AG2
070930-AG2.gif
障害間広め。ドッグウォークから後の処理で失敗なり。
いったんは良かったよー。

*コース図は記憶によるものです。
ビデオチェック後、アジレポまでには描き直しまーす。
2007-09-30 (Sun) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
JP
070930-JP2.gif

難しくないけど私の好きな先行をほとんど使えんコース。
2007-09-30 (Sun) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
いったん
JPはクリーンラン1席。
AGは私のダメなクセが出てラインが乱れて失格。
2007-09-30 (Sun) | アジリティー競技会 | COM(3) | TB(0) | 
年に一度の祭典


日本時間で金曜の夕方より、FCI World Championship 2007が開幕しましたね!!

あ、アジリティの世界大会ですよん。

オフィシャルサイトはこちら

続きを読む »

2007-09-29 (Sat) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
アジ練前の儀式
マグ

いったんのアジ練は…

スクールメンバーへのご挨拶「おやつくれー」から始まります。


いったん「こんばんはのだー。僕、ひもじい。おやつくれー。」


みんなにおやつ乞いをしていると…おやおや、検分が始まりましたよ。

続きを読む »

2007-09-27 (Thu) | 未分類 | COM(6) | TB(0) | 
コンプリート!
今日は中秋の名月らしいですな。

全体重をかけて、ギュッ、ギュってするんだって!


続きを読む »

2007-09-25 (Tue) | 未分類 | COM(8) | TB(0) | 
ダバダバな模擬もぎ
ジャンゴステッカー
アップロードファイルジャンゴステッカーも完成!
…しかしやはりリアルちっくになるのはいかがなものか…(-д`-!l)ゞ

昨日(23日)はスクール内模擬競技会でしたー!!
今回もいったんのみで参加。ととちゃん、すまぬ。うな様…は、まぁ家で寝とけ。


今週末には競技会シーズンイン!って事で、気合い怒注入~注射2-1

続きを読む »

2007-09-24 (Mon) | 模擬競技会・練習会 | COM(4) | TB(0) | 
狙う目を持て。
姫ステッカー
↑別にリアルな絵にしたい訳じゃないんだが…超拡大してちまちま描いてると、気づいたらこんな事になっとった。
次(ジャンゴ)はもうちょいイラストちっくにしたいのぅ。


アジリティでスタート待てをしている時の、いったんの顔が好きなのよね~。

スタートバーを狙って姿勢を低くして、ジーっと見つめとります。

続きを読む »

2007-09-22 (Sat) | 未分類 | COM(6) | TB(0) | 
もう少しでシーズンイン
いったん生後2ヶ月

ミカコさんのとこのpuppy日記に載ってるアンの仔犬達は、いったんのはらから、兄弟ですよっ。
かーちゃんは違うけどね。父ちゃんが一緒。

うーん、かわゆい(*´ェ`*)ポッ
個人的には兄弟ではない『ちび蔵』がお気に入りです。

いったんの仔犬期写真を引っ張り出してみました。
生後2ヶ月のいったんは…

続きを読む »

2007-09-20 (Thu) | 未分類 | COM(6) | TB(0) | 
ジジババコミュニティ
ととろん

うちのばーちゃん(通称 紫ばばぁ)。

数年前、私に届いた宅配便を慌てて取りに行こうとして…階段をスッテーン
とずっこけた事があります。

動けんほどになったので、病院病院へ。


「ここの病院がえぇ!名医キラキラがおるらしいけぇ」

さすがのジジババコミュニティ!

病院情報はよーく知れ渡ってますな~。

続きを読む »

2007-09-18 (Tue) | 未分類 | COM(5) | TB(0) | 
甘いですか?
アール

愛する我が子の、キュートな訴えにはめっぽう弱くてアマアマのでれでれになる人、手ぇ挙げて~??





はーい<ハーイ   はーい<ハーイ   はーい<ハーイ   はーい<ハーイ   はーい<ハーイ   

続きを読む »

2007-09-17 (Mon) | 未分類 | COM(5) | TB(0) | 
そろそろ交換の時期かも。
ある

アジラーにとって、シューズ選びはとっても大事!!

私が持ってるスパイクは以前も書いたけどミズノのクエーサーカップとPUMAのシューズ、2種類です。

続きを読む »

2007-09-16 (Sun) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
今日は何の日?

(グレースさん、ありがとー!!)

今日は私の誕生日~!!いぇーい!!

『クイーンに(9.12)捧げる、さむの誕生日』って覚えてね!!

続きを読む »

2007-09-12 (Wed) | 未分類 | COM(17) | TB(0) | 
鍛えられるのは…
留置所行き、発車しまーす。

一週間ほど前から、足腰強化のために朝散歩で坂道ダッシュをしております<(`^´)>エッヘン

続きを読む »

2007-09-11 (Tue) | 未分類 | COM(5) | TB(0) | 
ロッシしー!
ロッシ

超久々のステッカー。


ロッシが来週末の北海道にデビューするんで、慌てて作った。
慌てて…というか、タイムアウトギリギリまで行動せんかったというか…。

続きを読む »

2007-09-09 (Sun) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
感染力、大!!
きらり

犬に嫌われ虫に好かれる、キングさむの国王・さむでーっす。


今年の夏もほとんど虫除けスプレーを使わず過ごしました!
多少の謀反者が現れてもごくごくわずかな症状が出る程度。

ブヨも蚊も、お友達さ!!

虫の王国、キングさむだものね!!当然じゃね!!

ところが…

続きを読む »

2007-09-08 (Sat) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
素直でかわいいヤツ
うな様

EOS 40D、発売されたね!!

興味のない人はまーったく興味持てないであろうカメラの話で申し訳ないっ。

次に買うならキスデジよりは上位クラスを…と考えているので、今回は真剣に40D情報をチェックしてますよ。

続きを読む »

2007-09-07 (Fri) | デジイチ | COM(3) | TB(0) | 
別荘へようこそ!
姫父「スルーよ、スルーよぉ…」 姫「はいはい、任せとき!!」

だんだんと涼しくなってきたとはいえ…

まだまだあっつーぃかき氷ですね!!

続きを読む »

2007-09-06 (Thu) | 未分類 | COM(5) | TB(0) | 
10万hit御礼
ティナ

気が付いたらホームページのカウンターが10万ヒットを越えていました。

私のアクセスはカウントしない、一定時間以内の再アクセスはカウントしない…など、けっこうシビアな条件にしたにもかかわらずこれまで訪れてくれたみなさんに感謝、感謝!

これからもよろしく~!!
2007-09-04 (Tue) | 未分類 | COM(19) | TB(0) | 
病は気から!?
海田大橋

わたし、こどもの頃はアトピーっ子でした。

関節がかゆくてグジグジになるの~っっ(TωT)


で・も…

続きを読む »

2007-09-04 (Tue) | 未分類 | COM(5) | TB(0) | 
ぺちっ。
070903-1.jpg

今日の写真は姫ばっか。

スタートで尻上がり待てをしている姫さん。

…ってあれ??どこ見てんの??

一本目のバーは

←こっちやで~!?

続きを読む »

2007-09-03 (Mon) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
健気な子なんです。
あるの尻尾発電

いったんはよぉ…

下克上で強~くなってもーたけどよぉ…


かっわえぇんだよぉぉ~っっアップロードファイル

続きを読む »

2007-09-02 (Sun) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
| Top Page |