本部
JP失格。小回りになりすぎちゃった。

AGはレンガのかまぼこ落としちゃった。
2010-05-30 (Sun) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
散歩とご飯
紙ヒコーキと本物の飛行機

ご存知かしら?


うちのいったん…ものすっごい言葉のキャパが小さいんです。


必要最低限だけは覚えてるんで困らないんだけど、
それにしても言葉よりもその場の雰囲気を重視してる感は否めません。


続きを読む »

2010-05-27 (Thu) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
自然が一番

競技会ネタを何をこんなところまで引っ張ってるんじゃろ…。


ま、それは良いとして競技会帰りは一鶴でパァ~っと食べ散らかして香川で一泊しました。

続きを読む »

2010-05-25 (Tue) | アジリティー競技会 | COM(2) | TB(0) | 
ほんで、誰が天才なん?
AG3の①から②の処理

今日はAGのコース図を載せてみちゃうわよ~ん。


100515-AG3.gif

完走率の高いイメージのあるスモールで、失格者続出だったこのコース。

Aフレームまででドボーンする子が多かったけど、
個人的にAフレームからレンガまでもすっごーく心配じゃった。

逆トンだといったんクソが勘違いしやがって迷わず入っていきそうだったんじゃもーん。
でも、ここは私のナイスハンドリングで(?)なんとかセーフ。

続きを読む »

2010-05-21 (Fri) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
ほんで、誰が悪いのん?
どうしても本名で呼びたくなる、○田マリちゃん。吠えながら走る訳じゃないよー

久々にコース図でもかいてみようと頑張ってみたよ。
こういう時、凝り性の私はコース図起こす用に毎回20枚~30枚ほど撮ってもらってある写真を見ながら
バーの位置関係とか考えながら作成するんだけど、面倒でしばらくサボっとったのよねぇ。

久々にコース図にした事だし!失格したJP3を検証してみましょ。
失格したのは⑩レンガのとこ。一度跳んだ後にもう一度逆跳びしてピー。
JPは失格後も走って良かったんだけど、一度集中力を失ったらその後も噛み合わんかった。

100515-JP3.gif

さ、写真で見る反省会ざますわよー。

覚悟はいい?いったんクソ!

「反省せにゃーいかんのはねーちゃんだけじゃのにから…」

けっ。でも、もしかしたらいったんクソにも反省点があるかもしれんし!!


まずは③から布トンのとこよー。

続きを読む »

2010-05-20 (Thu) | アジリティー競技会 | COM(7) | TB(0) | 
引退試合にウルウル

デビュー戦があれば、引退試合もあり。

今回の四国で公式戦は最後となったグレースと一緒に、写真を撮らせてもらったよ。

今回ばかりはグレのラストランを撮るぞ!と張り切ってたのに、
いったんクソの数走前っていう出走順で、どうしても撮れなかったのだ。

続きを読む »

2010-05-17 (Mon) | 未分類 | COM(5) | TB(0) | 
四国ブロック
JP:失格してもーた。アホじゃなかろーか、自分。
AG:クリーンラン1席。必死な(?)執念の(?)走りでした。
2010-05-15 (Sat) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
メガネ、メガネ…的な感じ
ジンガ。引っ張って裏から

いったんの自称特技は『気づかないフリ』
前の記事でもそうだけど、そもそも実家にいた時は
私が帰っても塀の上でそっぽを向いて『気づかないフリ』をよくしよったんよ。


神戸のおうちではそんな事はしない…というか構造上できないから、普通にそれなりに喜んでくれるよー。

数ヶ月前のある日、こむと2人でお出かけしていったんはお留守番をしておりました。


続きを読む »

2010-05-14 (Fri) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
予想通りの反応
きらり

GW中、お散歩に行って~…帰りにそのままスーパーへ。


こむにととうないったんを持っていてもらって、私はスーパーの中へ。


続きを読む »

2010-05-11 (Tue) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
バイキングではなくブッフェです。
じゅん、じゅん父、じゅんまま

4日は揚げ物大会、8日はケーキバイキングでした。

期限の迫ったお食事券使い切りツアーの券があと1枚残っていたところに、
まー…おあつらえむきの2日間限定ケーキ食べ放題ですって。

こりゃ、行かなきゃ損、ソン。


続きを読む »

2010-05-10 (Mon) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
ネタには…なった?
一華

5日は神戸へ向けて帰宅じゃ、ゴー!

覚悟していた大渋滞は…さほどでもなく、すこーし混雑した箇所もあったけどすーいすいっ


そんな快適ドライブの中…


「ピャン!」

続きを読む »

2010-05-07 (Fri) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
揚げつくす
アール

4日の夜はFLAP揚げ物大会だったんよ~


練習後あれやこれやと食材探しのスーパー・コンビニはしごをしたせいで
予定の時間がせまってしまい、大あわてで準備してしゅっぱーつ。




…カメラ忘れた
以下、文章のみで想像してください。



続きを読む »

2010-05-06 (Thu) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
ちらし寿司

29日から広島に入り浸りでーす。
アトムさん特製ロールケーキ&マカロンも食べれて、満足まんぞくー!!な、GWですが…

紫ババァが何を思ったか急に張り切りだして、


「よーし、明日の夕飯はおばあちゃんがちらし寿司を作ってあげよう。
  おばあちゃんのちらし寿司はおいしいんよ~」


と、言いだしちゃった

続きを読む »

2010-05-03 (Mon) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
| Top Page |