僕の時代が来た。

昨年末にソフトバンクからこむと一緒にauに乗り換えたんだけど、

ちょいと用事があってそのauショップへ行ってきました。



続きを読む »

2010-01-28 (Thu) | 未分類 | COM(10) | TB(0) | 
ほんまや!?
あたたかいところをよく知るいったん先生

12月の競技会で、ひさしぶり~にAGをクリーンランでポイントカードゲットYellow Card
グラチャンまでのポイント、あと何点だったっけな~??( ・◇・)?


…と家に帰って数えてみると…


7…5…7…10…10………。

∑(゚◇゚;) ゲッ

まだ39点…。

グラチャンポイント60点までまだまだじゃん…i||||||i_| ̄|○i||||||i


それを人に話すと…

「えぇ~!?ウソでしょぉ~!?」

続きを読む »

2010-01-27 (Wed) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
FLAP結婚パーティー・後編
100125-25.jpg
うえビデオレターに挿入した写真のうちの1枚。


はい、感動的な結婚お祝いぱーちぃ~ですが…


感動だけで終わる訳がない!!


ここからは自主規制を交えてお送りいたしまーす。
    (それでも写真NGな人!連絡プリーズ!)

続きを読む »

2010-01-25 (Mon) | 未分類 | COM(11) | TB(0) | 
FLAP結婚パーティー・前編

以前せーっかくおぜんざい杯にお誘いいただいたのに、
さむ「パーティー行かなあかんねん(Mr. BATER風に)」

と、行けなかった理由はこれアップロードファイル


我らがFLAPせんせーの、

FLAP主催結婚お祝いパーティーだったんですよー



ブーケ制作は、意外すぎるほどに意外な才能を持つ(あの!)きゅうママ。

てんてーのメイク担当はティーママ。

司会進行着物のもかママ。

総合プロデュース天下母。


で、お送りいたしまーすハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†


ちなみに写真のウェディングベア…うらん姉ちゃんの手作りなんよー!!
100125-2.jpg


てんてーの入場後、まずは記念撮影。


全員が入ると…

続きを読む »

2010-01-25 (Mon) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
私としたことが!!

昨日のコトなんですけど…。


( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ…………(*゚ロ゚)ハッ!!


今日ってうな様の6歳の誕生日ケーキだった!!!

私としたことが!!


うな様の誕生日をきちんと思い出してしまうなんて!( ̄Д ̄;) ガーン



ととちゃんの誕生日はちゃんと覚えてるし当日忘れたコトはないんだけど、問題はいち&うな。


続きを読む »

2010-01-22 (Fri) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
ついにシックスセンスをてにいれた!

ある日、こむちゃんの帰りを待っていた時のこと。







いったん寝る「ねんねのだ~…(_ _).。o○」




いったんシャキーン「..........(*゚ロ゚)ハッ!!    こむちゃん!!…のだ!」



急にそわそわするいったん。

続きを読む »

2010-01-21 (Thu) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
まるで○○の様な走り方
羽琉

そーそー、山登りをしたとき、パカラっパカラっと走るウルコス(『羽琉』という本名で呼ぶ人がもはや梨音姉さんしかいない。)を見て、








どんくさい鹿鹿みたいな走り方じゃねアップロードファイル



と表現したさむ。


梨音姉さんは、


『ラブ系の走り方』




と表現しとりました。
なるほど、モノは言いようだわ~。


なんって人ごとの様にブーちゃん(ウルコス別名。しょっちゅうブヒブヒ鳴くので。)を見てましたが…



さむ「いっちゃん、暇じゃし穴あき靴下で遊んであげよう(*´∇`*)
    はい、ポーイ(。・∀・)ノ⌒ 靴下




いったんシャキーン「うっひょーい、ダッシュで取るのだ!!絵文字名を入力してください



バシュっとかっちょ良くキャッチして…

続きを読む »

2010-01-20 (Wed) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
筋肉はだいじ。
まお

この前久々にアジ練したら、体が思うように動かんがな…|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

やーっぱコンスタントにアジ練しとかんと、すぐに筋肉落ちちゃうのよねん。

それからというもの、自主練後のサッカーは私も一緒に走るように心がけたり


腰痛でしばらくオヤスミしていたビリーを復活させたり
  (痛くはないんだけどね。ときどき腰が重くなるからやめてたのよ。)

いったん連れでジョギングしてみたり(←でも腰を痛めただけだった。たいした距離じゃないのに。)

一応、体力作りをしとりますよ。

んで、先週は梨音姉さんに誘ってもらってプチ山登りに行ってきたよー。

続きを読む »

2010-01-19 (Tue) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
ぬぼ~っとしてます

おうちにいるときは、ずーーーーーっとボケ~~っとすごすいったん。


ソファの上がお気に入りらしく、さむこむがおこたで暖まってる間
いっちぃは隣のお部屋のソファで寝とりました。


続きを読む »

2010-01-17 (Sun) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
ちっちゃいことは、気にすんな
こうしてみると、幅跳びでっかい。

ちっちゃい事は、気にすんな!


…な、いったん君。


続きを読む »

2010-01-16 (Sat) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
夢にまで見た
今日の写真はphoto by こむ

今回、なつきはスモールで、いっちぃはミディアムでAG3が1席でした。


…ということは…???





夢の理事長賞か!?



いったんが1席になったのは3回目。でも夢の理事長賞はのがし続けてまーす。
なつきは確か2回目。これまた1回目は逃しております。



さむ「えー。どーせさー。AGの走りは褒められたモンじゃなかったしさー。
   ルーキー度で言ったらなつきの方が新鮮さがあるしさー。ブー!('ε'*)
   いったんはもう取った事あるじゃろ?くらいに思われてるしさー。
   JPの成績は関係ないらしいしさー。」


なーんて言いながら(取れんかった時の言い訳をバッチリ用意して)、なつき母とワクワクで1日を過ごします。

続きを読む »

2010-01-11 (Mon) | アジリティー競技会 | COM(8) | TB(0) | 
大阪ブロック
AG、JPともクリーンランで1席。
今回の3度はどちらもU人先生のコースだそうですよ。
2010-01-10 (Sun) | アジリティー競技会 | COM(2) | TB(0) | 
奇跡の写真??

姫と一華といったんがあたかも仲良く走ってるかのように撮れた!奇跡!!


続きを読む »

2010-01-09 (Sat) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
てこでも動かん??

やっとパソコンの設定終わったε= (++ ) フゥ…

だましだまし使ってたパソコンもついにギブアップしたので、新品がやって来たよ。
今までのソフトをインストールしたりカスタマイズしたり
一から単語の辞書登録したり…となんやかんやがとりあえず一通り終わったよε=(。・д・。)フー




さて、シェルティ飼いはみんなやってる(!?)犬布団。
寒い冬を暖かくする犬の添い寝ハートは格別ですよね~。


…って私は添い寝、未経験(T△T)
だって実家じゃ別室で寝てたんですもの。

今はいっちと一緒に寝てるから今年の冬が初体験!!

続きを読む »

2010-01-08 (Fri) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
正月からめでたいのだ!!

アジ練初めは3日だというのに1日に帰ったのにゃぁ訳がある!

2日に行われた結婚式に参加…参入!?するためじゃ

親族のフリして乗り込んだのは、何もあたしだけじゃーございませんよ。

続きを読む »

2010-01-03 (Sun) | 未分類 | COM(6) | TB(0) | 
今年も健在

みなさーん。




寝正月、してますか~???

続きを読む »

2010-01-02 (Sat) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
新春のプレゼント

あけましておめでとうござ~い~門松

無事、ノーマルタイヤで広島にたどりつきました。
予定外に今朝まで神戸にいたので、ご近所の神社に初詣に行って来たわよん。


続きを読む »

2010-01-01 (Fri) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
| Top Page |