派手ブルーで気分は派手にブルー
ろっくん「くんくんくんくん♪」

去年の北海道でね、もう予想をはるかに上回る寒さで、さっぶくってさっぶくって仕方なかったんで、
競技会終了後、ユニクロに防寒着になりそうなモンを買いに走ったのよ。

でも北海道とはいえ7月だからさ、使えそうなのは一種類くらいしかないんよね。
だからなべく人と色がかぶらんよーにと、派手ブルーをチョイスしたんよ。

101116-5.jpg
コレね、これ。


翌日のセミナーでは、同じデザインの色違いを着た人がわんさかいた訳ですが…


ジェイ「ぺち。」

誰ともかぶらんだろうと思ってたのにすかいパパとかぶってて
その上この時に腰を痛めたっていう、ひっじょぉお~に縁起の悪い服なのだ。

さらにさらに、すかいパパから、

「これ(派手ブルー)着て出た競技会で、また腰を痛めた」


などと縁起の悪い情報を聞いてしまい、ますます『ユニクロ派手ブルーは縁起悪い説』が濃厚になるのであった。


んが!

そんな事関係ないもんねー。普通に着とるよ、派手ブルー。
じゃけぇ、この時もふっつーに着て行ったんよ。





101116-3.jpg



またもや、すかいパパとかぶっとったi||||||i_| ̄|○i||||||i


いっそこのまま派手ブルー着て走ってやろうや~とか言って、
派手ブルー二人が同じように並んで検分してましたら…
    (キャッ浮気だと思われちゃうわっ)






ツルーッッッ ̄|_|○ ズコ!




す…すべっちまった!

速攻、派手ブルーを脱ぎ捨てて踏んづけてやったった!

さむ「こなくそ!こなくそ!!ヽ(>皿<)ノ┌θ)




あるちゃん先生、足クロス。

その数十分後…












腰、痛い(T△T)








あぁ、せめて…

ツルっと滑った時、天下母のAG3みたく、『こけるなら自然に任せて無抵抗!』

にしときゃぁ痛みは最小限だったかもねー。



>ポジティ部の教え 「ある日突然うまくなる気がする」


なるかしら??
…コケ方。
2010-11-17 (Wed) | アジリティー競技会 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

そーそー 天下母のこけ方を動画でよーっく研究するのだよ。
流れるような あのスライディングフォームをっ!!(笑)

ところで その腰・・・日曜までにはなんとかなりそうかえ?
2010/11/17  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

ほ~ほほほっ
吉本新喜劇の舞台に立てるくらい上達したもんね 「コケ」

腰,気をつけてよーん
そのうち十数年もすりゃ,真っ平らなグランドで,けつまづくようになるから(体験談・爆)i-282
2010/11/18  | URL | 天下母 #sIVvp/1E[ 編集/削除]

*なつき母*
動画でよーーくよーーーく研究して、ポジティ部入部届けを出さねば!

i-280プロを見ると自分も出来る気がする
i-280失敗こそ成長の元!!

>ところで その腰・・・日曜までにはなんとかなりそうかえ?
ありがとー&その節はご迷惑おかけいたしやしたっ。
おかげさまで、今日から自主練再開よー。
私はあまり走ってないけど。
日曜はたぶん出来ると思うけど、ムリそうならAGだけとかになるかなぁ。
ドラハとその前のFLAP練の時までには完治状態で挑みたいけぇなぁ。

*天下母*
“吉本新喜劇まっつぁおの「吉本コケ」”に、
ぎゃー人ジャッジをスマイル全開にする演出…

あんた、アジリティ界のカリスマハンドラーパフォーマーや!!

>そのうち十数年もすりゃ
十数年どころか、ほんの数日後にでもやってしまいそうな気がしてしょうがないぜ!
2010/11/18  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |