いつか、ゼッタイ、なる。

チョパがスタート時ヒヒーンになることはご存知の方もいると思いますが、

同じくらいチョパに特徴的なこととして、


吠える時、首をふるクセがある


んですよねぇ、この子。

続きを読む »

2017-08-10 (Thu) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
点チョパ子、5歳になる。

チョパ、8月2日で5歳になりましたー。おめでとー!
おめでとう、点チョパ子ー!!


前日には海部でしこたま泳いで…

お、カニがおったってよ!
ふっふっふー。チョパね、カニにはハサミで挟まれることのない
ギリギリのラインで鼻を近づけて吠えるっていう特技を持ってるからさ!
チョパの特技を見せてあげようと思って!

さむ「チョパ!カニおるよ、カニ!!




チョ「あ、ホントだいただきまーす!!!」



食ーべーなーいーでーっっっ(゚A゚;)


口元にハサミをくっつけたまましばらく泳いだり~。
170803-8.jpg




さんざん遊び倒した後はきれーいに洗ってもらって4歳最後の1日を過ごしたら、





続きを読む »

2017-08-03 (Thu) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
| Top Page |