ドラハ2日目
AGは私がポカして拒絶取られて私のバカバカバカ~…と思ったが、Aフレも取られたようなので・チョパ子もバカバカバ~カ!
JPはなんとかクリーンラン1席。でもオーバーラン繰り返して、あれじゃあいかん~。
2015-05-31 (Sun) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
ドラハ1日目
AG失格のJPクリーンラン1席。
AGは失格するならこの場所だなってとこで失格。
JPはけっこうなオーバーランを繰り返した気がする…。
まだまだ2度犬ね
2015-05-30 (Sat) | アジリティー競技会 | COM(2) | TB(0) | 
05月05日 JFF
150525-6.jpg

JFFの最終日でーす。

この日は打ってかわって晴天~!


カメラ的にもたいへんに撮りやすいので



続きを読む »

2015-05-25 (Mon) | 模擬競技会・練習会 | COM(0) | TB(0) | 
05月04日 JFF
150525-4.jpg

2日目の05月04日は午前中は引き続き、あめーーーー。

ですが、

しとしとしっとり降り続いて、最後にザーッと降ったと思ったら午後からはすっかり雨も上がった!

【JP2】

バーからスラの位置がけっこう近くてギリギリの先行は立つべき位置が違っていたんだけど
・チョパ子が修正してくれてセーフ。
でかした・チョパ子!さりげにいったんよりも頭は良いんです!!

続きを読む »

2015-05-25 (Mon) | 模擬競技会・練習会 | COM(2) | TB(0) | 
05月03日 JFF

すーっかりアップし損ねていたJFFの動画をアップしときまーす。


まずは一日目、05月03日。
私たち夫婦は1122(良い夫婦)Tシャツを着ていますよー!
・チョパ子はみかん爺が抱っこです。

続きを読む »

2015-05-25 (Mon) | 模擬競技会・練習会 | COM(0) | TB(0) | 
徳島動画

この指示で左側(番号札の逆側)を回そうとしているさむ。


ホントはアップしたくない、結果だけキレイなままでいたいの~。

な、動画ですが、いつも記録としてアップしているので今回もアップします。

続きを読む »

2015-05-19 (Tue) | アジリティー競技会 | COM(2) | TB(0) | 
徳島結果
・チョパ子、AG、JPともにクリーンランでダブル1席でした!
やっとひとつ〜。



そしてそして、ちゃっかり理事長賞いただきましたー!
2015-05-16 (Sat) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
まずは写真だけ

不動のあこ

JFFどんぐりでの写真をとりあえずアップしておきまーす。

05月03日 アトラクション


05月03日 JP3


05月03日 JP1




05月04日 アトラクション


05月04日 JP


05月04日 AG2


05月04日 AG1 スモール


05月04日 AG1 ミディアム&ラージ


05月04日 AG3




05月05日 アトラクション


05月05日 JP3


05月05日 JP1


05月05日 AG1


05月05日 ヨーロピアン
2015-05-11 (Mon) | 模擬競技会・練習会 | COM(3) | TB(0) | 
| Top Page |