そういえばコペンちゃんは…

なんやかんやで忙しくしておりました。

その間に起こった事で一番おっきなのは…



うなちゃんの初お泊まりかねぇ。

0804-7.jpg
こすけさん宅に一泊しておりました、彼。


木曜のスクール後、急用が出来たので少しの間うなちゃんを預かってもらう事になったんだけども、結局夜遅くになったので一日預かって朝むかえに行きまーす!という事に。


0804-3.jpg
で、翌朝むかえに行こうとすると…



Σ(*゜ェ゜*)ハッ



車がねぇ!!



結局夕方まで預かってもらって、アジ練前にお迎えに行きましたー。

0804-4.jpg
ま、特に喜ぶ訳でもなし(興奮しまくってたけど)…「おまえ、やっと来たのかよ、おいらアイドルだったぜ!」くらいの勢いで…ε-(ーдー)ハァ

(トイレ失敗したクセになにがアイドルだ。p(`ε´q)ブーブー)

たまには違う環境も刺激的で楽しかったかしら~??



あ、木曜の練習は超久々!さむ&うなちゃんのレッスンですよーん。
服従部門の練習だけども。
自主練で今なーにをすりゃあ良いんだか分からん状態だったので、良い刺激になったわ~。


アイコンタクトは比較的出来てるしルンルン歩くのはまぁ良いけども、ちと離れ気味になるのでこれの直し方とコーナーで膨らまない方法、より良い脚側に見える方法…などなど。

自由科目はまだ決まってないけど、脚側をもっとキレイにしてからで良いかな~。
0804-5.jpg
そういえばコペンちゃんはとっくに去っていきましたー

えーっっとSEIUN’S CUPの前日に去っていったから…約3週間ほど前に去っていったコペンちゃん、そして新たにやって来たトヨタ車。





0804-8.jpg
まだ運転してないけど、例のカッティングステッカーは貼ってありますよーん!
これにさらに「Agility dog」って書いたステッカーーも貼る予定。
ちーともアジをしてるステッカーじゃないけど、まぁえぇぜ!!

うなステッカーも貼ったし~♪
ととステッカーも貼る予定だし~♪

あとは…いったんステッカーをもう一種類くらい作りたいな~。
2006-08-04 (Fri) | アジ練 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

うなちゃん!!
かわいかったわぁ~~。
とってもかわいかったわぁ~~。
後日(PCがなおってから)ブログに載せるね。
写真付きで。
2006/08/07  | URL | こすけ #-[ 編集/削除]

*こすけさん*
おトイレ下手でもかわいかったか~い??
わがままうなさまだけど、迎えに行った時もずいぶんと楽しそうにしとったわ~。

早くパソコン直れ~。
2006/08/09  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

久々にPC立ち上げて、ブログめぐりしてたら
なんとなんと、家のティナのお写真がぁぁぁぁ~~

ねえちゃん、この写真もらってかえるね~~m(._.)m

うなちゃん、お泊りしたのね。
家はママがティナと離れられないから
会社の旅行も断ったσ(^^)

ねえちゃん最近、お目目がとってもすてきよv(^^)v
でも、眉は描いてくれ~~~
2006/08/17  | URL | ティナmama #-[ 編集/削除]

*ティナmama*
今度CD-Rにして渡すね~。

うな、人んちで大ハッスルしてきたみたいよ(;^_^A アセアセ・・

眉、描くぜ!まかせてくれ!!
今度からは麻呂じゃないぜぃ!!(自信なし。)
2006/08/18  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |