のっぴきならん事情
後光が差す、いったん菩薩

わたくし、近々のっぴきならない事情がありまして、
ただいま甘いモンを断ち、少しでも多くの運動を心がけておる毎日です。


こむはこむで、時々思い出したように2㍑ペットボトルという
エコグッズを使って筋トレをしとります。


たいていはお風呂に入る前にやってるみたいよー。
私はおこたでネット&テレビ同時視聴という時間の有効利用をしとります。


電気のついていない別室で(←おそらくエコ目的)筋トレをしていたかと思うと
さむの聖域にやってきて、

これ見よがしの筋トレをはじめやがったわ


101206-2.jpg

こむ「ふんっふんっふんっふんっ…」







ちょっとちょっとちょっと!!!????


何かしら、この、『僕、頑張ってます』アピールは?!


何かしら、この、『おやおや、そちらはおこたでおくつろぎ中ですか?』的な無言のプレッシャーは!?


ちょっとちょっとちょっと!!!



ただテレビとネットでぐーたらしてると思ったら大間違いよ!!!





こちとらね…







ペンをはさんで、


内股の筋トレをしてますけどぉ~!?( ̄‥ ̄)=3 フン

101206-3.jpg











「ね…ねぃちゃん…」




ん?何かね?いったんもめん君??( ̄‥ ̄)=3 フン










「さっきアイス食べた証拠が、残っとるよ…」
101206-4.jpg

あΣ( ̄д ̄;|||・・・













のっぴきならん事情のため、日々忍耐の毎日です♪
2010-12-06 (Mon) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

おおお!
こむちゃんの行動はまさしく無言のアピールじゃね!

ってかペンはさんでるの最初の画像で
ペンより先にアイスの器を見つけたでー!

って私も最近ポテチBIGサイズを
姪っ子と2人で30分以内で完食しちまった人間ですけどもv-395
2010/12/07  | URL | 五郎 #-[ 編集/削除]

*五郎さん*
>こむちゃんの行動はまさしく無言のアピールじゃね!
こむ曰く、私が呼んだような気がするらしい。
知らーん。覚えてなーい。

アイスの器、めっかちゃった!?
一人で食べたんじゃないけぇね!
アイスはこむと一緒に食べたんじゃけぇ!
一人で食べるのは、昼間に食べるチョコレートだけ。てへ。

>ポテチBIGサイズを
>姪っ子と2人で
あっの~。姪っ子ってベビ子ちゃんの事よね?
それ、実質1人で食べたって言うんじゃなかろーか??
2010/12/08  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |