海→美・チョパ子

・チョパ子の鼻レシーーーーーーブっっ

こむが動画をパソコンに入れてくれたのでボディボードの様子を公開ー。


コレ、チョコによる見本。


続きを読む »

2014-09-25 (Thu) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
寄り目疑惑

いつも・チョパ子を寄り目ネタでいじってますが、


そうは言っても写真じゃよく分からないって人もいると思うの!

そうなの、きっといると思うの!そんな寄り目じゃないんじゃない?って思ってる人、いると思うの!!(←強調)


さて、この普通のゴーグルを・チョパ子が付けると…

続きを読む »

2014-09-24 (Wed) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
山の次はうみ!

チョパの持ってるディスクがほしくて、乗り移ろうとしてる。

山に行ったら次は海でしょう~!!

今シーズン最後と思われる本格的水遊びだー!!
(とはいえご近所の川で10月中旬までは散歩ついでに遊ぶんだけど)


海は2回目のチョパ、海より川派のチョパは

最初こそ沖に出た私が呼んでも自分から入るのは戸惑ってたけど

続きを読む »

2014-09-24 (Wed) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
仕方ないので山登り

FLAPは夏休み中だし~

  みんなは競技会中だし~


ヒマな週末。そうだ、山へ行こう!!



140922-2.jpg

「オカチャン!早く早くぅ~!!!」


あらまぁ、楽しそうねぇ(*´∇`*)

続きを読む »

2014-09-22 (Mon) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
なんとなーーくの違和感
140916-1.jpg
大・中・小の鼻長トリオ


ちょっと前になるけど9月6日の練習で、
なーーーーーーんとなく遅いような気がした。土がやわらかかったからか?

でも翌日もなんとなーーーくちと遅い?な気がする。

7日の練習帰り、バリケンをあけるが・チョパ子がバリから出たがらない。

んん~??とは思いつつも家に帰ってくつろぐ。

続きを読む »

2014-09-16 (Tue) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
おもしろそーだからマネてみる

楓大

子供の頃、へそに息をぶーっと吹きかけてもらう遊びが大好きだったさむ。
(これ、一般的な遊び?)

よく親にやってもらってはウキャキャキャキャっと喜んでいたもんだ。


続きを読む »

2014-09-02 (Tue) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
地獄の数日間

夏風邪とかじゃないんだけど、おそらく抜歯きっかけで
木曜から一日半ほど、最低38度6分以上を維持してぇ~

続く半日ほどは37度以上を維持して~

ようやく熱が下がったと思ったら今度は便器は友達だ!(byキャプ翼)になってぇ~
友達だ!どころかもはやマブダチ。ツーカーの仲。

このまま練習に行くにはおむつをつけるか
付けずに行って人間捨てるか選択せんといけんくらいだったんで、
せっかくの久々練習も断念。

ほんで本日ようやくまだマシになった…か?

続きを読む »

2014-09-01 (Mon) | 未分類 | COM(6) | TB(0) | 
| Top Page |