徳島へ
撮った本人にも分からない。これはたぶんえりぃ。

最近の私、車の運転にはだいぶ慣れてきたのよ。

なんとなんと!

広島に行くのだって、一人で行けちゃうもんね~♪
ふふーーん。凄いだろ!



でもまだ慣れてないからさ。
毎回、移動前の食事では…




これが人生最後の食事となるかもしれない





と、かみしめて食事をしてから出掛けております。

ななっこ。

今回は直前まではこむ運転で行く予定だったんだけど、
やっぱ予定へんこーう。一人で行ってみることにしたんよ。
ちなみにこむは日曜出勤。しっかり稼いでこーい

そんな訳ではじめての一人遠征。
月曜のセミナーも受けるので、はじめての一人車中泊までついてるんざます!
準備万端で挑まんとね!


特に不安なのが高速。
帰りはなんとかなるにしても、はじめて乗るICで案内を間違えて大阪とかに行っちゃったらタイヘンだし、
阪神高速から乗ったらぼったくられるけぇね。
垂水ICってところから乗ることにしよーっと。

しかしこんなタマネギみたいなIC、いくらナビが案内するからって初心者にはレベルが高すぎる。


しーーーーーーーーーーっかり、バーーーーーーーーーッチリ予習して行ったよ。

ください!

しっかりとかバッチリとか…どれくらいの予習っぷりだったかって言うと…







ブログとかYoutubeとかニコニコ動画で予習して

イメトレしておいたほど!!


どんな案内標識が出てくるかまで、予習済みよ~。

かつてこれほどまでにカンペキな予習をしたアジラーはいたかしら?


そんなスタートをした、日曜の朝であった。        つづく。








ちなみにここまでのカンペキな予習むなしく、ナビは当然、一番近い阪神高速から乗せようとするのであった。
ムダな予習力の割に、ツメは甘いさむであった。
2010-11-15 (Mon) | アジリティー競技会 | COM(6) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

まぁ・・・よくあることよ!うん。
2010/11/15  | URL | ミカコ #-[ 編集/削除]

その緊張感があるうちは大丈夫!
それを忘れた頃が危ないんだなあ。
2010/11/15  | URL | aru #-[ 編集/削除]

アタイも遠出の前日は怖くなります。

こないだFLAPでこの攻撃的な車誰のだろうと話してたら
コムちゃんの車だった。
それをサムちゃんが広島まで運転してきてるのに2度ビックリ(笑
2010/11/16  | URL | マグニィ #KGmS39Z.[ 編集/削除]

*ミカコさん*
応用力のきかない私には、ナビの裏切りに発狂しそうになったぜ!

*aruさん*
きゃぁ~っっ。
そーよそーよ、ねずみとりしとるんじゃないかと疑ってるうちは捕まることはなくて、
そんなことをすーーーーーっかり忘れた時に限って捕まってしまうのよぉ。
単なる速度違反なら罰金ですむけど、事故ったらうちのかわゆいいったんクソの命にかかわるがな!
運転するときには、常に「これが人生最後の食事かも…」を唱えなければならん!

*マグ兄*
ストレート昇格おめでとー!!!
こまめ、かわいいよー♪

そーそー。
こむの性格と正反対な車じゃろ~?
車高の低い車から、ひょろひょろのおっさんが出てくるんだぜ!
ちなみにただいま車の前についとるアクセサリー?がめげとるけど、あれは私じゃないで!こむがやったんやで!!
擦りキズはさむ作成ですけどもー。
2010/11/16  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

一応ナビには、経由地というのを設定できると思うのですが。その機能はあります?あれば、最初に通る高速のインターを指定できると思うので、さむね~ちゃんの学習は、無駄にはならないですよ。機械物は、おまかせください。笑。
2010/11/17  | URL | いさぱぱ #Aqlg/Rak[ 編集/削除]

*いさぱぱさん*
ナビが阪神高速へ案内してるのに気付いたので、垂水ICを経由地+一般優先で検索したけぇ修正できたけど…

はじめのうちは南へ南へ~

あれ?と思って修正したら、今度は北へ北へ~

家の近くを通過して、さらに北へ~

すっごいロスした気分っv-12
2010/11/18  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |