信じられな~い♪

この前ねぇ~、ヤマザキの秋のわくわくキャンペーンのポイントが貯まったけぇ、
嬉しげに送ったのよ。

もちろん、私の狙いはディズニーリゾート…などはどぉ~っでもよくって、
ヤマザキお菓子セット




うふふ、まぁどーせ当たらんじゃろうと送った数日後…






歳のせいではないと信じたいi||i_| ̄|○i||i

郵便番号が5桁の貴重ななつかしハガキ使用よー。



あ、でも2枚一緒に送って、1枚だけ書き忘れただけなんよ??

決して、一切書かずにうれげに送った訳じゃぁないんよ??




そんな信じられな~いなミスをしたついでに、ドイツでの信じられな~いな写真を…。






顔の部分だけ見事に真っ白な、うし!!

101105-2.jpg




右から見ても左から見ても、顔の部分だけぱっつーんときれいに色が変わっとるんよ。
前から見たら、真っ白けな顔のうし!


101105-1.jpg

顔以外は真っ茶色。

他の牛はふっつーの色なのにね~。かわいすぎ♪

2010-11-05 (Fri) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
真っ白(笑)
あて先真っ白♪牛さんの顔も真っ白(笑)
ちなみに馬でもありまっせ♪顔だけ真っ白!
滅多にないけどたま~にね!
シェルティで言うたらブレーズが太っとすぎてお顔が白くなっちゃった~!
ってパターンっす(笑)
昔居た乗馬クラブに逆バージョンで顔だけ真っ黒で
体は真っ白なポニーがおったよ(^O^)
2010/11/06  | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集/削除]

*はっぴい(砂姐)さん*
まさに顔面蒼白なハガキと牛でござった。

>ちなみに馬でもありまっせ♪顔だけ真っ白!
ま~、一華とととろんの親戚にも真っ白けがおるのね!(* ̄m ̄)プッ

>昔居た乗馬クラブに逆バージョンで顔だけ真っ黒で
>体は真っ白なポニーがおったよ(^O^)
ぃや~ん、それ、いったんの母ちゃん、ミル母さんみたいじゃーん♪
た…たまらんっ♪
2010/11/10  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |