タスケステッカー。

こすけさんに、

「タスケステッカー、とっくのとぉに出来あがっとるんじゃった!
今夜にでもアップするよ」


とメールしたのに、今日のブログネタが特にない事に気づいた。
「寝ちまう前にアップしてkero

って言われとったのに…。スマンね、こすけさんや。

0728-4.jpg
この元画像を送ってもらった時に「よだれは隠してあげて」という注文があったので、ホストの名誉にかけて!よだれなんて垂れない…いや、よだれって何?くらいのイケメンにしたてあげたぜ!

一昔前のアイドル状態だ。


おトイレではストロベリージュースを出します♪みたいな。(なんかそんな感じの言い方だったよね?)




あ、色&文字はいつでも変更可能なり~。



もちろん作ったよ、四角バージョン。









0728-5.jpg
個人的にはこちらの方が好きざんす。
さりげーに内側の線が、白とブルーのグラデーションになってるとこがポイント。




アイドル仕上げですが…






下の歯が見えとるのはご愛敬ってことで~。



0728-8.jpg
…あー…カメラが返って来ん。
明日の午前中までに返って来てくれんと…マジでストックがないのよぉ~(T△T)
2006-07-28 (Fri) | アジ練 | COM(9) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

どれどれ~

拝見しに行きま~すっ!
2006/07/28  | URL | りーめい #-[ 編集/削除]

や~~~ん!!素敵!!!素敵!!!
イケメンだわ~~~!!うちのこイケメン!(病的)
ってか、今日の日記はタスケの為にある感じじゃね!!(笑)

さっそく・・・明日から使うわ☆

どこに使うかはナ・イ・ショ♪
だって・・・・女の子ですもの☆
2006/07/29  | URL | こすけ #-[ 編集/削除]

いやーん。カワエエ。
タスケってハンサムだね。

っていうかこすけさんがあんなことや
こんなことに使うんだろうなぁって妄想中。
2006/07/29  | URL | まり #JalddpaA[ 編集/削除]

タスケかっこよすぎ、くやしい!よだれあっぷしたれ!

このタスケアイドルステッカー、オレもほちいよ~~!
2006/07/29  | URL | アレパパ・ママ #-[ 編集/削除]

*りーめいさん*
悲しいストーリーを読んでくれてありがとう!
そんな事が現実で起こらんよう、頑張るたい!

*こすけさん*
タスケの為に書いたブログさ♪

病的にステキじゃろ?
あんな事やこんな事に使ってくれー。

でもコレ…まだ要修正である事にさっき気づいた。
そして修正しといた。(元データの方だけね。)

鼻の輪郭だけ…細い!
その他一箇所、修正しといただ。
今度ステッカープレする時に、元データも一緒に渡すよ。
2006/07/29  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*まりさん*
タスケ、なかなかハンサムボーイじゃろ?
まさかガタイがこんなデカイとは…と言うようなステキなお顔じゃろ?

私はたぶんあんな事やこんな事に使うんじゃろうな、 と妄想中…。
家で会社でブログで大活躍してくれるじゃろうて…??

*アレパパ・ママさん*
ついでによだれバージョンも作ったろか(*`▽´*)ウヒョヒョ

あら、アイドルタスケステッカー、ついでに一緒に送るわ~( ´艸`)ププ
もうちょい待ってね。
だって…失敗したんですのーっ!
印刷したら、えっらい黒い事になったんですのー!!
2006/07/29  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

おトイレではストロベリージュースを出します♪
って、そりゃ血尿じゃーーーー!!v-451

タスケくんとととちゃんってよく似てますよね!?
お耳が立ってるほうがタスケくんで、
そうでないのがととちゃん?
喫煙見つかったのが辻ちゃんで、
そうでないのが加護ちゃん?

2006/07/29  | URL | ラルラル #-[ 編集/削除]

やっぱりターはかっこええね!
マツがワンコ界で第2に惚れた男だよ!
ちなみに1は祖母の所のチャッピ!
先代ドンは永久ハンサム犬なので(ここにも親ばか)
そうそう、さむちゃんに作っていただいたのに
すっかり更新忘れとりました!ってか勝手に更新したと思いよった。。。
後日マツステッカーUPしますぞえ!
2006/07/31  | URL | 五郎 #-[ 編集/削除]

*ラルラルさん*
おひょひょひょひょ!ナイスコメントありがとう!
昔のアイドルは血尿が正常だぜ!!

タスケ&とと…似てるのは色くらいだよぅ!
ラルフと大きいティナちゃんも似てるね。
胴が長いのがラルフで、もっと長いのが大きいティナちゃん?
ホントの姉妹じゃないのが叶姉妹で、ホントの姉妹なのがヒルトン姉妹?

*五郎さん*
マツコよ、いったん&うなちゃんにも惚れてくれーっ!!

マツステッカーの更新、楽しみにしてるわん~♪
今度もとデータ&ステッカー渡すね~。
2006/08/01  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |