こわ~い

最近、ときどきだけど散歩代わりに山歩きしよーるんよ。

ここの公園はちゃんと駐車場もあるし、ルートも複数あって全コース歩けば1時間半。
それに軽い登りと下りの繰り返しなので散歩にはもってこいよー。

101208-1.jpg

一番遠いコースは、別に高所恐怖症って訳でもない私ですら足がすくむようなところがありまーす。


写真で表現出来んのが残念だけど…
「えぇ~??そーぉぉ~??」
101208-2.jpg

ここ、まさに断崖絶壁で落ちたら真っ逆さまに谷底なのよぉ~




「えぇ~???ぜーんぜんそんな心配ないのにねぇ??」
101208-3.jpg



自分がどーのこーのじゃなくて、

もしもいったんが走る車に反応して向かってって、その拍子に落っこちたら…


とか、


もしも私が振り返った拍子に、たまたま崖っぷちにいたいったんを押して真っ逆さまになったら…


とか、


もうこわーてこわーて。

「僕、へっちゃらぴーなのにね~」
101208-4.jpg

いやぁ~っっっっ  ∑(´□`;) ヤメテー!!
      (…って写真用に崖っぷちに立たせてるんですけど。)








ところでこわいといえば、一枚目の写真。






101208-6.jpg

こむが木の向こう側にいまーす。










101208-7.jpg

カメラを構える私の影も写ってまーす。

いったんはどっかで遊んどった。









101208-8.jpg











ま、木の幹か何かの影でしょーけど!
近いうちに3クリーンランできますよっていう予言だって事にしよう!!





…残りは1失格か?!
2010-12-08 (Wed) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

おひさ~
先週の土曜日、アンリーの避妊手術をしたよ
一年も前からするつもりでいたのに、アカラス治療やらヒートのタイミングやら、お腹の調子の不調やらで延び延びになってたけん、ようやくの手術だよ

キアラはキアラで、相変わらず炎症数値の異常がときどきあるよ(ーー;)
CRP数値がオーバーになったりしてるよ
今度数値が上がったら、免疫検査をしようかねって言われたよ
シェルは免疫疾患が結構多いらしいわ


いっち~
そんな崖っぷちに立って、よう落ちんねぇ

2010/12/11  | URL | メイの母 #-[ 編集/削除]

*メイの母さん*
無事、手術終了でヨカッタ。
若いとはいえ、アカラス経験してると、手術と名のつくことには敏感になっちゃうね。
でも今のところ大丈夫なようでこれまたヨカッタ!

キアラはなんなんじゃろうねぇ??
原因が分からんっちゅーのが一番不安だよ。

>シェルは免疫疾患が結構多いらしいわ
皮膚病も多いシェルティ、うな様は洗い方がへたくそだとフケ男になるよ。
この前父ちゃんが洗って、ちゃんと洗い流してなかったみたいでうな様の皮膚が大変なことになっとった。
私が今日洗ったら、とてもキレイになったよ。
うちの父ちゃん、役立たず。


いっち君、『○カと煙は高いところが好き』というコトバ通り、
いつもこの場所に来たらのぞき込んどるよー。
2010/12/13  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |