SPのおしごと

先週3日に山登りに行って、日曜はどっか別のとこにハイキングでも~…って思ってたんだけど、
天気予報じゃぁ雨ですって。


ちっ。つまんねーの。ブー!('ε'*)


…あら、当日になってみたら天気大丈夫そうじゃな~い♪


んじゃ、やっぱ山登り行っちゃう??


ロッククライミングしとった。下にいるのはどう見てもおジイさんじゃったよ。

同じ山を別ルートで登る作戦を決行してみたよー。

事前情報によると、別ルートはなだらからしいしね!




まずは311階段のぼりからなんですけどね~(;^_^A アセアセ・・・
101110-3.jpg


ほんで、歩いて歩いて歩いて歩いて…





登山口、まだか~い?!


…ってくらいにひたっすら、アスファルトの道を歩くこと1時間。



やっと登山口じゃ(´▽`) ホッ


101110-4.jpg

そーそー!こういう、山道らしい山道を歩きたかったんよ!

あの階段登りコースの別ルートとは考えられんくらいになだらか~な山道が続きまーす。
傾斜が緩やかすぎる気もするけど、まぁかまわん、かまわん!
時間が夕方近かったからか、人もほっとんどおらんしね!



「うふふ~ん♪」

いったんも楽しそうだわよ。




「僕、SPするけぇ!先の道がキケンが危ないかったらいかんけぇ!
   てーさつして来てあげるけぇね!
   僕のこと、シェルティ界の岡田准一と呼んでくれてかまわんのだ?」


あははー。私ん中ではシェルティ界の間寛平なんですけど



101110-5.jpg


「ムムッ…ムムム…!?あすこんとことか、キケンのかおりがくんかくんかなのだー!ゴーのだー!!」





あれ、いったーん??



あっれ~??




いーや、放っとこ。







あっれ~???







さむ「いったーーーーーーーん」




…………タッタッタッタッタッタ…

なーんにーも異~常ぉ~はなーっかったよぉぉ~っっっ













101110-6.jpg


あーんたーに異~常ぉ~があーりまーくりーーー。




「SPのお仕事は、体を張って大変なのだ!」


こむのお仕事は、家に帰ってからも大変なのだ!


「僕についたくっつき虫取り、よろしくなのだ!」
よろしくなのだ!
2010-11-10 (Wed) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |