おおさかどーが

ついでに動画もアップしときまーす。

【18日 JP2】

CR  28.92秒 1席/17頭中 旋回SP 4.91m/s CR率11.8%


【18日 AG2】

失格 -/17頭中 CR率 不明


【19日 JP2】

CR 33.39秒 1席/20頭中 旋回SP 5.27m/s CR率 30.0%


【19日 AG2】

失格 -/20頭中 CR率 15.0%


1日目のJPなんかは最後の数本をこっち見ながら跳んでるのは指示が遅いからで、
2日目のAGでウォーク後2本跳んだあたりから加速してくのは次がまっすぐだと確信したから。
次がどれを跳べば良いか分かればスピードアップするのでまだまだ改善の余地あり!
緩急をつけて曲がるべきところと全力で走っても良いところを分かりやすくしてあげんとねぇ。
2015-04-23 (Thu) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
写真まとめてアップ
150423-1.jpg
今日の走りを振り返って、ハンドラーをどう操るべきだったか反省会中の犬たち。
ホントはもう1頭集めてなカタチにしたかったんだけど、そのもう1頭が



とっても遅れましたが、4月11日の久山の写真&18、19日の大阪の写真でーす。


続きを読む »

2015-04-23 (Thu) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
大阪2日目
JPクリーンラン1席
AGドボン
私が悪かった~
タッチはバッチリ
2015-04-19 (Sun) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
大阪1日目
JPはスマート99の布トンでモゾモゾしつつもクリーンラン
AGはバー落下がありつつも集中を切らさず走ったけどさっきの布トンで「あ!チョパちゃん、これ無理なヤツ~!」ってなって拒絶3回で失格。布トン拒絶は今のチョパには仕方ないかなぁ。
でも、駆け抜け殺しみたいなウォークの配置だったのにあそこはバッチリ決まったのとその他タッチものは大丈夫だったのは収穫だった!
2015-04-18 (Sat) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
繊細ごっこ

ガッツな女子と、脱力系ハンドラー


ちょっと前だけど、よそのグランドで一日中ヒマをしとったので
ちょいと遊ばせてもらった時の動画。



マイグランドではない場所で、

カイトに追いやられて


・チョパ子ちゃんってばドラム缶裏に逃げ込んじゃった

続きを読む »

2015-04-16 (Thu) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
我慢してたのか、ただのコーフンか?

自分が残念な結果だったもんで、今回はあー!!の瞬間写真特集。


今回は出走頭数も少なかったので、M&Lラージで検分→ミディアムすぐ出走
というなかなかないパターンですっごい焦ったー。

検分を2回に分けずに1回のみだったから、検分後5分くらいで出走よー。

続きを読む »

2015-04-15 (Wed) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
久山
JPは黒トンを出てきて失敗1。
AGは2番バー落下のちシーソー&ウォークタッチ取られてその後失格
練習ではまず跳ばなくなっとったのにーっ。チキショー
2015-04-11 (Sat) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
うなぎは下っ端

仔犬の頃から『うなぎ先輩を怒らせちゃおう』ゲームをして楽しんでいた、倫理観欠如犬の・チョパ子。

いったんとうな様は仲が悪かったけど、
今思えばいったんが一方的に嫌いだったのよねぇ。


・チョパ子は、うな様のことは悪く思ってはいないんだけど、



かんっっっぜんに下っ端扱い!


続きを読む »

2015-04-10 (Fri) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
| Top Page |