パーティナイト
犬は計算よりも速く走る。

金曜の夜からキョーレツな歯痛に悩まされて、
   (なんちゃらの不養生ってやつじゃないからね!
   銀歯の下に虫歯が出来てたのが何年もかけて進行したっていうどうしようもないパターンなんだからね!)

しかし保険証を持ってきてないもんで我慢するしかなく、
ロキソニン飲んでもなお眠れぬ夜を過ごした週末ですが…

横になるとほんっとに眠れなくて、しまいにゃソファに座った姿勢のまま寝る羽目になった私ですが…


だからと言って食欲には一切変化がありません。


という訳で、アトムさんによるホームパーティ(いやーん、セレブな言い方♪)に行かせてもろーたよ。

家もキッチンもひろーーーーいお宅に、練習後の汚いジャージで行くなんてことはしません!

続きを読む »

2011-02-28 (Mon) | 未分類 | COM(5) | TB(0) | 
正しい引き戸の開け方

神戸のおうちにいるとき、掃除機をかけると騒ぎ出すけど、
そこはさむの一声でじっと待ちまーす。

広島のおうちでは…


続きを読む »

2011-02-25 (Fri) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
いいんちょう!
ジンちゃん。バーを跳んでハウ…す…

いったんの正式名は『いったんもめん』ですが、

普段呼ぶ時は『いったん』『いち』『いっち君』『いったんクソ』『いちクソ』『いったん子ちゃん』『もめ子ちゃん』………etc.

そりゃーまぁ一つの名前からいろんなバリエーションが出てきますわよ。

最近、呼び名がもう一つ増えました。


それは『委員長!!』


続きを読む »

2011-02-22 (Tue) | 未分類 | COM(7) | TB(0) | 
いったんの上にも三年
こまめ

なっかなか芸事を覚えてくれないいったんですが、
そうは言っても継続は力なり。

最近すこーーーーーーーーっしレパートリーが増えたんよー∑d(≧▽≦)
…2つだけですけど。


もちろん、言葉はちーーーーっとも覚えんけぇ、
私の絶妙な手の動きや状況的な雰囲気で、
なんとなーくこれをすれば良いらしいと察して行動しとります。


よく言えば言葉を超越した
悪く言えば日本語分からん我が子らしい芸事だわよ。



続きを読む »

2011-02-17 (Thu) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
乙女の祭典にノってみた。
アール

ばれんたいんでぇきーっぃっす
  ばれんったいんでぃっきーーっいっす

     リボンをかけぇ~てー


…ってこの歌、しょーもない歌のくせしてこの時期に一気に需要がアップするよね。
需要?…供給か。




続きを読む »

2011-02-15 (Tue) | 未分類 | COM(6) | TB(0) | 
豊毛ないったんのNewリード
なんだかとてもシンクロ感のはる天下母&姫

なな母が作ってくれたリードをきらり達がしてるのを見て、


さむ「いーなー」


なな母「作ってあげよっか?

さむ「作って作ってー!!!」



続きを読む »

2011-02-12 (Sat) | 未分類 | COM(6) | TB(0) | 
いつも何度でも
スタートを待つジンガ、うらめしいジャンゴ

今週はFLAP週間でーっす。

さて、FLAPのグランドでせんせーに会ったいったん。

続きを読む »

2011-02-08 (Tue) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
ハンドラーもいつもど~…り??
JP3コース

いったんは競技会だろーが練習だろーがいつもどーりですが、果たしてハンドラーは??


ブロック以上は2回目の競技会だし~。
まだぜーんぜんポイント取れてないし~。




ここは安パイ作戦で慎重に~…などとちっちぇ事を考えるハンドラー。

続きを読む »

2011-02-06 (Sun) | アジリティー競技会 | COM(2) | TB(0) | 
いつもど~り!

神戸はちーーーーーーっとも雪が降らんもんで、天気予報ってば大げさだわ~

…なんて甘く考えてたけど、予報通り福山は寒かった!
時折雪降る中の競技会となりました。

ちなみに広島は…もっと寒いよっ




続きを読む »

2011-02-01 (Tue) | アジリティー競技会 | COM(2) | TB(0) | 
| Top Page |