支えれば良いじゃない。

頭がデカイなら、鼻を支えにして眠れば良いじゃない。


あの時以来の久々の鼻支え寝。


仔犬期だけにとどまらなかったこの姿勢の寝方。
やっぱり・チョパ子は顔デカイのね。


YUKAさんいわくこの姿勢で眠る子は多いらしいけど・・・
その子達もやっぱり鼻長or顔デカだろうか・・・??
2014-02-27 (Thu) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
臆病者うな様
笑顔えがお~

最近はすっかり心も体もまるくなったうな様。

昔は犬が近づけばやたらめったら吠えて、散歩するのもたーいへん!だったけど

最近はずいぶんとマシになった。


もともとこわさゆえに吠えてた訳だから

うな様の本質は“臆病な子”なのよね。

続きを読む »

2014-02-26 (Wed) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
紳士と女子
キュート

つづき。


・チョパ子を叱っていると必ず起きる現象、それは…



続きを読む »

2014-02-11 (Tue) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
激おこぷんぷん丸!

「これ、・チョパ子のじゃもんね~!」

この週末、三原地方の積雪はこの程度でしたが
それでも三原では20年ぶりくらいかも?な積雪らしいよー。(こむ談)



さて、・チョパ子の過去写真にこんなのがありました。

続きを読む »

2014-02-09 (Sun) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
親心、届かず

1歳半を過ぎた・チョパ子ちゃん。

1歳くらいまでは一緒に寝ようと寝室に連れてっても

何時間もいたずらをし続けていたのでサークル睡眠を余儀なくされていましたが、

最近やーっと一緒に寝れるようになったー。大人になったー!

いったん部屋(←犬部屋のこと。“いったん”の名前を残してあります)
があまりに寒すぎるけぇと連れてったら、以前より断然良い子になっとった!

それ以来ずっと一緒に睡眠ぐ~。


続きを読む »

2014-02-04 (Tue) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
| Top Page |