さよなら2011ねん~
コップごしのいったん

年末ジャンボは手相メイキングのおかげか、見事!!


超☆高額当選の300円をゲットしました~


…あれ?





ではではみなさま、よいお年を~。
2011-12-31 (Sat) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
福よ、濃い(のが)来い!
111231-8.jpg

で、翌日の25日もまたお出かけなのです。
車を走らせていると、前を行く車が同じナンバーだった(*゚∀゚)


くだらん事にラッキー感を感じつつ向かった先は…

続きを読む »

2011-12-31 (Sat) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
運が、来た!

24日に偶然出くわしたはっぴぃさんご一行は気付いただろうか。


クラブハリエ近くの地名が、


続きを読む »

2011-12-31 (Sat) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
イブに食べるモンっていったらアレでしょう

平塚からだと神戸に帰るのにわざわざ車中泊する必要はないのです。


ですがわざわざ途中お風呂に入って、滋賀あたりで車中泊しましたの。


そしてわざわざ5時半に起きて、


6時には駐車場に停めて、



続きを読む »

2011-12-30 (Fri) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
厄年よ、去ね!(←おっちゃん世代の使う広島弁で、去れという意味ですよ)

競技会場では、

どら焼き食べたり~

焼きドーナツ食べたり~

もちろん、お菓子食べたり~

朝食と昼食は菓子パンで~

平塚の競技会では必ず出ているお店だと聞いて嬉しげにクレープ食べたり~


…気付けば甘い物ばっかりね。


せっかくここまで来たなら生しらすご飯、食べてみたいわ~。

という思いもありますが、私はとにかく競技会場を少しでも早く立ち去らねばならないのだ。


なぜならば、




続きを読む »

2011-12-30 (Fri) | アジリティー競技会 | COM(3) | TB(0) | 
すべては本厄のせいにしよう。

危うく順番忘れ失格になるところだったAGだが、心を入れ替えてJP。

492という番号を心に刻んで、

しっかりとコースに集中。

足もとにも集中。


ゼッケンにも集中!


もはや死角はないのである。


続きを読む »

2011-12-29 (Thu) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
クロックスの次は…

今さらのように平塚の話です。

とりあえずゼッケン着けて~、


寒いから上に着込んで&着込んで~…

ちゃんとスパイクに履き替えて!


さーって、検分終わったしスモールの走りを見学しとこ。


続きを読む »

2011-12-28 (Wed) | アジリティー競技会 | COM(2) | TB(0) | 
平塚
AG3クリーンラン1席
JP3スラのいったんになれず拒絶1?くらい。
2011-12-23 (Fri) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
7歳に/切れちゃった

こ~んなちびっこかわいかったいったんですが、

本日7歳になりました~

っひょー、おめでとー。

何もないけどー。


続きを読む »

2011-12-19 (Mon) | 未分類 | COM(8) | TB(0) | 
ほっこり
ジンガ父ちゃん、写真をいっぱいありがとー

心入れ替えて、先週の土曜日は普通に練習をしました。


けっこう割り切って練習モードになれるものねぇ。

続きを読む »

2011-12-15 (Thu) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
よーく目をこらして見てみよう。

今年の4月に犬護舎セミナーを受けて、ちゃんとマッサージを続けとります。
こういうところはまじめ。


ただ、いかんせん走ってる本人にはいったんの跳び方が
本当に変わってるのかどうかは断言できん。


去年いさぱぱさんとこのデジカメで撮ってもらった超スロームービーがあるんだけど

その超スロームービーを今回の練習会でも撮ってもらったので
マッサージ前の去年のと、マッサージ後にあたる練習会とで比べてみた。

続きを読む »

2011-12-14 (Wed) | 模擬競技会・練習会 | COM(2) | TB(0) | 
こむ「残念なお知らせが…」
いったんは兄弟たちよりも叔父のすかいと一番よく似とる。

先週の練習会でも、ビデオを使ってみた。


カメラマン兼ビデオカメラマンこむに
私以外のも撮っておいてね~ってお願いして、私は走りに集中。


こむ「あの…残念なお知らせが。」


さむ「何をした!?(-゛-メ)」



続きを読む »

2011-12-13 (Tue) | 模擬競技会・練習会 | COM(2) | TB(0) | 
どーもどーものウナイチ作戦
すかい

とっちゃん介護中のこと、書きため分が残っったのに~。
最後まで空気読めないととちゃんだったわっ。


とっちゃんの要安静な状態なんてとうぜん空気読まない、
仲の悪いうちの黒とグレー。

ゲートごしに、なにやら言い合いをしとった。

続きを読む »

2011-12-12 (Mon) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
「来い」っって言ったら「来い」なのに。
私が「来い」って言ったら、ちゃんと来んといけんのに。

一度は来てくれたんだけど、

「やっぱりあっちに行きます~」って駆け足で行っちゃった。

呼び戻し、できる子なのになぁ。

続きを読む »

2011-12-09 (Fri) | 未分類 | COM(19) | TB(0) | 
紫ババァは改名が必要か。
ひかり、ひとすじ。
竹田城の帰りに寄った砥峰高原。時期は過ぎてるけど、犬歩きにはサイコー。



病院にととちゃんをあずけに行って話を聞いているとき…


私ったら




生まれて初めて、







続きを読む »

2011-12-07 (Wed) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
心、許してます

写真だけ見ると、THE・雲海という気がしないでもないけど…


ととちゃんが回復していった過程は昨日書いた通りですので割愛して…。

その間におこったできごとを時系列無視で思い出した順に書いていっちゃいましょ。

         





続きを読む »

2011-12-06 (Tue) | 未分類 | COM(6) | TB(0) | 
ちょいと呼び戻してました。

この一週間、実はととちゃんが生死のふちをただよってまして。

ちょいと黄泉のほとりから呼び戻して、首になわを引っかけて連れて帰ってきました。

   …という内容でブログが書けるようになってほっとしちょる。




ドラハの前日、ドラハへ遠征に行くよりも早起きして竹田城の雲海を見に行って~…
   (狙っていたほどには雲海は見られなかったが。)


この竹田城からは去年行ったすすきのキレイな場所(砥峰高原)までそう離れていないので、
シーズン終わってるけど行ってみた。


ここだったらととちゃんでも歩けるじゃろーねーなんて話をしながら数時間歩いた。


その数日前には

「ととちゃんは父さんのことも母さんのことも好きだけど、
  何だかんだで心を許してるのは私だけだと思う。」

という会話もしていた。



日曜はドラハで競技会をして、

その次の日、月曜日。


続きを読む »

2011-12-05 (Mon) | 未分類 | COM(6) | TB(0) | 
誰かいますかー??
ぜんっぜんうちの子ネタではありませんが…。

大阪府寝屋川市の電話帳を譲って頂きたい方がいるんですが、

いいよーという方がいれば、連絡くださいませませー。
2011-12-04 (Sun) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
| Top Page |