いつも何度でも
スタートを待つジンガ、うらめしいジャンゴ

今週はFLAP週間でーっす。

さて、FLAPのグランドでせんせーに会ったいったん。

ジャ「じゃけぇ、なんで僕だけ走らせてくれんのん!?」

てんてー「いったーん♪」



「ん~??はいはい、こんにちはーっと。」




「…ぃや~ん、ちょいとそこ行くおやつのおぃちゃーん


ジャ「おまけにこんなちんちくりんと一緒のとこにおらされるし…」

せんせーへの挨拶もそこそこに、いっちち(のポケット)に愛想をふりまくいったん



「うふふ~、きょぉっのなっかみっはなーんじゃーろな~♪
   僕、おっちゃん(のポケット)の事、だーいすきなのだ~♪」



いつもならせんせーへの挨拶は最重要事項なのに…???


ジャ「もう、僕…グレてしまおうかしらん。」


「ふっふっふーん。今日もおやつをもらったーのだー。モグモグ…」



「モグモ…あ!!!












「ぃや~ん、しぇんしぇーのだーっっ

「いつからそこおったん?僕、じぇ~んじぇん気づかんかったのだ~♪
   おるんならおるって言ってくれりゃぁ、ちゃーんとすぐにご挨拶したのにかっら~っっん



ジャ「やっと!やっと、やっと、僕の出番キター!!」

さっきはせんせーだと気づかんかったんだってー。

グランドでもやっぱり、いつもど~り






………。















同じネタが続くんじゃない、


いったんが同じことをやらかすんだー!!!

2011-02-08 (Tue) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

いったんを観察して気づいたこと

「くれっ!くれっ!おやつくれっ!!」
と俺のこと熱く見つめてるのではない。

「出てこいっ!出てこいっ!お,や,つっ!!」
と,ポケットに念じているのだ。
実に真剣に(-_-)

彼にはたぶん,
おやつを持つ左手さえも見えていないのだ…
2011/02/10  | URL | いっちち #eocSFfro[ 編集/削除]

わ~い^^ジャンゴの4こま漫画作ってくれてありがとーんv-10

でもね・・・「もう、僕・・・グレてしまおうかしらん。」
のとこは、ジャンゴの目が・・・
いったんと同じこと、ポケットに念じとるよね~(笑)

2011/02/10  | URL | ジャンゴ母 #-[ 編集/削除]

*いっちち*
そう、いったんの目は常に人の…ポケットに向けられているのだ!

だから昨日もせんせーに気づかなかったのだ!
せんせーの持ってるパンに視線が行って、
せんせーがパンを食べる→
いったん-パンの視線の先にせんせー発見→
いったん「あ、せんせーなのだー!!!」
もう、またかよ!

おやつを目の前に向けた時だけ、視線が合ってる様な気になれるのだ!!

*ジャンゴ母*
あのジャンゴ母にいじけてる風の写真は、

ジャンゴ「このポケットの…おやつ、出てこい、出てこい、出てこーい!!」

…と、必死に念じているところだったんか!
2011/02/12  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |