いたずらされるシェルティ
このちゃん

現在のっぴきならない諸事情により、運動がまーったく出来ない週間を過ごしておりまーす。


自主練も我慢して、チャリも車も乗れず、買い物も徒歩で行ける範囲しか動けないざます。


散歩だって、徒歩散歩のみ。

だからいったんってばとーってもヒマヒマ。



でも私だってとーってもヒマ。



そーいやこの前FLAPでネタにしようとしたけど写真撮り損ねてたのがあるなー。








続きを読む »

2011-03-30 (Wed) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
プリンター買ったら出来ること
なつき。シーソーをタ…

1ヶ月くらい前にプリンターが壊れました。

こむちゃんがずーっと前から…かれこれ10年ほど使い続けていたプリンター。

とっても大事にしてたーのにー。

  壊れて出ない紙~が、あるー。


どーしよ。    どーしよ。


おー、ぱっきゃまらーどーぱっきゃまらーどー

買お買お バンバンバン♪


おー ぱっきゃまらーどーぱっきゃまらーどー

買お買お よっ♪



続きを読む »

2011-03-29 (Tue) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
価値ある品々…??
このみ「父ちゃん、どれ~??」

現在、広島の実家は骨董市が出来るような状態になっている。

父ちゃんが形見分けじゃ~!と出掛けて、どっさりと持ち帰った数々の戦前の品々。



・・・い( ̄曲 ̄) ら( ̄д ̄) ん( ̄へ ̄)!!

続きを読む »

2011-03-25 (Fri) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
僕のお小遣いの使い道

あぁ~。


僕、今月のお小遣いを使い倒してしもーたけぇあと10円しか残っとらんのだ。
10円ぽっちじゃぁしし肉も買えんし、ねーちゃんの好きなビックリマンチョコも買えんのだ。


おー、そーかいそーかい。それじゃぁヒマつぶしに、ちまたで話題のあの歌で魔法をかけてあげよう。
「うぇっ、うぇっ。ありゃぁ僕も耳にタコなのだ。ミニにタコじゃないのだ。」



さー、つべこべいわずに替え歌で行くよー。
いつもやってるみたいに、さん、はい♪

「ありがとう」
      「ありがとクソうなぎー」



「おめでとう」
      「おめでととろーん♪」



「こんばんは」
      「こんばんは…わ…わ…わたくしの名前はいったんもめんと申しますーっ




「おやすみなさい」
      「おやすみなさ………いったんもめん…
          次が“い”だって分かってたらあんな事言わんかったのにっ




「まほぉ~のぉ~言葉ーでぇ、ポポポポン♪








      ………10円玉がぁ…」

続きを読む »

2011-03-21 (Mon) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
空気の通り道
アール、ボックス中

ある日お布団を敷こうと、まずは敷き布団をセット。



            ...........テッケテッケテッケテッケ




「ねーむいーのだー。(=_ヾ) ネムネムゥ

     ぃよっこいしょっと。ZZzz…(。-ω-)。。ooO」


続きを読む »

2011-03-17 (Thu) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
サクラサクケーキ
おぉ~っと、ハウスじゃった!なそら

福岡にて無事シーソー一発OKだったえりぃ様。


しかし失格後のシーソークリア、これは合格として良いのかどうか??

FLAP抹茶サミットが開かれたと聞く。

続きを読む »

2011-03-16 (Wed) | 未分類 | COM(5) | TB(0) | 
ブームの先駆者
楓大(ふうた)←「太」じゃなくて「大」

福岡での競技会のとき、カイロデビューしてみました。


続きを読む »

2011-03-15 (Tue) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
3.11

日本がとんでもない事態になっています。

どうか被害に遭われた方が最小限にとどまるよう、
一人でも多くの命が救われるよう祈るばかりです。



次から次へと不安な事態が襲ってきますが、
こういう時こそ助け合いや譲り合いの気持ちを持てたり
冷静に動けるのは日本人としての誇りだと思います。


こちらからは地震が起きたなんて想像すら出来ないような生活を送れていますが、
避難されている方が家族の安否ばかりでなく食料や衛生面、これからの暮らしなど
どれほどの不安を抱えて今を過ごしているのかと思うと決して対岸の火事ではいれません。


必ず、日本は復興する。
一日も早い復興を願います。


*次回から通常更新です。
2011-03-14 (Mon) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
タープハンター
わぉ~んちゃん

ふふふ、私ももう31歳。

30を越えると食の好みが変わるって言うけど、本当よね。



さむと言えばほら、スイーツみたいなイメージがあるじゃない??


とーころがさ…

続きを読む »

2011-03-11 (Fri) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
本気で応援
えりぃさんがシーソーし始めた頃

競技会ではスクールの人たちが走っている時、当然、応援に駆けつけます。

ビーグルのえりぃ(別名わぉ~んちゃん)、練習では出来るんだけど、
本番となると「シーソー嫌!」ってのぼらなかった事が何度かありました。

出走前のやりとりとかが大事なんだろうねぇ。
えりぃ母ちゃんがとっても努力していたのが分かっていただけに、

私もえりぃのAG2だけは見て帰りたい!って思ってたんだけど…

続きを読む »

2011-03-09 (Wed) | アジリティー競技会 | COM(3) | TB(0) | 
滑った、滑った
タイヤからシーソーへ

そぼ降る~雨~にぬーれーている ととちゃんの~ 尻毛が 寂しげで~
              (♪北埼玉ブルース@クレヨンしんちゃんより)

せっかく競技会場に行けたのに、一日中せっまいバリケンで出番もなく
ひまひまだったオモローないととちゃんでした。

かまってもらったのに一切人に無関心、視線合わさずなのはなーんでか?!

ま、それはさておきいったん先生ですけど。



続きを読む »

2011-03-08 (Tue) | アジリティー競技会 | COM(6) | TB(0) | 
福岡結果
一日中雨だった!!

AG3:クリーンラン1席
JP3:クリーンラン2席

久々のダブルクリーンラン
楽しいゴーゴーコースでした
2011-03-06 (Sun) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
明日は福岡、今日は神戸。
目の前のバーはトラップで、ハウスへ

先週は広島で過ごして~


今週は神戸で過ごして~

このまま福岡へ行きまっす。
今夜出発するんで、おそらく明け方に着く見込み。

続きを読む »

2011-03-05 (Sat) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
負け犬の常套手段
初歩クラス、はじめてのバー跳び。

先週までは広島滞在でした。

9日間もうな・いちが一緒におると日に日にストレスが溜まっていくようで
ケンカの頻度もあがっていくのよねぇ。


そんなある日、父ちゃんが気まぐれにいっちをとっつかまえてかわいがっていると…



       うな様にジェラシーが芽生えた!
我が家で唯一の嫉妬心を持つ男が、うなぎーぬ氏である。







ささっと父ちゃんの脇の下にもぐりこんで、

続きを読む »

2011-03-03 (Thu) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
| Top Page |