ティーママ&ティナ おめでとう!
ティナ、2度昇格を決めた瞬間

やっとこの記事が書ける!!shy

一度かかってしまうと長引いてなっかなか治らないのが『リーチ病ぐすん

私も体験してますが、一度スパイラルに陥ると、どんどんギクシャクしてしまう。

次こそは



次こそは…



そう思うほどにギクシャクし、このまま永遠に昇格出来ないのではないか…
それくらいに感じてしまうのがリーチ病。

続きを読む »

2007-10-29 (Mon) | アジリティー競技会 | COM(8) | TB(0) | 
成績
AGは1席、JPは7席でした。
2007-10-28 (Sun) | アジリティー競技会 | COM(2) | TB(0) | 
JP2
20071028142358
バー落下1の完走。
タイヤ後、目の前のトンネルに入らずに180度旋回しなければならないのでここでドボンするんじゃ…と心配してましたが、ここをクリア出来た事、苦手なバックスイッチをあえて使って成功した事は大きな収穫でした。
2007-10-28 (Sun) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
AG2
20071028141658
おかたい走りながらもクリーンランできました。
これでリーチかかった!

コース難度はそこまで高くないけど、バー落下を誘う配置になってました。
2007-10-28 (Sun) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
JP
クリーンラン、2席でした。
こちらはゴーゴーコース。
2007-10-27 (Sat) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
AG2
20071027151917
クリーンラン、1席でした。
コースはスラ以外は簡単め。
2007-10-27 (Sat) | アジリティー競技会 | COM(2) | TB(0) | 
ヒトでも分かる、犬語の授業
レオン「これは好きなんですヨ。」

や~ぁ、みんな!語学レッスン、受けてるかーい??

今日はサルでも分かる…いやいや、『ヒトでも分かる犬語』の授業だよ!

うちの子の言いたいことは何なのか…そんな意思疎通の問題じゃねぇ!

「ワン!」
   ↑コレの意味を知ってるかーい??

続きを読む »

2007-10-25 (Thu) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
ネタで杏仁豆腐
ボーダーコリー☆天下○一番

もうかれこれ一ヶ月も前のネタになります。

以前、アトムさんから杏仁霜をもらって、ネタ的に杏仁豆腐を作るよ!!

と、言っておいて、書かないままでした。

作ってたんですよ、杏仁豆腐。
きゃ、乙女~アップロードファイル

続きを読む »

2007-10-23 (Tue) | 未分類 | COM(10) | TB(0) | 
はじめての人物イラスト。
マツ

競技会ネタで、すっかり報告が遅れましたが…


紫ババァ、退院しましたー!!ヽ(´∀`)ノ

続きを読む »

2007-10-20 (Sat) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
性格、悪い。

まー、犬同士で仲良く遊んで、ほほえましいわね~shy

続きを読む »

2007-10-19 (Fri) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
サインをもらえ!
AG1

いまさらだけどさ、アジリティの世界大会、終わったね~。


すでに何週間も前のネタを引っ張ってくるなっつぅの。

まぁそれはそうと、ミディアム界の憧れ的存在のシルビアさん。

ま~、カッチョ良い、カッチョ良い。
犬もちょー速いけど、人もこれでもか!!ってくらいに走ります。

続きを読む »

2007-10-18 (Thu) | アジリティー競技会 | COM(5) | TB(0) | 
危うし、天然キャラ!?
姫、本番も無茶な跳び方

競技会終了後、和歌山ラーメンを食べに行ったよー。

続きを読む »

2007-10-16 (Tue) | 未分類 | COM(8) | TB(0) | 
指示どーり!!
天下、クリーンランおめでとう!!

杏さんから動画をもろーたので、コース図とともにアップしまーす。
(コース図はまだしっかりビデオ検証をしてないので、後日修正してアジレポを書きます。)

続きを読む »

2007-10-15 (Mon) | アジリティー競技会 | COM(5) | TB(0) | 
痛恨のダブル失格
20071014152305
しょっぱな、黒トン→レンガ→スラのところをハウスに入らせてしまいました。
これはここだけが難しいコースだけど、かなりトラッピイ。
2007-10-14 (Sun) | アジリティー競技会 | COM(5) | TB(0) | 
ぐやじぃ~
AG2、一番のいったん的難所をクリアするもその後失格。
予定と違う位置に立ってトラップへ。ひっじょ~にトラッピィなコースでした。
2007-10-14 (Sun) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
頼むで、しかし~。
レオン
レオン「えぇ~…こわい~…」

いやー。初歩クラス、初々しいですな~。

トンネルをこわがってても…

続きを読む »

2007-10-13 (Sat) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
淡泊な?まおちゃん
淡泊な顔したまお

以前も書きましたが、ななちゃんの娘のまおちゃん。

淡泊な顔がマニアな私の心をぐっと掴んでます。

続きを読む »

2007-10-12 (Fri) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
覚えてるのか、覚えてないのか??
晴(ハル)。姫の同胎犬です。

そういえばちょっと前に、うちのまりあんぬ弟が帰省してたんですよ。

うちの犬たちにとっちゃあ突然の弟の帰宅。

その反応や、いかに!?

続きを読む »

2007-10-10 (Wed) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
ジンガ&まお
姫のトンデモ跳び

スクールでアジ写真を撮ってますが、初歩クラスって服従メインだし~。

あんまりおもしろげな写真撮れんし~。

知らん人ばっかだし~。

だいたいはじめてスクールに来た人からしたら、不審者まる出しだし~。
    『何コノ寝ッ転ガッテ写真撮ル人!?』
だわよ(ノ ̄∇ ̄*)エヘへ


だから初歩クラスにはあんまし顔を出してないんですが、ジンガとまおちゃんが来るそうなので、久々に侵入してみました。

続きを読む »

2007-10-09 (Tue) | 未分類 | COM(11) | TB(0) | 
嫌われ者、いったんもめん


いったん、グランドではいつも皆様にかわいがっていただいております。



いったん「おやつくれー」


「あ、ゴメン。もうないんよ


いったん「なら用はないのだー。さらば。」


な態度にもかかわらず、ごひいきにしてくださって、ありがてぇこってす。

続きを読む »

2007-10-07 (Sun) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
流行中!?
グレース

現在、スクール内で流行ってるコトがあります。


ちょこっと恥ずかしいけど、公開するね(*ノωノ)ポッ

続きを読む »

2007-10-06 (Sat) | 未分類 | COM(8) | TB(0) | 
目立ってなんぼ。
エリー

競技会場で、さむちゃんデザインの(←強調)FLAPしんぷる翼Tシャツ、目立ってたね~。

続きを読む »

2007-10-05 (Fri) | アジリティー競技会 | COM(12) | TB(0) | 
メラメラメラ~っと。
ジャンゴ。ジャンゴ母のジャンゴTシャツとともに♪

うはっ。日にちが経ったら何があったかよぉ覚えてないようになっちまった。

しかし書くことがないのもアレなので、AGを振り返り、一人反省会です。

続きを読む »

2007-10-02 (Tue) | アジリティー競技会 | COM(7) | TB(0) | 
| Top Page |