演技下手クソーないったんクソー
今回の、こむズベストショット。しなしな~ん

ロイヤルフィールドでの練習会、車中待機するには少し暑かったので

いったんもちょこちょこ出しておりました。


JP2、幅跳びとんで~…

いつもなら伏せさせて黙って待っときーよと言うところですけど、
長時間いったんを見張るのも大変なので抱っこ待機。

しかし目の前でアジしてる訳だから、抱っこされてても気になっちゃうのよねぇ。

吠えたそうにしとるのを、はいはい黙っとけーとテキトーにあしらいながら
私はアジ観戦♪



「じたばた~ん。うずうず~ん。僕も見たいんよー」

はいはい、見たい見たい。



「じたばた~ん。うずうず~ん。僕も走りたいんよ~。」

はいはい、走りたい、走りたい。





「じたばた~ん。うずうず~ん。ん~…ピョイっ」
あ、あのバー!!



あ!!
いったん、飛び降りた。



「ありゃ、脱出成功したのだっ…あ、アジしよーる!!
   僕だって走るのだ、グルビャぅッ「いったん!!


…じゃなくてこっち。




   …フゥ~。そーだ、僕は草を食べようと思ってオッタノダー。
   あー。草食系男子、草食系男子。のだ!」





くっそ下手くそな演技で、ごまかすいったんであった。
2010-11-26 (Fri) | 模擬競技会・練習会 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ねえちゃん、ドラハおつかれ~。
いったんの 瞬殺AGと俊足JP 見ててワクワクしたよ~v-237

んきゃ! これね、これね~ 例の『ロングジャンプの後に 他のバーを狙ってた』って写真。
バーを狙ってるなつきの目がハート型v-238
こーんな顔して走ってくれるんだから 止められないのよね、アジリティー。
本来なら、オーバーランしてるから ありゃまぁv-390なんだろうけど(^^;

仙台で一皮剥けたか? と思われたなつきペア・・・
ドラハで またまた冬支度でモコモコ厚着しちゃったけど(爆)
またまたこんな顔を見るために がんばろーっとv-398

こむちゃん なつきのベストショットを ありがとーv-411
2010/11/28  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

*なつき母*
もう、びっくりな瞬殺だったねー。あははー。チキショー!!

>こーんな顔して走ってくれるんだから 止められないのよね、アジリティー。
なっちゃんの場合…
『一度で良いから見てみたい なつきがアジで マジへこみ』
状態じゃっ。
なつきが”こーんな顔”以外で走ってる時があったとしたら、
よっぽどどっか具合が悪い時くらいじゃろ。
よっぽど悪くても”こーんな顔”して走ってそうじゃけど。(* ̄m ̄)プッ

なつきが絶対言わなそうなこと…
「あー。今日、マジやる気しない」

いったんが絶対言わなそうなこと…
「…そうか、まわりこめば中に入れる!」
2010/12/02  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |