長かった。
マツはリードも写真も和風が似合う。

いや~。長かったいじけ泣き

何が長いって…いったんがスラを認識するまでがもう…長い、長い。

続きを読む »

2007-03-31 (Sat) | アジ練 | COM(6) | TB(0) | 
験を担ごう!
0330-3.jpg
↑なーにが凄いってそりゃ、あーた…
この後、バーを落としてないって事ですよアップロードファイル


さてさて競技会に出る皆様…験担ぎってしてらっしゃる?
私たちね、いっぱいしてる。
カツを食べるとかキットカットを食べるとかいう語呂じゃなくて…
単にFLAP勢の調子がおおむね良かった時の行動を振り返って、いつの間にか習慣化したものが増えてった。

続きを読む »

2007-03-30 (Fri) | アジリティー競技会 | COM(9) | TB(0) | 
運はあったが…。
0328-5.jpg

さて、夜はふけていったのである。

まぁそもそも前日の不運連続の発端は私の聞き間違えとかいう噂がちらほらと流れてるけども。

続きを読む »

2007-03-29 (Thu) | アジリティー競技会 | COM(3) | TB(0) | 
動画とコース図。


24日の夜は更けていくのであった…


んだけどその前に!
21日の動画とコース図、アップっぷしときます。

続きを読む »

2007-03-27 (Tue) | アジリティー競技会 | COM(2) | TB(0) | 
前日のうちに悪い運を使い果たせ!
そら
↑これが…きらきら理事嘲笑長賞キラの走りだー!!!なそら。
前足で布を上げて通過するのがそら流。


はいはい、九州ブロック行って来ましたよーっと。
遠賀ってFLAP勢と相性が良いのだ。
前日は回転寿司で気合いを注入して~…いざ、福岡へ!!

続きを読む »

2007-03-26 (Mon) | アジリティー競技会 | COM(7) | TB(0) | 
席次
いったん
AG1:1席
JP1:7席

ととろん
AG2:5席
JP2:1席
2007-03-25 (Sun) | アジリティー競技会 | COM(2) | TB(0) | 
ととJP2
20070325135741
クリーンラン。
簡単めなコースでした。
2007-03-25 (Sun) | アジリティー競技会 | COM(2) | TB(0) | 
ととAG2
20070325131321
シーソー後ラインぶれぶれでスラを2本目から入ってしまった。今日はとともすごく落ち着いてたんだが、シーソーでいつもやられるわ…。はぁ。
コースは1度より簡単そうなコース。
2007-03-25 (Sun) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
いったんJP1
20070325112352
3回目のハウスで「行き止まりだったのだー!」と帰って来て拒絶1。
一度引き付けてハウス入れた方が良かったなぁ…。
微妙に捻れた角度があったりしたけどゴーゴーコースでした。
バーの高さは45センチ。
2007-03-25 (Sun) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
いったんAG1
20070325094627
クリーンラン。
逆トン2回、スラ進入の角度も難しめで最後にトンネルトラップといういったんには厳しいコースだっただけにひと安心。
障害間の間隔は狭めでした。
2007-03-25 (Sun) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
僕は裏番長なのだ!
もか

明日はまたもや競技会!

今日直前練習のつもりが…残念ながらアップロードファイル雨だしぃ~テフ点

いったんは昨日、練習してきました。

続きを読む »

2007-03-24 (Sat) | アジ練 | COM(2) | TB(0) | 
きゅう様。
0322-1.jpg

ST連合、ポイントは関係ないし週末には東西で競技会も開かれる事だし…ってんで、


3度ラージの出陳7頭

というあり得ない数字をたたき出していた。

今回はもう1にも2にも、ととろんを冷静にせないかん!に尽きる訳で…。
そんな反省は脳内でじゅ~ぅぶんに行ったんで、次回リベンジ!


*いったん、AGは拒絶1で6席、JPはクリーンランの2席でした。

続きを読む »

2007-03-23 (Fri) | アジリティー競技会 | COM(4) | TB(0) | 
コース図JP2
20070321181030
添付忘れてました。
障害間のせまーいコースなり。
2007-03-21 (Wed) | アジリティー競技会 | COM(3) | TB(0) | 
ととJP2
またもや失格~。
これは私が悪かった。
目をはなしてしもーた。その隙に違うバーへ…。
とと、すまん!
2007-03-21 (Wed) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
ととAG2
20070321141710
しっかく~(*_*)
しょっぱなのシーソーを止まり切れずに前へ。この時点では手は挙がってなかったらしいんだが、修正しようと呼び戻したらラインが乱れて次のバーを逆から。
ととの本番でのテンションが練習と違いすぎてちぐはぐになっちまう(>_<)
テーブルはなかった。ほっ。
2007-03-21 (Wed) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
いったんJP1
20070321120352
クリーンラン。
幅の狭いボックス付きコースでした。

ところでテーブルが用意されてるんですけど…??
2007-03-21 (Wed) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
いったんAG1
20070321104014
最後の最後、タイヤの後を引っ張りすぎて拒絶1(*_*)
すまん、いったん。
いったん、やはり朝が弱いのか遅めでした。
2007-03-21 (Wed) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
自堕落散歩スタイル。


散歩ってさ。


ど~っっっっでも良い格好で行くよね、ね!?


破れたトレーナーとか着てさ!

え?下?もちろんジャージ!
言うまでもない。


メガネ?うん、着用、着用♪
多少汚れとっても関係ない!(←これは普段からそうなんだが。)

っつぅかさ。へたしたら…

続きを読む »

2007-03-19 (Mon) | 未分類 | COM(7) | TB(0) | 
競技会前最後のまともな練習。
アイコンタクトにキレがある!なノエル。(男の子です!)

競技会まであとちょっと!
21日はともかく、25日の天気予報…。

ま、それは気にせんことにして~…


「とと・いち、練習するで~!!!」と、行って参りました。

続きを読む »

2007-03-18 (Sun) | アジ練 | COM(4) | TB(0) | 
メロンパンのあんパン
黄昏ジャンゴ

かれこれ一週間くらい前??に偶然見つけた(←ここ、強調。)『弟の作ったRPG実況するwwww

すぐ閉じようとしたんだけど、気が変わって少しだけ読んでみた。


どツボにはまった。

私は太字だけ読んでも最後まで読むのに数日を費やしたけども、超ヒマな時にはぜひ!

続きを読む »

2007-03-16 (Fri) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
あと一週間。

↑仲良し2人と一人を愛する男。


ぜぇママのブログを見て気づいたんだけど、競技会まであと一週間なんだねー。

続きを読む »

2007-03-14 (Wed) | アジ練 | COM(5) | TB(0) | 
想いは一方通行。


寅さんシリーズを観ていたうちの母さん。


0313-12.jpg




「あ、この人って…

続きを読む »

2007-03-13 (Tue) | 未分類 | COM(7) | TB(0) | 
マニアな場所へ。


マニアックな人と、マニアックな地へ行って参りましたー。


航空自衛隊 防府北基地。

続きを読む »

2007-03-12 (Mon) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
怪我の功名?
なな

はい、またコケたー!

年始にたてた目標は何だったんじゃ!? ̄□ ̄

続きを読む »

2007-03-12 (Mon) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
改名か?
トンネルアール

さむ家の法則。

名付け方にはきまりがあります。
知っての通り我が家の3わんの名前はすべてどこそこのキャラクター由来。

続きを読む »

2007-03-09 (Fri) | 未分類 | COM(6) | TB(0) | 
ひさびさよーん。
Mシュナのティナ

はい、今日は本文ほとんどナシだよー!!

続きを読む »

2007-03-05 (Mon) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
ひいきだー!
ななステッカー

先日きゅうままが誕生日だったと聞いて、急遽作成したななステッカー。
え?きゅうステッカー?

いや、きゅうはね、難しいんっすよあせ
腕をあげたら作るわーん。

最近なっかなかステッカーが作れん~。
そうこうするうちにまた競技会シーズンじゃしのぉ(;´д`)トホホ

続きを読む »

2007-03-04 (Sun) | 未分類 | COM(6) | TB(0) | 
かなしいとき~。
ビキビキビッキー

かなしい時~。(かなしいとき~)

0302-10.jpg
いつもの様にねーちゃんと遊ぼうと思ったら…

続きを読む »

2007-03-02 (Fri) | 未分類 | COM(11) | TB(0) | 
| Top Page |