ねぃちゃん、見~っけ!

とーっても久しぶりに、いったんの夢を見たよー。


しかも今までは夢に出てきても、

あれ?いったん、死んでるはずなのに…あれ?あれ??


という『死んでる設定』の夢だったんだけど、
今回はいったんは生きてる設定の夢!

続きを読む »

2015-12-18 (Fri) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
長野動画

久しぶりに見た、キレイな半円の虹ー。

毎度遅くなってますが、先週の長野分の動画でーす。

【AG3】

完走(失敗1:ウォークタッチミス) 13席/66頭中 38.71秒 旋回SP 5.48m/s CR率 18.2%


スタートすぐのハウスあけ、普通にエアじゃぁ間に合わない気がしたので
幅跳びごしに走って、これならなんとか間に合…わんかったー!で、バックスイッチ。
ま…②のハウスに近づきすぎたねー。あははー。
その後のシーソーは後ろからの指示になったけど、シーソーコマンドでちゃんと認識してくれてセーフ。

おそらく次の直トンをこう走ったのは私だけだと思う。
ここはほとんどが私とは逆の方を走ってハウス明けでエアプレーンしてたと思うけど、
チョパちゃん…⑦のバーの後に先行に入ってハウス入れて‥をしようとすると、
オーバーランする上にトロントロンスピードになって「次、どぉれ~??」みたいな走り方になりがち。
苦肉の策で選んだ方法だったんだけど、今のチョパにはこれが精一杯。
でもまぁうまく出来た。

Aフレ後のハウス→直トンの後はあえてのバックスイッチ。
直トン後に一度軽く引き付ければバックスイッチで自然に次の2本が表から跳ぶラインになりそうだったので。

ここまでは良かったんだけど、ウォークあたりで体力サヨナラ~。
ちょうど前々日の練習でも練習不足がたたってか思うように走れんくて、今回のロングコースでまさにそのツケが・・・。
ウォークの指示が弱かったからか
チョ「次、ウォークしかなかったけぇウォークしたけど…これであってる?オカチャン、チョパ、これで合ってる~??」
という自信なさげ~な走り方に。
私が体力尽きてスピード落ちてるのに、チョパったら遅いなぁ…って思っとったんよね。
さて、そんなこんなで体力尽きて、最後の「マットマット~」もろくすっぽ声が出ず、
チョパに伝わらず大股でまたいでアウトー。

ざんねん。


【JP3】

失格 -/66頭中 CR率 13.6%

AGとは打って変わってくねっくねコース。
が、ノーマークのしょっぱなでドボン。
検分時は③のバー近くでスタートをかけるつもりだったのに②バー付近でスタートをかけた。
チョパは斜めに跳ぶとキュキュっと帰ってくる反応がまだイマイチだったのにー。
ちゃんと③近くまで行っておけば良かったー。なんかイケる気がしたのよー。
イケない子でしたー。



この日はメインで使ってるバッテリーが寒さのせいかイカれてしまったようで
全くカメラの電源が入らず、写真も全く撮れませんでした。
行く前に充電したはずなのに…。家に帰ってもう一度充電したら完全に容量ゼロですよーみたいな状態だった。
なんで!?純正じゃないからかしらー。
2015-12-15 (Tue) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
長野
AGはウォークのタッチミス。JPは失格。

華麗なるデビューならーず!
2015-12-06 (Sun) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
準備万端

聞くところによると長野の車中泊、寒い!危険!らしい。


なのでこむ用の寝袋を追加購入。

脱★鬼嫁!(←星の色に腹黒さを感じます。)


もともと使っていたマミー型の寝袋がとーっても快適で、

あまりに快適すぎて普段から暖房つけずに寝袋かぶって日中を過ごすっていう
自堕落ぶりを発揮しています。

おっと、これは自堕落ではありません。節約ですね!

続きを読む »

2015-12-04 (Fri) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
| Top Page |