靴下遊びは楽しいけれど…

いったんのだ~っい好きな遊び道具、さむの使いくさし穴あき靴下


遊び道具予備軍靴下はいくらでもあるんだけど、いかんせん噛みの弱いシェルティですから!
この靴下が長持ちしとるんだわ。


でもさー。やっぱホントは靴下を遊び道具にするのってよろしくないかしら~。
ちゃんとした靴下までも遊び道具扱いされちゃー困るし。

けどけど!
いったん、ちゃんとこのえんじ色の穴あきの、若干いったん口臭のしみついたこいつが
僕の遊び道具~♪って分かってる…と、思うのよ。

110113-2.jpg

いったんを試してみましたー。

いったんのだーい好きな遊び方、


『別室で待機中に靴下隠して、いったん靴下を探そうゲーム』、スタート!


ささ、探してごらんなさーい♪

110113-3.jpg

「探すのだ、探すのだ~♪…あ!あった!!」






「…ありぃ~???」
110113-4.jpg

わっかるっかな、わっかるっかな


   ハテハテふっふ~んっっ♪





110113-5.jpg



わっっかーーーーー




   るっかーーーーーーーー   ………………   なぁ~っっっっ



















110113-6.jpg

いっちゃん、天才~~~




これで心おきなく、いったんと靴下で遊べるのだ!!
2011-01-13 (Thu) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |