どんぐり写真
どんぐりの写真、今回はFLAP以外の人も撮ってあるので
こちらにも書いておきます。

思いっきり顔出し無修正なので、不都合があれば教えてください。


【1日目、タッチ練】
0521 どんぐりセミナー-1

0521 どんぐりセミナー-2

0521 どんぐりセミナー-3


【1日目、スラ練(ビギナー1度レベル)】
0521 どんぐりセミナー-4

1日目だけで容量がいっぱいになってしまったので、
一週間くらいで消します。
その後2日目の写真をアップしまーす。
2011-05-31 (Tue) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
青いおリボン
180°のあと、レンガをオーバー

JPもAGもクリーンランできて、あぁ良かった~と胸をなで下ろしてゆっくりしたかったんだけども、
うちの運転手兼夫の体力を鑑みると早いめに帰らねばならんかったので
ミディアムAGの結果を見る前に帰ることになったのです。

(ゼッケンを返すときにチャンピオンポイントのカードをもらおうと受付に言ったら
「1席ですね~」って言われたので1席だと思ったんだけど…違ってたんじゃないかと不安まっしぐら。)


そんな訳で、青いおリボンをもらうのもパスして帰った訳ですが…


 

続きを読む »

2011-05-30 (Mon) | アジリティー競技会 | COM(4) | TB(0) | 
本部展
AG、JPともにまともなクリーンランをしてダブル1席。
AGは多少オーバーランしたけど、久しぶりにきちんと走れた感があった。
2011-05-29 (Sun) | アジリティー競技会 | COM(4) | TB(0) | 
連写で撮ると、よく見える
なな母&ムーワ

4月の頭に犬護舎さんのセミナーを受けて、

ちまちまコツコツと続けておりまっす。


コツコツ続けるのは得意なのでぃーっす。


続きを読む »

2011-05-28 (Sat) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
とにかくなんでも盛り上がれ!

で、今度こそFLAP杯のことを~…


…はて、何があったかいな??

続きを読む »

2011-05-27 (Fri) | 模擬競技会・練習会 | COM(6) | TB(0) | 
ケーキの恨みは恐ろしい

セミナーの翌日、日曜日はFLAP杯でぃーっす。

続きを読む »

2011-05-26 (Thu) | 模擬競技会・練習会 | COM(4) | TB(0) | 
居酒屋FLAP 妄想中

誰の行いが良いのか?

むしろ天気ごときに運を使い果たしすぎているんじゃないのか?


前日になっても土日は雨予報だったどんぐり村FLAP杯ですが、両日ともに
霧雨はあったものの苦にならない程度の天気で

それどころかカンカン照りじゃない分アジをするにゃぁ犬にとっても
人にとっても好都合なFLAP杯となりました~っ。


FLAP身軽隊による即席テント村だって、

続きを読む »

2011-05-26 (Thu) | 模擬競技会・練習会 | COM(2) | TB(0) | 
なんていうか…ガンバレ日記
凛子

先週末はFLAP杯だったんだけど、その前にこむの地道な努力を記しておいてあげよう。
さむは良妻。


徳島の前日まで北海道出張だったこむ。
金曜が帰る日だったんだけども、飛行機が夜のしか取れんかったらしい。


仕方ないんで一日を空港でつぶして、キャンセル待ちに期待すると言っていた。
そこで…


続きを読む »

2011-05-24 (Tue) | アジリティー競技会 | COM(3) | TB(0) | 
ジャッジ模擬試験できゃっきゃうふふ

団体戦後のお楽しみは、決して遊びじゃないのよー。

おもいっきり楽しんだけど!

続きを読む »

2011-05-20 (Fri) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
普段よりいっそう困った顔です
JP1 ラージ

1チームにつき2頭まで走ってヨシだったので、次はいったんとこの父が走ったよー。


いったんは誰とでも走るけぇ、おやつで釣っときゃぁ私のことなんて見向きもせんでー。

…と、いう私の思いこみは果たして???



続きを読む »

2011-05-20 (Fri) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
何人が気付いた?たぶんみーんな気付いていた。

久々の天下と、それをみーんな笑顔で見ているFLAPメンバー。


あ、天下母はフレームアウト中でーす



競技会が終了後、私は一旦神戸のおうちに帰って、
翌朝こむとともに会場入りしました。


『こむちゃんに夕飯を作るために家に帰ったんだって!』


という良妻な私らしい噂が流れていたそうですが、よくよく聞くと…





続きを読む »

2011-05-20 (Fri) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
徳島団体戦

5月といえば鯉のぼりの季節ですが…


続きを読む »

2011-05-19 (Thu) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
ブロック徳島
今期初AGクリーンランで初ダブルクリーンラン。
ハンドリングがかっちかち~。
JP1席、AG2席でちた。
2011-05-14 (Sat) | アジリティー競技会 | COM(3) | TB(0) | 
後になってするから後悔って言うのだ!
まお

私もたいがい…KYなとこあるからさ。




あー、たぶん直前になって後悔するな…


って分かっていても、その場の勢いでついついやっちゃって

ほんで案の定、直前になって後悔するパターンを取るのがさむクオリティ。

続きを読む »

2011-05-13 (Fri) | 未分類 | COM(6) | TB(0) | 
とっちゃんのゴルフボール

最近、犬が変わったかのように…犬が代わってととろんが跳んでるのか!?かのように
急にバーを落とさなくなった一華。(除 天下母の監視下)
馬神様が降臨したか?!
コツは一緒に走ること!なんだってー。



で、うちの馬子ちゃんことととろんちゃん。

続きを読む »

2011-05-12 (Thu) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
加齢現象ってやつ
ハウスに入れたかったけど…ウォークへ

若かりし頃は、『遠慮してなんぼ』

みたいな節のあったととちゃん。


続きを読む »

2011-05-11 (Wed) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
ぐえ~ってなるよ?
怒れる女、梨音

私がこうと決めたら周りが見えなくなっちゃう性格なもんで、

いったんもそういうとこそっくし。


続きを読む »

2011-05-10 (Tue) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
ペンキ塗りあるある

てふてふも舞うような良いお天気の本日、

来たるどんぐり村模擬競技会のためにペンキ塗り大会が開催されました~。


続きを読む »

2011-05-07 (Sat) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
つぶや記
一文字ライリ

そんなもんツイッターにでもつぶやいてろ!みたいなしょーもない話だけど、
文字数の関係でここに書くのです。


この前買った激落ちくん。父ちゃんが、「体にも使ってみぃ!すげぇいいどー」って言うんで使ったらカサブタだらけになった。文句言ったら「ありゃぁヒジ・ひざ・かかとに使うんで」って言われた。私の二の腕、どうしてくれる!




こむ車が汚れていたんで洗ってあげることにした。出来た嫁である。しかし水をかけただけじゃぁ何も取れやぁせん。そうだ、激落ちくんだ!とひらめいてゴシゴシしたけどキレイにならん。諦めて普通に手荒い洗車した。父さんに激落ちくん使ったって言ったら「車に使っちゃぁいけん」って言われた。薄々感じてはいたが、やっぱりヤバかったのだろうか。ま、こむは出張中じゃけぇ気づくまい。



あともう1個、しょーもないつぶや記があったはず…と思い出そうと丸一日。結局思い出せず諦めた。ツイッターでつぶやく以上の労力を使っている。




それはそうと私はツイッターやっていない。
2011-05-06 (Fri) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
大阪ブロック
AG:難所はかっちょ良くこなしたのに、しょーもないところど拒絶した。

JP:次はしょーもないミスすんなよ~ってじゅん父に言われたのに、しょーもない以前の問題でぐだぐだの走りして失格。

久々におけらで帰る悲しみは絶大であった。(この表現、しばしば使うんだけどおけらって何?)


…って帰ろうとしたら、奇跡の7席
ぃやっほーい!
2011-05-01 (Sun) | アジリティー競技会 | COM(2) | TB(0) | 
| Top Page |