ガヤで掴め、理事嘲笑

理事長賞、いただきました~。


AGで1席だったので密かに期待していた理事長賞

続きを読む »

2012-01-30 (Mon) | アジリティー競技会 | COM(5) | TB(0) | 
福山
JP3クリーンラン。しかし出来の良い妹と叔父に負け3席

AG3クリーンラン。兄貴の威厳を取り戻して1席
2012-01-28 (Sat) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
棄権はやーよ
120127-1.jpg

先週末、FLAPで練習してて


福山の天気、ヤバイ。

という話をしていた。

続きを読む »

2012-01-27 (Fri) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
もみじ饅頭お好きですか?

うわっ!!( Д) ゜゜   …ってなりつつもシャッター押し続けたけど


ところでおぜんざい杯のとき、FLAPからも大量参加だったのよ。

で、広島といえば!のもみじ饅頭を、みんなで持って行きました。


続きを読む »

2012-01-26 (Thu) | 模擬競技会・練習会 | COM(4) | TB(0) | 
仮装・その2

おぜんざい仮装のつづき~。


ルフィとチョッパー。

このコースは4回トンネルがあって、
2回目で引っかかって…

続きを読む »

2012-01-25 (Wed) | 模擬競技会・練習会 | COM(0) | TB(0) | 
仮装を「見る」

…という訳で、先週はおぜんざい杯に参加させてもらいましたー。

いつもと違う場所で走るというのも目的の一つですが、

smart99の道具を使わせていただけるというのも大事な要素ですが、

やーーーっぱり一番の楽しみは仮装でしょー。

あ、私にはおぜんざいそのものの方が一番楽しみだが。



しかし当日、

「なんで仮装に出ないの~!?」

と方々から言われた。


えぇ、そうなんですよ。

私、今年も仮装には出なかったのです。

だってだってー。
ネタは考えた!でも…CDで再生できるよう変換する術が分からず、
準備できず終いだったのだ。

…と、言い訳。

続きを読む »

2012-01-20 (Fri) | 模擬競技会・練習会 | COM(2) | TB(0) | 
おぜんざい動画
大きな体で

とりあえず、おぜんぜい杯の動画~。

続きを読む »

2012-01-18 (Wed) | 模擬競技会・練習会 | COM(0) | TB(0) | 
飼い主に似てるらしい。
ろっきゅん

日曜はおぜんざい杯…のことを書きたいんだけど、
まだこむが動画をパソコンに入れてくれてないんでまた後日にして…。


ご存じの様に、いったんは7歳になってもやっぱり頭を使うのが苦手でございます。


続きを読む »

2012-01-17 (Tue) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
れっつ・使おう、いったん語
とっちゃんよりも鼻長なのだー。

よく、犬に対して赤ちゃん語を使ってしまうことって…あるよね?


「いっちゃん、うんち君出たんじゃねー」

とか

「いっちゃん、ねんねしよ?」


とか

「いっちゃん、あんよにリードがからまっとるよ~?」

とか。


私はさらに、一般的に使われる赤ちゃん語とも違う言葉をしばしば使います。

続きを読む »

2012-01-14 (Sat) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
捨て魔の私ですが…

グレースさんから、とっちゃんの絵皿をいただきました~(*´I`*)ポッ

若干鼻が短く美犬補正されております(笑)
  これだけ見ると描いてくださった方の気遣いだろうか…。


と思うところですが、


続きを読む »

2012-01-14 (Sat) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
今年の新作
奥に見えるのが、正月にアップした写真の鳥居

一昨年の冬にはさむリクエストにより着る電気毛布を作ってもらいましたが、

今回実家に帰ると、父ちゃんがまた変なモンを作っとりました。



続きを読む »

2012-01-11 (Wed) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
ショックしょーっく

認めたくはない。

気のせいだと思いたい。


きっと以前からそうだったと信じたい。


でも…でぇもぉ~っっっっ


ホントは約1年ほと前から気付いてた、

続きを読む »

2012-01-10 (Tue) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
3往復初詣

あけまして おめでとう ございまーっす


今年の初詣は、
パワースポット的なところだと聞いてホイホイと奈良まで行ってきましたー。

場所は伏せておきますが、本当は行った事も伏せた方がいいらしい。

続きを読む »

2012-01-04 (Wed) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
| Top Page |