発音は正しく?

せっかくじゃけぇ、世界大会のことを忘れんうちに書いとこーっと。

まずは15日。

ルフトハンザ航空で、ドイツのミュンヘンへ向かいまーす。

離陸してしばらくすると飲み物が運ばれてきました。

続きを読む »

2009-09-30 (Wed) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
心に残る一言
まるで雪山登山隊

無事、おうちに帰って来ましたー。



さて、今回の世界大会でとても心に残った一言があります。

たぶん1日目の走りを終えてだったと思うけど…
海戸田先生の一言。


海戸田先生「小村さんはアジリティ界の…



続きを読む »

2009-09-25 (Fri) | 未分類 | COM(18) | TB(0) | 
休息日

世界大会も終了して、明日はついに帰国の日。
そして今日は予備日…つまりゆっくり観光のできる唯一の日。


さーって…どこ行く?何する!?

向かった先は…


続きを読む »

2009-09-22 (Tue) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
終わっちゃった

大阪組、おめでとーっっっっっ!!!!

こちらは3日間の世界大会も、とうとう終わってしまったよ。

続きを読む »

2009-09-21 (Mon) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
2日目終了
大阪組は、頑張って来てねー!

こちらは2日目が終了。
いったん、個人JPはバー落下1の完走。

チームAGは失格してしまいました。

すーっごく悔しかったけど、すーーーーっごく気持ち良かった!
いったんの表情も最高だったし、競技会でやっちまう様なギクシャク走りではなかったハズ。
これほどまでに気持ちよく走れたのは、まずはチームミディアムの団結力のおかげ、
そしていったんのおかげ、先生とこむのおかげです。

世界の厚い壁を感じつつも、まだまだいったんはやれる。
ハンドラーのせいでロスしている分を少しずつ縮めていけば、
今あるタイム差はまだまだ縮められると信じています。
だっていったんクソは天才さーい!なんだもの♪

あと1日。
悔いを残さないように全てを出し切って来ます!

↓続きに写真をいくつか載せておいたよ。

続きを読む »

2009-09-20 (Sun) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
1日目終了
ミディアムはチームJPのみでーす。

眠いので写真はまた今度。

いったんはクリーンランハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

多少のオーバーランはあるしスラ入りもスラ途中もやばかったけど
気持ちよく走れました。
ここまで楽しく、気持ちよく走れた競技会は今までなかったかも??
スラ入りはいったんに助けてもらったしね。

明日も悔いを残すことのないよう、いったんと走ってきます!



大阪組も頑張って来てくれぇ~!!

続きを読む »

2009-09-19 (Sat) | 未分類 | COM(5) | TB(0) | 
公開練習

チーム戦と個人戦のゼッケンをもらったよー。

チーム戦は7ヵ国目、個人戦は17番目の出走。

続きを読む »

2009-09-18 (Fri) | 未分類 | COM(7) | TB(0) | 
とうちゃーく
IMG_0089-2.jpg

無事、ドルンビルンに到着しとりまーす。
犬達もみんな元気ですよんニヒヒ

早速、今朝はホテル周辺をぶらりと散策したよー。
迷子になったー困りベロ

ま、なんとかなるさ!
今日は屋外練習のみの予定です。

パソコン持って来ててネットも使えるので、ちまちまと更新できるかもです。
では!
2009-09-16 (Wed) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
出国しまーす
無事、全員出国の手続きもすみました。
行ってきまーす!
2009-09-15 (Tue) | アジリティー競技会 | COM(2) | TB(0) | 
ラウンドガール
090914-1.jpg

ついにアールに“こいつ、強くない”と悟られてしまったいったん。

滅多にディスクが取れません。

続きを読む »

2009-09-14 (Mon) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
犬界の下克上

シンクロして、仲良く走るアールといったん(*´ェ`*)




続きを読む »

2009-09-13 (Sun) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
いったんの滝登り

そーいや今日はさむの誕生日だよーん。

自称『永遠の36歳』から、姓が変わって自称『永遠の56歳』になったけど、
実年齢は三十路ワールド突入だよーん。

ま、それは置いといて…

今度こそ、本当の本当に!

川遊び・ファイナル!

アーちゃんの筋トレに参加させてもらったけど…

いつもの場所と違うだけあって、とーーーーぜんっ
自ら入ったりはしませーん。



いったん「あいつら、ディスクに向かって飛び込むとか…アホちゃうぅ~??」

いったんが出来ることといえば…

続きを読む »

2009-09-12 (Sat) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
パンダ探偵・いっちぃの事件簿~アジリティ主婦、傷害未遂事件~
photo by こむ

えぇ、たしかその日は…川遊びに行くことになっていました。

北海道で痛めた腰がようやくほぼ治ったので、平日もアジ練を入れていたんです。



散歩も満足に出来なかったので、実家滞在中の朝は
川遊びに行くのが最近のおきまりになっていました。


続きを読む »

2009-09-11 (Fri) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
どっぷんこ→がっぷんちょ!

北海道で腰を痛めてから1ヶ月半…

やーっとぼちぼち練習が出来るようになったよーC=(^◇^ ; ホッ!


自主練も、やーっと出来るようになった~。
 (いったんとのサッカーはこむに任せっきりじゃけど。)

んで、ただいまのさむのテーマは…

    『自分の側に引きつけて、目の前のバーを跳ばずに通り過ぎる』
090903-1.gif

この一歩として、ひも付きボールなんかを使って
           “さむの手元めがけて走れ!”
を覚えさせようとしてるんだけど…

ひも付きボールって、いったんにはあまり求心力がないというか…
食いつくけど、スピードに欠けるのよねぇ。

おやつもしかり。
それなりにおやつめがけるけど…ダッシュ!じゃないんよねぇ。


なーんか良いごほうびになるものないんかなぁ~。


うーん。


うーーーーん。


うーーーーー「(´へ`;ーーーーーーーーーんっっ。





…あ。そーだ電球


続きを読む »

2009-09-03 (Thu) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
河童修行、ファイナル??

ほっとんどリードを引っ張ることのないいったんが、
川遊びに行った時は


いったん嬉しい「こっち、こっちぃ~こっちよ~ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
  僕が案内したげるけぇ!」


あのいったんがリードを引っ張るんだから、楽しい場所になっとるんじゃろうねぇ。
ま、指一本でこと足りるくらいの引っ張り具合なんですが絵文字名を入力してください

この夏は大きく進歩したいったん!

続きを読む »

2009-09-01 (Tue) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
| Top Page |