さむ、コナンに負ける

最近めっきり鼻が長くなって瞼の娘化しつつあるあこですが、
短く見えるようにも撮れる。(でもホントは長い)


先日病院からの電話をこむが聞いてそれを又聞したと書きましたが

こむ「よく聞こえんかったんだけど、十二指腸…かんえん??」


さむ「そりゃきっと…十二指腸潰瘍じゃろ」

とコナンばりの推理力を発揮して判断して書いたんですけども…



十二指腸疑いでした<(_ _)>

続きを読む »

2014-06-30 (Mon) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
結果は突然に

夕方、こむから「病院から連絡あった」との電話。

こむの携帯番号の方を登録していたようで、又聞きではありますが、
生検の結果が出て

    「一過性の十二指腸潰瘍疑い」

だそうです(´▽`) ホッ
(ただしこむの聞き間違いの可能性もある。)

続きを読む »

2014-06-25 (Wed) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
とりあえず、元通り

・チョパ子の病気疑惑はぬぐえませんがこの数日安静に過ごして


結果が出るまでは吐き気止めを飲んでさらにごはんは3回くらいに分けてあげるようにする、

という以外はほぼ普通に過ごしてOKとなりました。


続きを読む »

2014-06-23 (Mon) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
・チョパ子の名前の由来はね

この子、アルフォンス君って言いまーす。

鋼の錬金術師って漫画からいただいたんだってー。


そしてご存じのようにうちの・チョパ子は
ONE PIECEのトニートニー・チョッパーから付けております。


続きを読む »

2014-06-20 (Fri) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
異物かと思ったら病気疑いでござる。

一華。このクラスは早朝なのに感度上げ上げで撮影してしもーた。
せっかくのレンズが…

火曜のお昼にけろっと吐いて、最近暑かったり寒かったりしたから体調崩したんかな~…
なんとなーーーーく元気もないような?

その数時間後にまたケロリンして、ん?と思ったけど、元気度はいつも通り。

その日は運動を控えることにして寝る。

明け方、今度は胃液だか胆汁だかだけをえづくように吐いた。

ん~???
しかし元気。すこぶる元気。

続きを読む »

2014-06-19 (Thu) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
梅雨だしアンブレラ

・チョパ子を真っ正面からジッと見て…

雨が続く~。


一日中雨が続いて、そりゃーもう間違いなく練習は中止で、




夕方になって晴れるという憎たらしさ

続きを読む »

2014-06-18 (Wed) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
・チョパ子の勘
ミルクの家族写真
ミルクの家族写真

久しく・チョパ子の歯をチェックしてなかったけど、

もうそろそろ・チョパ子の歯石取っとこーっと思って



続きを読む »

2014-06-17 (Tue) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
喉、渇いてたの?
ライリ

昨日は選考会でしたが、今年はお留守番して腰療養~。

家でドキドキしながら結果速報を待ってたけど、
来年は現地でドキドキを味わおーっと。
最後の1走で順位が逆転するドラマ、たまらんよねぇ。

今年はなんといってもいったんの異父兄弟にあたるはるちゃんが選ばれたのが嬉しかった~
毛色はセーブルなのに、顔のつくりはそっくりなんよねぇ。

代表に選ばれた皆さん、思い切り走ってください!


続きを読む »

2014-06-12 (Thu) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
久々に工作

↑ジロー

先日、ジロちゃんをクーリングするのに使っていたグッズを見て、

あらそれ良いわねー、どこで買ったん~?
と聞き出して早速買ってきたコレ
140603-2.jpg


続きを読む »

2014-06-03 (Tue) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
| Top Page |