地味~な留守ネタ
狙ってます、狙ってます

競技会のことはおいておいて…

先にものすごーーーーーーく地味なネタを書いておこう。

以前チャレンジして失敗した、


   『うちの子ってば一人でお留守番してるとき、何してるのかしら?』


この疑問にホントにまじめにずばっと検証しようと思う。

ホントにまじめにズバっと動画を公開するとおそろしく地味すぎてどうしようもないので
できるだけカットして早送りしての公開だが、それでもなお…


おっそろしく地味である。


最初に書いておかないと、後でごめんなさいせんといけんくらいにほんっとに
地味なので、地味ですよと強調しておきます。

続きを読む »

2012-02-23 (Thu) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
追加
AG3スモール
5席:まお(ケケケ)
↑ケチ3つ
2012-02-19 (Sun) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
結果ほーこく
JP3
スモール
1席:まお
4席:きらり

ミディアム
2席:このみ

ラージ
1席:ジャンゴ


AG3
スモール
3席:なつき(ケ)

頑張れ1度組は頑張れのまま続行中だそうです。

今日はまさかまさかの晴天無風、なんなら暑いくらいのアジ日和でした。
2012-02-19 (Sun) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
いったん
AG3
Aフレーとんだ

JP3
検分以上の改新(←会心の誤り。おまえは大化か!)の走り…を見せたのにポカして失格
2012-02-19 (Sun) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
犬語検定
三朗太

本日、大阪クラブの1日目でした。

14時過ぎには終わったのでさっさと帰宅。

ご存じの通り、この土日は大寒波が日本列島を覆ってまして。
そりゃーもうすごい雪を覚悟してましたが…


あっれ~???

寒いけど、そりゃー寒いけど、

晴れとるし!

雪、降ってないし!


なによりいつものフェニックスに吹く風が(←なんだか格好いい表現)
 史上最弱なんじゃぁというぐらいたいしたコトなかったおかげで


思ったより断然良い一日でした。

続きを読む »

2012-02-18 (Sat) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
大阪クラブ・いったん
いったん
AG3
ゴーゴーコースをど失格

JP3
クリーンラン1席
2012-02-18 (Sat) | アジリティー競技会 | COM(2) | TB(0) | 
大阪クラブ
天下母にかわって表彰ほーこく
3度AGラージ
1席

3度JPミディアム
1席いったん

頑張れ1度組は頑張るだけで終わりました、だそうです。
2012-02-18 (Sat) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
さむは何似だ?

さて、そんな訳で天下母からもらったヘアバンドだが、

きゅうママは  リンリン・ランラン  らしい。
120214-3.jpg
(天下家ブログより拝借)




天下母は  ひょうたん   みたいになったという。
120213-6.jpg
(天下家ブログより拝借)





髪をセンター分けしている私は、こうなった

続きを読む »

2012-02-15 (Wed) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
しあわせ!ボンビーガール
カレン

現在、ちゅ~っとはんぱな髪の長さでございます。

何もせずに走ると、たなびく髪が視界を隠して、最悪…

続きを読む »

2012-02-13 (Mon) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
盗撮、とうさーっつ

きっと誰もが考えたことがあるであろう疑問。




   『うちの子ってば一人でお留守番してるとき、何してるのかしら?』




今日はその疑問にズバっとお答えしようと思います。


続きを読む »

2012-02-07 (Tue) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
ブヒー方式

実家の引き戸、今まではととちゃんが“前足で器用に開ける”係を担っていて、

いったんはととちゃんが開けてくれるのを待つ方式で出入りしていたんだけど


今となっては自力で開けるかひたすら誰かが開けてくるのを待たんとーいけん。

続きを読む »

2012-02-06 (Mon) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
お願いニューロン
ジンちゃん

3度を走りはじめて、数年が経つ。

いい加減新しいことを教える機会も少なくなった…



…なーーーーーんてこたぁないけれど、細かなことを教え込むことはあっても
今までのいったんの常識を変えるほどの修正をする機会はあまりなくなってきた。



しかし先々週、新たにもらった宿題は

かなり久々の「ど新しいコト」だったのです。


続きを読む »

2012-02-03 (Fri) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
さむ的ジンクス
輝(ひかる)

コース図かいてないけど、動画だけ~。


今回は順番を間違えることも、

ましてや日にちを間違えることもなかった!

スパイクとか当然、履いとるし。クロックスのまま出る訳ないし!

さすがの脱・厄年



ゼッケンを裏表につけそうになったくらいだ!

続きを読む »

2012-02-01 (Wed) | アジリティー競技会 | COM(2) | TB(0) | 
| Top Page |