写真で錯覚
170630-1.jpg

写真だけで見ると~



続きを読む »

2017-06-30 (Fri) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
かわえぇのぅ…と思って許してしまうとき

午前JPでの②のバーをいろんな場所から撮っていただきました、ありがとう!!


チョパん粉フィールドで休憩中、


私は畑の水やりしたり
(雑草は2メートル級に育つのに野菜は育たない不思議!)

草抜きしたり

モンスターウォークやったり・・・。


などしています。

続きを読む »

2017-06-27 (Tue) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
選考会後のすったもんだ

きっといったんは応援してくれてたんだと思うの!


走ってる間も、

170618-8.jpg

誰よりもコーフンして冷静になれと言ってただろうし、




いち「バー落としたらいかんのだ!足、ちゃんと上げるのだ!
    …あぁっっ、だから言わんこっちゃないのだっ」


いち「スルーは鬼門のだ!スルーは・・・」

続きを読む »

2017-06-18 (Sun) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
選考会 動画

選考会後のすったもんだはまた後日書くことにして、
まずは動画だけ~。

【午前JP】

完走(失敗1 Wバー落下) 42.43s 


【午前AG】

完走(拒絶1) 41.51s


【午後JP】

CR 41.24s 4席/21頭中 50Pt+CR 10Pt


【午後AG】

CR 42.93x 1席/21頭中 100Pt+CR 10pt

ラストの走りも、スラ前のオーバーランが悔やまれる~。
ケアしようと思えばできたのに、ハウスあけのエアがギリギリになったから
ちょっと気を抜いてしまったんよねぇ。

ともかくチョパちゃん、おつかれさま!!
チョパはよーく頑張りました。

来年に向けてまたがんばろー!!
2017-06-17 (Sat) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
チョパ選考会
午前JP:Wバー落下
午前AG:鼻があと少し短ければクリーンランだったであろう拒絶1(笑)

午後JP:クリーンラン
午後AG:クリーンランちゃっかり1席


一瞬チョパの名前を呼ばれて驚くも集計ミスが発覚してまぼろし〜。
2017-06-15 (Thu) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
5年ぶり5回目

この日、用意してもらったプールを一番活用したのは点チョパ子だと思う。


去年はカレンに蹴落とされて惜しくものがした選考会のチケットですが、

今年は自力でもぎ取って



5年ぶり5回目、

点チョパ子にとってはお初の選考会に行ってきまーす



続きを読む »

2017-06-12 (Mon) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
本部 2日目 点チョパ子動画

一日目、チーム戦直前の「「「えい、えい…」」」




170606-7.jpg
「「「おー!!」」」





続きを読む »

2017-06-07 (Wed) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
2年後しの約束

2015年に結成されたチームランニングシャツは、ビートママの発案。

来年もやろうねって約束したんだけど、

2016年はビートままが手術があるしタルトも本部には行かないそうだから
来年に延期だねーって言ってたんだけどね。


ビートままがそのまま亡くなったんだよ。
あの約束が果たされないままなのが心残りで、

また来年、タルトが引退してしまう前になんとか同じチームを組みたいねって

その約束が、やっと叶えられたよー!!




っていう本当なら感動の話なんだけど、、、



続きを読む »

2017-06-05 (Mon) | アジリティー競技会 | TB(0) | 
本部
AG3:しょっばなのハウスでスラに吸い込まれていって、失格したけどしてないつもりで走るぞ!と続ける。シーソーのタッチ厳しめなのできっちり止めて、Aは失格した後だから自分でジャッジしなきゃならんのできっちり見て、スラでオーバーランしたけど諦めず呼んで、途中「失格です」の声が聞こえたけど知ってます知ってます、知ってる上で粘って走ってるんです!
ウォークもきっちり真面目に走らせてなんとか標準タイム内に最後まで走らせてもらえたー!!と思ったら、なんかゴールでおめでとうって言ってもらって、ん???
スラに入りかけたのはセーフだったらしくクリーンラン!で2席でした。失格アナウンスはラージのリンクだっらしい。説明長い!


JP3:しょっばなでチャレンジしようとしたことをど失敗した上にハウスに吸い込まれ…失格してもしてないつもりで走るぞと(デジャヴ感)走って、後半の直線でずっこけるハンドラー。さらにスラ入りがすっとんで、あらま場外に行ったわ2回目の失格…と思いつつ、最後まで走り抜ける。さすがにクリーンランではないけどミス2だったらしい。じゅうなん席だか…でした。


チョパチーム、ダブルクリーンランにはほど遠いんすけど!
ただ今回のスタート待てはとても優秀でした。
2017-06-04 (Sun) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
本部 チーム戦
2席いただきました~

クリーンランしたのはタルトの2走だけっていう点では前回と変わり映えしないですが、前回はビート&チョパで仲良く4失格だったので大きな成長を果たしたのです!

なお、チョパはAGでウォークをとび、JPではオーバーランを繰り返したあげくにウィングなぎ倒しました。
2017-06-03 (Sat) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
写真は雄弁

2日目のJP3ではひねり跳びを編み出した点チョパ子ちゃんですが、

その次のバーでは

続きを読む »

2017-06-01 (Thu) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
| Top Page |