さりげにデビュー
パソコン修理中につきブログ更新してませんが、加古川でデビューしてきたよ~。
ブレたりしましたがW1席。
よくやった!
あと1回くらいオープンに出て場ならししようかなぁ。
2013-10-26 (Sat) | アジリティー競技会 | COM(4) | TB(0) | 
元気に走れ、ラストラン!

アッホほどにカワイイいったんネタに、もう少しおつきあいくださいませー。

1年経って、ようやくいったん最後の走りをアップする気になったので見てやってください。

続きを読む »

2013-10-08 (Tue) | 未分類 | COM(6) | TB(0) | 
初乗り運賃くらいの距離
131004-1.jpg

今日はいったんの命日です。


あれから1年。
この1年という時間、私にとっては
すごく長い2ヶ月と、・チョパ子が来てあっという間の9ヶ月と、
あと1ヶ月で1年だな~と考えてから、とても長く感じた1ヶ月でできています。


それでは!

ちょっと長い茶番劇におつきあいくださいませ~。

続きを読む »

2013-10-04 (Fri) | 未分類 | COM(11) | TB(0) | 
ウルコスの気持ちが分かった日

2日目の川は前日よりもさらにキレイだけど、


とにかくつっっっべたいっ!

もう半分くらいは泳ぐのを諦めモードだったんだけど、

たかちゃんが入ったのを皮切りに

一度入ってしまえば平気へいき~。



続きを読む »

2013-10-03 (Thu) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
| Top Page |