癒され隊。

結局カメラは戻って来なかっただよ(T△T)


仕方ないのでコンデジにて撮影

しかしこのコンデジ、意外に良い働きをしてくれるんですよ、実は。

さて、土日はemiさん&aruさん来広でアジ練~。

0730-2.jpg
ととは…


バテんようになったってのが一番の収穫か!?
土曜の失敗はすごかったんですわ。
同じ箇所を一体何回やり直しとんじゃ!?ってくらいのやり直しを一走ごとにしてたので実質かな~り走ってたんだけど…長時間のレッスン中スピードを落とす事なく頑張れるようになった(*ゝ∀・*)b

ただねー、Aランプの下りがプレッシャー強すぎるみたい。
うぬぬ。単品特訓だわ~。


いっちはバックスイッチ特訓じゃけども…難し!
撃沈しまくったんで、たぶん次回もこの練習じゃろな。アジレポ書きます。
でも日曜の走りはかなり前へ前へと勢いついて走るようになって来たので、楽しい~。
あとは…タッチじゃ。タッチ&スラじゃ…。





じゃ、そんなことはまぁ良いとして~。







0730-3.jpg
癒されました、きらりちゃん!


あぁあ~っっ。鼻が長くなってるよぅ。
生後3ヶ月経っとるのにまだちびこーいの。

なのに…




0730-4.jpg
アジ練見て大興奮するきらりちゃん。


誰かが走ってる時も検分中も、動いてるモンを見たらうずくらしい(* ̄m ̄)




意欲はすでに十分。
物怖じしないし(私は例によって例のごとく嫌われたケド。)かわいいし!


0730-5.jpg
あぁあ~っっっっ、癒された~。


次回はデジイチで撮影させておくれ~っっ。




そうそう、日曜アジ練で走りまくって発汗発汗なわたくし。

とと練→次のクラス→いったん練
の順番だったので、「次のクラス」の時、少し見学~。

ベンチで座って見ようと、きゅうままと二人で座っていた時。




きゅうママ「あ"~、アツっ。汗くさいかもしれんけど気にせんでねー」


さむ「あ"~、私も。
















発情期が出とるけど気にせんでね~。
















水蒸気だよ!


中学生男子じゃないんだから!

体から出てるんだから発情期っつーより発情気♪


とかじゃないから!







だいたい


体から発情期が出てたら気になってしょーがないし!


見ないフリ出来ずに凝視しちゃうし!

2006-07-30 (Sun) | アジ練 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

きらりちゃん、きゃわいいぃぃぃいい~~~

つきの小さいときを思いだすよ
つきもいつまでもチビシェルだったけど、もっと小さいんじゃね。
でもつきみたいにパワーを持て余してそう…

きらりりちゃんはつきと違って、キツネ期になりそうじゃね。
2006/08/01  | URL | メイの母 #-[ 編集/削除]

土日はまたまたお騒がせしました~。
相変わらず楽しかったよぉ、さんきゅーね!

マロンのおちり写真かわいい!
これいいね、いい写真だよ!
バー跳んでるときのはなんか笑えるし・・・
マロンさんマロンさん、なんか静止してますよ!?もっと動いてくださいよ!マロンさん!!!
後ろの草むらもなんだか合成みたいだし^^;。

しかし発情期って!!
aruに「ねーちゃんのブログ見た?!」って聞かれて昨日バテててネットほとんどできんかったから「いやー」って応えたら「見て!」といわれ・・・。見たら
ぷーーーーー!!!!!
だよ・・・。なんかしらんけどここ2日偏頭痛ガンガンでしたがこれ読んでなんか頭痛が消えた。
アジ中に発情できるなんて無敵だよ!若いっていいなぁ!
2006/08/01  | URL | emi #-[ 編集/削除]

*メイの母さん*
すーっごいちびっこいよ。
いったん子犬期の、何ヶ月くらいん時と同じ感じなんじゃろ~。
もうそろそろキツネ期に入りそうよ~。

*emiさん*
おちり写真を連写させてもらったぜ!

私の発情期で偏頭痛が少しでも緩和されるんなら本望だわ~( ´艸`)ププ

私、癒し系って事じゃね!!
2006/08/01  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |