受験にかこつけて。
開眼ティッピ

なんか最近…受験シーズンにかこつけた商品が出過ぎじゃないっすか!?


私らの頃はキットカットできっと勝つ!くらいのもんじゃったよ。
でもさ、さっきちょろろんっと調べてたら、キットカットって東大受験生とかの間じゃあ縁起悪いんだってね。

きっとcut=きっと足切り

だってー。へぇ~。

続きを読む »

2007-01-30 (Tue) | 未分類 | COM(11) | TB(0) | 
くわえっこ??
もか

昨日の五郎さんのコメントを引用。



>そんでぇ~最近ワンコになった気分で!!
>っとおもちゃを咥えっこして遊んでたんだけど・・・
>あまりの強さに私のあごが・・・イタイ
>なんかそんな事で凹んでるわ!!



くくく…くわえっこですと!?
五郎さん、名前は男ですが、見かけは女性です!
あ。いやいや、見かけもだけど正真正銘の女性ですよ、五郎さんは。

あの人がくわえっこ!?
くらいに想像しがたいやもしれませぬが。

続きを読む »

2007-01-29 (Mon) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
姉ちゃんがお好き?


ティーママが誕生日なんだそうで、急遽、今朝作成~。


誕生日おめでとー!!

*大ティナ家は、メル(Mダックスフント)、マフィー(日本テリア)、ティナ(フラットコーテッドレトリバー)、アール(チョコボーダー)の大所帯。
今回はメルステッカーをさくせーい。

続きを読む »

2007-01-28 (Sun) | 未分類 | COM(7) | TB(0) | 
ラリったアジ犬になるところだった。
なな

そうそう。


調子の悪かった○ツダ車とはオサラバしました!

続きを読む »

2007-01-27 (Sat) | アジ練 | COM(3) | TB(0) | 
うちの子写真だ。
ジャンゴ「奥さん…何か悩みがあるのかい?」

昨日バチっとなった証拠写真を撮ろうと、久々に…

もうほんっっとうに久々に、室内でカメラ使いました。

続きを読む »

2007-01-25 (Thu) | 未分類 | COM(5) | TB(0) | 
バチっとな。
なな

あたくしのお部屋の、パソコンがおいてある方の部屋がね…










なーんてセレブな話ではなく。

続きを読む »

2007-01-24 (Wed) | アジ練 | COM(4) | TB(0) | 
コナちゃんに会った。


日曜はととの息子、コナン君と遊んできましたー!!
おひょ。かわゆいでしょ?

(マグママ、いろいろと情報ありがとー!!)

この日、偶然こんな子にも会っちゃったよーっ

続きを読む »

2007-01-22 (Mon) | 未分類 | COM(5) | TB(0) | 
C・A・A
ホントは曲がれる女。


「アタチだって曲がれるのよ!」な姫。

天下母のブログの通り(?)

せんせ~とアジってる姫ちゃん、天才


の図です

続きを読む »

2007-01-20 (Sat) | アジ練 | COM(6) | TB(0) | 
また、やった。
ある、スタート

また…って言っても、怪我じゃないっすよ!

いやぁ~。
写真はあってもネタがない日々でねぇ~。

今日もね、ネタがないことだし溜まりに溜まった、人にあげる用のCD-R作成でもしまひょうかね~だなんて張り切って、がんがん焼いてました。

ブログ更新するつもりナシ。

あー。でも思い出した!

まーた…

続きを読む »

2007-01-19 (Fri) | 未分類 | COM(7) | TB(0) | 
走りを車にたとえてみると…。
きゅう写真は貴重。

犬達って、ほとんどが四駆だと思いません?
四つ足全てうまい具合に使って、前へ前へと走りますな~。

私が知ってる例外は、
コイツ、前輪駆動。

前肢の筋肉がたくまし~いらしいよ。

続きを読む »

2007-01-18 (Thu) | アジ練 | COM(6) | TB(0) | 
機種変した。
ジャンゴ

と、その前に…。

病院行ったけど、とりあえずテーピングと薬のみ。
一週間後にレントゲンです。

んが、たぶん骨折はないな。
ヒビだ、ヒビ。

もう腫れもひいてるし、歩いてるうちは痛みもないし。
安静にして(出来るのか?)週末のみ走るぞ。

続きを読む »

2007-01-16 (Tue) | アジ練 | COM(6) | TB(0) | 
左足が厄年。
菜々子

とりあえずこの前書いた、今年の目標については忘れてください。


ま~た傷作っちゃった


小学生並によぉ怪我をするね、私。

続きを読む »

2007-01-15 (Mon) | アジ練 | COM(4) | TB(0) | 
うなちゃんは主要キャラですよ!


↑今年の年賀状に使ったヤツでっす。

とと絵は以前作ったのを使い回し。
新たに描いたのはいったんとうり坊(というか…ウリ豚?)のみですじゃ。

主役のハズのウリ坊が小さい上に手抜き仕事なのはまぁ…

続きを読む »

2007-01-12 (Fri) | 未分類 | COM(5) | TB(0) | 
北風と太陽。
姫

いったん、おめでとーっっ


aruさんから教えてもらったんだけど、どうやらいったんさん…見事!

1位を獲得したそうでーっす!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

続きを読む »

2007-01-10 (Wed) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
今年の目標。
きらり

みんなー!


自分の体、大事にしてる??


ちゃーんと労ってあげてる??

続きを読む »

2007-01-08 (Mon) | 未分類 | COM(13) | TB(0) | 
厄日でした。
姫

いやー。なんだかねぇ。
厄日ってあるね!

数日前の事なんじゃけども。

この日はなーんかもう…いろいろあったよ。(いっぱいありすぎてよく覚えてない。)


ちょっと消臭スプレー(霧吹きタイプのヤツ)が必要だったから家から持って来てシューっと。
でもってスプレーのボトルをカバンの中に…・⌒ヾ(*´_`)ポイッ

続きを読む »

2007-01-07 (Sun) | 未分類 | COM(6) | TB(0) | 
やっと…。
凛子

3日から5日にかけて、ちょっとしたトラブルに巻き込まれておったので更新できませんでした。

やっと解決…??
あとは当事者同士でやってくれって感じなので第三者は引っ込みます。
引っ込ませてくれ!
(*私信*
手術はする事になったそうですよ。それなら良かった。)

精神的にかなり疲れたけども、まぁ良い人生勉強でしたわ~┐(´-`)┌
(…って私は特に何もしてないんだが。)

続きを読む »

2007-01-07 (Sun) | アジ練 | COM(3) | TB(0) | 
私にしては、頑張ったよ。
姫


奇跡が起きた!



わたし…



続きを読む »

2007-01-03 (Wed) | 未分類 | COM(5) | TB(0) | 
さむ家の正月。
天下

正月は家族そろってご飯を食べてます。
すっげぇ久しぶりです。

で、毎年なぜか昔話がはじまります。
今回のテーマは【お父さんが子供だった頃の話】

続きを読む »

2007-01-03 (Wed) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
2007年!



新年、あけましておめでとうございます~。


今年もアジ三昧な生活が出来れば良いなぁ…と、思いながらの新年。
しかし今の時点で確定している事は…




0101-3.jpg

ブログ写真がよその子主体だ、という事だ(ι´・ω・`;)

そんな感じですが、今年もよろしく!!
2007-01-01 (Mon) | 未分類 | COM(18) | TB(0) | 
| Top Page |