ホタテ→ケーキ→チョコ祭り!

イブの翌日は、クリスマスですもの!!

私のサンタが三田に連れてってくれましたー。

ここは夏にも行ったんだけど、年に数回割れチョコの直売会をやっとるんじゃ~

次は12月だとは聞いてたんだけど…何日じゃ!?
ネットで調べてもほっとんど情報が出てこん。
必死になって調べ倒して、どうやら今年は25&26日に開催するらしいという未確認情報と
前回が9時半開始だったからきっと今回も同じだろうという推測だけで行ってみた。

いざ行ってみると新聞広告には入ってるみたいで、すっごい車の列になっとった。
駐車場まで30分かかった。

そうまでして行ったのは…ここねぇ~…



チョコレートの試食、し放題♪

101230-7.jpg


ほら、“試食”って言ったらさ、特にデパ地下の試食なんかさ、

買う気ない奴は試食すんな!みたいな圧力があるじゃない?


ここの試食は、もう思う存分試食し放題♪
持ち帰りはNGだけど、ここで食べる分にはいっくら食べてもかまわん、かまわん


ここ数日間のホタテ祭り・ケーキ祭りに加え数週間前はケーキ食べ放題もしとるもんだから、
今回はさすがにチョコの試食は控えめにしようと思ったんだけどねー。

ごっつり甘いようなタイプじゃないから、パックパク口に入っていくんよ。不思議。



101230-9.jpg

チョコだけじゃなくて、マカロンも1つまるごとどーぞー。



101230-8.jpg

チョコを掴んじゃぁ列からはずれてチョコ食べて~…

…ってしてたもんで、朝食代わりにするつもりが夕食分まで食べちまったな、こりゃ┐('д')┌




101230-10.jpg

手はチョコまみれ。



101230-11.jpg

チョコ情報を調べてた時、たまったま三田のアウトレット近くにビゴの店がオープンしたって聞いたもんだから、
ついでに寄って~…

アウトレットも行ってみたけど…あんまり割引してなかったんで少しだけ買い物して帰った。


101230-12.jpg

ぐふふふ♪
チョコはスーパーで買った方が安いじゃねーかというケチケチ精神で1個だけ。
あとは焼き菓子にした。
ゼリーが一番のお気に入りだったんだけど、冬は売ってないんよねぇ。


翌日にはIKEAで買い物したついでに、お気に入りのダークチョコを3個買って~…
ここのミルクチョコはフツーなんだけど安かったんでついつい3個買って~。






こんだけ甘いモン買っておいてアレですけど…










ダイエットはじめました!


あんだけ食べれば、そりゃ太るわ。


あーーーーーーー。
私の愛するチョコ達が、誘惑材料にしかならん。
2010-12-30 (Thu) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |