うな様、帰る。
ジンちゃん。最近、走ってる時の笑顔度がさらにアップ中

8日、ショートステイを終えたうな様は心落ち着く実家に帰りましたよーん。


110112-5.jpg

うな様がいなくなってさぞかし落ち込んでいただろう…と思ってたんだけど、
挨拶、素っ気なー。


ととちゃんはむしろ私にばっかり甘えておりました(*´ェ`*)ポッ

110112-2.jpg

一方、あれっっっだけ、「うながおらん」じゃの「うなを捨てた」じゃの「うなを捨てた」じゃの「うなを捨て…」


だったうちの紫ババァ。



母「うなちゃん、戻って来たよ」



「うん。・・・・・・・・・・・・もう、おーた。(会った)」


110112-3.jpg


「いちや~いち助や~










せっかく戻って来たのに、紫ババァからうなの「う」の字も聞きません
2011-01-12 (Wed) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |