暇な時間に…
仮装大会極意・ハンドリングそっちのけで動くべし!

おぜんざい杯の時は前日までずーっと雪予報最低気温は氷点下
うちのどノーマルタイヤでどこまで行けるか不安だったんだけど、
着いてみたらなんて事はない、グランド直前の道だけちと不安な箇所があっただけで
あとはふっつーに行けました。
寒かったけど豚汁&ぜんざいで体も温まったし、天気は一日良い天気で(夕方はかなり寒くなったが…)
結果ラッキーな一日でした。


が…


が…


仮装大会極意・寒さの事は考えまい

広島はそうもいかんかった様で…。


神戸はまーーーーーーーーーったく雪が降らんかったもんだから、
FLAPの人たちのブログがまるで異世界の様だったわよ。

おかげで火曜からFLAP入り予定が、一日ズレて水曜からとなりました。
そうすると…


実家のプリンターは複合機なので、いろいろと遊べる訳です。
その上木曜はレッスンお休みなので、時間も出来るのです。

で…


暇つぶし4コマ描いて遊んどった。










タイトル:神戸・寝袋生活のススメ
110120-1.gif




110120-2.gif




110120-3.gif




110120-4.gif

電話の相手はこむちゃんでした。




こんなしょーーーーもない4コマを描く暇はあったのだが、






うな様の誕生日(1月18日)を思い出す暇はなかった!
天下母に教えてもらって気づいた。うな様、7歳おめでとー。
110120-7.jpg

ちなみに、画像は以前描いたヤツの使い回し。


2011-01-20 (Thu) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

うなちゃん、遅くなっちゃたけど、お誕生におめでとう
7歳と言えば、シニアの仲間入りじゃねぇ(*^。^*)

つきも今年で7歳(12月に6歳になったばっかりじゃけど)で、シニア入りになるンかと思うと、寂しいわ~
でも、いまだパピィフードを混ぜて食べてるメイ以外の3匹たち(T_T)
あんだけ走り回ってたら体重も増えんだろうけど、つきキアラはあと500~1キロ増、アンリーは2キロ増が理想なんよ

まあ痩せさせんといけんよりは、ふとらせましょ~って言われる方が大変なんだけどね
ちなみに今つきは6キロちょっと、キアラが5キロちょっと、アンリーが18キロ台よ
私の体重を分けてあげたいわ
2011/01/22  | URL | メイの母 #-[ 編集/削除]

*メイの母さん*
そぉよー。もう、シニアよー。ヘタレ犬、シニアになる。

えーっ。やせさせたい私にとっちゃぁ太らせたいのはうらやましいよ。
けど食の細い子は食べさせたくても食べてくれんけぇ、それはそれで困るよね。

こっちはあげちゃだめって言ってるのに「あげてない」と言い張るばーちゃんがいるから、手強いよぉ。
この前現行犯であげてるところを見つけて(ノロ絶頂期の苦しい時に!)、あげちゃダメって怒ったら

v-510「ありゃぁ。おばあちゃんが朝ご飯の時間じゃけぇ、この子らも朝ご飯かと思った」

と、訳わかめな事言われた。
フードの位置を工夫せんといかんかなぁ。
2011/01/24  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |