久山動画

この写真、まさかのアトラクション2。
奥にある黒トン→バー→Aフレ下の直トン→そして手前のバーというおっそろしいコース~


専業主婦のクセにめずらしく忙しいここ一週間で、
さらにしばらくは忙しい日が続きそうなので、
コース図もまとめてないけどまぁイイや!
動画を先に載せときまーす。

と、その前に・・・

久山の写真、どーぞー。

アトラクション


JP1


AG3


JP3


AG2

写真はご自由にお持ち帰りくださーい。

続きを読む »

2015-03-23 (Mon) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
九州ブロック
携帯の電源が切れたため更新出来ませんでしたが、・チョパ子昇格しましたー。

JPは最初のバーを落として(私のせい)4席
AGはすっごい守りの走りではありましたが、1席

これでドラハで2度デビュー・・・のつもりが、締め切り後の変更はダメだそうで
消化試合になってキャンセルも出来んらしい。

という訳で、ドラハにゃ行かず練習に励む予定。
4月の久山でやっとデビューです。
2015-03-15 (Sun) | アジリティー競技会 | COM(2) | TB(0) | 
キョーレツ~

寝ててもスペシャルcawaiiいったん。


か・ら・のぉ~・・・・

続きを読む »

2015-03-03 (Tue) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
| Top Page |