いったんの上にも三年
こまめ

なっかなか芸事を覚えてくれないいったんですが、
そうは言っても継続は力なり。

最近すこーーーーーーーーっしレパートリーが増えたんよー∑d(≧▽≦)
…2つだけですけど。


もちろん、言葉はちーーーーっとも覚えんけぇ、
私の絶妙な手の動きや状況的な雰囲気で、
なんとなーくこれをすれば良いらしいと察して行動しとります。


よく言えば言葉を超越した
悪く言えば日本語分からん我が子らしい芸事だわよ。



110217-2.jpg

覚えた芸事の1つ目は『ゴロン』。

ちなみにコレ、回る方向が決まっております。ほぼ必ずこっち。
逆に回したい時は私の的確な手の動きと位置で判断しまーす。



110217-3.jpg

もう一つは『まわって』。


これね、もちろん言葉は分からんけぇ手で指示を出すんだけど…
私は突っ立った状態でジェスチャーする訳じゃん?


それなりに綺麗に出来る時もあるんだけど…











なぜか、立ってスピンする…(゚Д゚;)


110217-5.jpg



110217-7.jpg

まるでフィギュアスケートの様に、それはまぁ綺麗なスピンをしてくれるのよーっ。



あははー。うまい、うまい。

いっち君、どーせ訓練競技会に出る訳でもなし、このまま2足歩行で覚えんさい(*´∇`*)

ほーれ、まわれ、まわれ~  まわれまわれ~♪









「んも~!!!僕、マジメにやりよーるんじゃけぇ!

早くおやつ、ちょーだいのだ!!」

110217-6.jpg

怒られた…。



本人、いたってマジメにやっておられるそうでーっす。
2011-02-17 (Thu) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

誰かさんが、少し加工して細くしてくれたらいいのに~。って言っております(爆)。
いつもありがとう、小まめの写真いただいていきます!!

いったん、スピンができるなんてスゴイぞ♪
小まめは、‘コテン’(その場に寝転ぶ)ができます(笑)。
2011/02/18  | URL | 小まめママ #SFo5/nok[ 編集/削除]

*小まめママ*
>誰かさんが、少し加工して細くしてくれたらいいのに~。って言っております(爆)。
こまちゃんをデブ加工すれば、相対的にやせて見えるわよー(* ̄m ̄)プッ

>小まめは、‘コテン’(その場に寝転ぶ)ができます(笑)。
んじゃ、「バーン」で死んだふりも出来るじゃん!
あれ、憧れなんよねぇv-343
コマンドも「コマメコテン!」ていうかわいらしい呪文みたいになるしっ。
2011/02/23  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |