ちなみにバーについてるでっかい土みたいのは…

続きを読む »

2006-10-23 (Mon) | アジリティー競技会 | COM(13) | TB(0) | 
結果だけー。
今回はととろんのみの参加ですよん。

AG2:
クリーンランで1席。
JP2:ドボーンと失格(*_*)
これはしゃーないっす。おもいっきりハンドリングミスじゃ。

これから3度!終わったらすぐ帰りまーす。
2006-10-22 (Sun) | 未分類 | COM(11) | TB(0) | 
今頃長崎。



やーやーやー。元気?

みんな、元気??


あれ、長崎は!?
今頃長崎のさむさんが、どないしてこんなパソ投稿してんのー!?

続きを読む »

2006-10-22 (Sun) | アジ練 | COM(3) | TB(0) | 
今週末は長崎。
1021-6.jpg

今週末は長崎の競技会です!
お昼すぎには出発予定で、会場のある公園内のキャンプ場に宿泊~。

今回はさすがに長崎とあって、スクールからの参加者は少なめ。
けど天気は良さそうだし!
まぁ楽しんで来ますわ。

1021-7.jpg

↑あ、はい。そのとーりでございます…ε-(;-ω-`A)

うないち仲良くお留守番しといてねー。
2006-10-21 (Sat) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
エンスト寸前。
エリー

あー…ヤバかった。

おとといのアジ練の時にガソリンがエンプティー寸前だったんだけど、そこは頑張れ○ツダ車!って応援しながら走らせたのね。

私、車用語には疎いから良く分かんないんだけどさ、こういう時って「ガス欠でエンストしそう!」で合ってるの?

まぁいいや。
とにかくエンストしそうな勢いなのよ!

続きを読む »

2006-10-20 (Fri) | アジ練 | COM(4) | TB(0) | 
犬のいったんはぬいぐるみの犬に負けたのだ…が。
マングース姉貴

はい、こんばんは~。

今週は毎日更新!
エラーイ!すごーい!マジメー!

続きを読む »

2006-10-19 (Thu) | アジ練 | COM(5) | TB(0) | 
厄年の朝に
スクールの駐車場にて。


どうせならもう ヘタクソな厄を払っていこうよ
どうせならもう ヘタクソで明るくゆかいな厄のある夢を
「払わなくていい 厄のある方がおまえらしいよ」



続きを読む »

2006-10-18 (Wed) | アジ練 | COM(3) | TB(0) | 
ドラクエ散歩。
きらり

きらり「わたしも署名するー。」


ひろしまドッグぱーくに関する署名、

・県名から書く
・「同上」や「〃」は使用しない

だそうですよ。

続きを読む »

2006-10-17 (Tue) | アジ練 | COM(7) | TB(0) | 
タイトル『カジリティ』
びっきー

↑タイトル命名、ラルラルさん。

ぅまい!

続きを読む »

2006-10-16 (Mon) | 未分類 | COM(11) | TB(0) | 
スパイクに代わりまして…
もなか

私、最近練習でスパイク履いてません。

両親指のツメがね、ストライキ起こしてやんの。

続きを読む »

2006-10-15 (Sun) | 未分類 | COM(7) | TB(0) | 
多頭飼いの法則?
もも

一概に当てはまる訳じゃないと思うんだけど、まぁ傾向として…。

普段、わんずが一つの器で食べるor飲むのに慣れてると、

外でも他のわんこの水を一緒に飲んだりしませんか??

続きを読む »

2006-10-14 (Sat) | アジ練 | COM(5) | TB(0) | 
想いは一方通行。
マロン


「ニャ~ん」






と、いえばうちのばーちゃん(紫←「柴」と読まないように!)が夜な夜な発する声ですね!

続きを読む »

2006-10-13 (Fri) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
キャッチフレーズ。
ここ


はっぴい(砂姐)さんとこのブログで見たものを私も…。

あなたの愛犬のキャッチフレーズを作ります。

続きを読む »

2006-10-12 (Thu) | アジ練 | COM(6) | TB(0) | 
運動は嫌い。
マロン


夏は暑いからという理由で…

冬は寒いからという理由で…


うなちゃんがわんこ用トイレシートの中で寝る。


…やめてくれ(涙)
夏だけの行為だと思っていたのによぅ。

続きを読む »

2006-10-10 (Tue) | アジ練 | COM(8) | TB(0) | 
夏の小回り化計画はどうなったのか。
楓太

ととろんのアジって…大回りなんですよー!!

あ、知ってる?
なーんか見た目からしてオーバーランしそうじゃもんね!(先入観)

跳んで着地して即180°旋回…なんて出来ないわよ、うちの子。(当然)

曲がれない女なんですよ、ととろん(。・ˇノ_ˇ・。)コッソリ


恥を承知で公開しよう。
まだととがオープンクラスだった頃の貴重なビデオを。
(動画は2MBくらいあると思います。)

:なつかしの絶叫ハンドリング&曲がれない女ビデオ。(2005年5月5日)


去っていくよ、ととろん!


叫ぶよ、私!!



恥ずかし!!超恥ずかし!!

いや、しかし…昔はこーんなでも、ちったぁマシになってんじゃーん!
ってコトで( ̄∇ ̄;)

続きを読む »

2006-10-09 (Mon) | アジ練 | COM(5) | TB(0) | 
臨機応変に。
せら

競技会が終わってこの1週間はアジ練出来てなかったので土曜の練習が競技会後の初練習。
土・日の練習…。

いったん、急に良くなってました。



続きを読む »

2006-10-08 (Sun) | アジ練 | COM(4) | TB(0) | 
動画アップ。


山口での競技会動画、アップしました。
動画はきゅう家もか家より!
ありがとー!!!


いったんOP1:⑦(黄トンネル)後は…いったんの反応の良さで助かった。



いったんOP2:ちょっとはじめもたついた感じに走ってるけど…いったんのテンション自体は良いのでOK。



ととJP1:⑩(黄トンネル)、逆トンしそうになった。



ととAG1:落ち着いて走ってクリーンランが目標だったのに…最後の最後、布トン後のバーが危なかった。

ととAG1(危なかったところ):ほら、危なかったでしょ?

続きを読む »

2006-10-07 (Sat) | アジリティー競技会 | COM(2) | TB(0) | 
アジリティ世界大会…


おぉー!!

ラージ、AGチーム戦5位!!

おめでとうございます~!!


ど緊張なんだろうなぁ。そんな中でも結果が残せるのが凄いよねぇ。

しかしこんなにどんどん速報で結果が分かるとは知らなんだ。
去年も見ておけば良かったなぁ(*・ε・*)

続きを読む »

2006-10-07 (Sat) | アジ練 | COM(4) | TB(0) | 
そういえば世界大会は…(追記あり)


もうそろそろアジリティの世界大会ですねーっ。

ここ数年、この時期になるとワクワクですなぁ。


続きを読む »

2006-10-05 (Thu) | アジ練 | COM(8) | TB(0) | 
競技会前日は角島。
1005-1.jpg

競技会の時は前泊しますぜ。

たいてい前日の夜出発だったんだけど…そうすると現地に着くのが1時くらい。

そりゃぁ…あんまし眠れんよねぇ~┐(´―`;)┌

っつー事で、どんどん出発時刻が早まり…今回は午後出発でした!
隣の県なのにね!

続きを読む »

2006-10-05 (Thu) | アジリティー競技会 | COM(5) | TB(0) | 
JKCクラブ競技会in山口~その③


こーんな状況での大会だったんですよ!
(白いぷつぷつは雨じゃなくて布トンの水しぶき。)

続きを読む »

2006-10-04 (Wed) | アジリティー競技会 | COM(12) | TB(0) | 
JKCクラブ競技会in山口~その②
きゅう

今日はスクールの人たちの写真ね。
全部で4走するうち、最後の4走目が一番大事なAG1だったので、集中力維持のために写真撮影は主に2度の競技からにしました。

続きを読む »

2006-10-04 (Wed) | アジリティー競技会 | COM(6) | TB(0) | 
JKCクラブ競技会in山口~その①
ルーク&きらり(いったんのおじ&おば)

今回の競技会で、きらりの兄弟、ルーク君に会えましたー!

か~わえぇのぉ~(*´ェ`*)…♥
(目の形と耳毛感がそっくり)

このルーク君のとこの先住犬は、今までも1度のミディアムで出ていた黒柴くん。
おぉ、おぉ、あの子のとこに行ってたのだねー。

また競技会の度に会えそうなので、嬉しい~っっ。
今日はきらり&ルーク写真ばっかでっす。

続きを読む »

2006-10-02 (Mon) | アジリティー競技会 | COM(9) | TB(0) | 
| Top Page | Next