間違ってるのはアナタです。

チョパ、数ヶ月ほど前からきわいスラ入りの練習をしてるんだけど、

失敗ばーっかり!

まずは失敗をできるだけしないように…って思って、

角度も緩めにして
スラガードも付けてあげてんのに、なぜ間違う!?


ガード付けてても失敗するもんだから、

そのうちわざとガードを避けて3本目とか4本目っていうありえない場所から入ったり(-_-)




続きを読む »

2016-10-27 (Thu) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
どんぐり杯2Days!

二日間にわたるどんぐりカップ、楽しかったー。


2日目はダウン着込んでる人までいる上にまささんまで長袖着てるっちゅーのに
一人半袖で検分してて、


もしかして私・・・更年期!?


という疑いがかかりました!

男性ホルモン受信中!



さらにビンゴゲームで声がオカマになって、

ますますの男性化に歯止めがききません!


さて、二日目の朝に撮った集合写真ですが・・・・・


みなさん。突然ですが稲川淳二です。


やだなー、こわいなあー。


やだなー。こわいなー。


ぎぃー・・・・・



続きを読む »

2016-10-11 (Tue) | 模擬競技会・練習会 | COM(0) | TB(0) | 
ハッピーデースデー

昨日は、日本語苦手ないったんの命日だったんよー。もう4年か。早いねぇ。


ふと思いついて、すっごく久々に行くいったんの墓参りついでに

161005-3.jpg

ひとまわりだけ大きくなったギンモクセイ(今年は花咲かず!)の枝を切って
いったんの眠るお墓に植えることにしたんよ。


↓これ、2月に植えた当時のギンモクセイ
161005-8.jpg
虫食いスピード≒成長スピードなのでほんっとにゆっくりの成長っぷりだった(笑)


続きを読む »

2016-10-05 (Wed) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
| Top Page |