ウマウ・マシーン

ちょっと前から出張中のさむ。
母子家庭で過ごしても良いんだけど、せっかくだからと実家に居候中でーす。

パソコンも持って来て、快適、かいてき!


続きを読む »

2015-02-18 (Wed) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
無理難題

裏切りの瞬間その1


いったんの時には


「ピャンっピャンっ
さむ「いったん、声が高い!

「・・・ピャン」←ちょっと低くなる


じゃの、


続きを読む »

2015-02-16 (Mon) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
かしこ、かしこ!

ここ10日ほど、お風呂から上がるとすぐに眠くなる私は
こむより先に・チョパ子と一緒に寝室に行ってます。

そしてすぐ、ぐーすかぴー。


続きを読む »

2015-02-12 (Thu) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
加古川 動画

この・チョパ子の微妙な顔は、アーちゃんから奪い取ったガムをかれこれ15分くらいクチャラーしよーるけぇ。

1席だったペアには、フード1.5㎏が贈られたんよ~!!ヽ(*´∀`)ノ゜ワーイ
両手にフードでウッハウッパ+.(・∀・).+゚
でかした・チョパ子!自分の食い扶持は自分で稼ぐ!
しかもロイヤルカナンのアジリティー用!

お腹が弱い・チョパ子のために高級フードを試してもことごとくダメだったんだけど、
このアジリティー用はチョパでも平気じゃし、力強く走れるようになった気がするけぇ
ちょっと前からアジ練のある日にはいつものとミックスしてあげよーります。


(切り替えて数日で走りが変わった気がする!?って思ったんだけど、
 さすがにそれは気のせい、気のせい~。)

続きを読む »

2015-02-10 (Tue) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
加古川
・チョパ子、WクリーンランでW1席~
超真面目モードでウォークした!
でもシーソーぎりで、スタートヤバかった
2015-02-07 (Sat) | アジリティー競技会 | COM(3) | TB(0) | 
おやつは賢くあけましょう

おぜんざい杯の写真~。ホントは次、③なのよー


アジ練で使うおやつ、

貧乏な我が家はほっっっとんどがフード!
 (ごはんの一部をおやつ用にのけてあげてまーす)


これに慣れてるもんだから、チョパ的にも特に不満はないっぽい。

続きを読む »

2015-02-05 (Thu) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
チョパコフ写真

アプロさんから、いーーーーっぱい・チョパ子写真撮ってもらったよーヽ(●´∀`●)ノワーイ

最近はこむがビデオ係として働いとるんでほっっとんどチョパ写真がない!

3度でもないので誰かに撮ってもらえるチャンスも少ない!

なのでとーーーーーーっても嬉しい~!!

まずはチョパの跳べ跳べウォークから。(いやいや、タッチは踏め踏め)

続きを読む »

2015-02-04 (Wed) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
ダッシュダッシュで走り負け

AG1はあら、素直なコース~♪
と思って検分に入ったら意外とあちこちヤバそうなところはあったんだけど、

警戒してはいたものの…なところでどっぼーん。

福山でCRして加古川もCRしたら3月から2度デビューうひひwwwとか雑念が入ったかー!?





続きを読む »

2015-02-02 (Mon) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
| Top Page |