南原峡へゴー!
0810-1.jpg
そしてブログが怠っている間に、川特訓もしてきましたぞー。


夏の犬飼いブログに頻出度アップな川。


その川で…筋トレじゃ~っっ


0810-2.jpg
連れて行ったのはとといち。

周りにはちびっこもいるかもしれん…という理由でうなちゃんはまたお留守番です…(。-人-。) ゴメンネ
まぁ連れて行ったところで良い思いはしないんだから、償いの【うなちゃんと二人きり散歩】の方がよっぽど良いじゃろうて!


0810-3.jpg
さて、覚えてらっしゃる方もいるだろか?



去年のSEIUN’S CUPで、さむ親子&3わんは熱中症になりかけていた事を。



高速通過中にクーラーがぶっ壊れ(車検通った直後だぞ!)&渋滞につかまり、ヒーヒーなりながらの到着でした。


えぇ、もちろん直しましたよ、広島に帰ってから。


0810-4.jpg
「直りました」って帰って来たマ○ダ車。




・・・。







直ってねーじゃねーか(╬゚◥◤゚)ムキー!







で、そのまんまだったらしい。


この夏は、クーラーきかないのを承知の上で乗り回しています。
よって近距離しか行きませぬ。




が、南原峡…。うちからそう遠くないとは言え…他に使える車がなかったんで仕方なしに使いました。






私ね、安全運転ではありませんが、車運転しててイライラにはならんのですよ。


信号が青に変わったことに気づかず動かない車がいても




気づかんなら 気づくまで待とう その車




です。でも…




0810-5.jpg
あたしゃあこの時ばかりはクラクションの大王でした。


「おい、青だぜ(。・`Д・´)」プーっっ



「てめぇ、そこの親子!『わ~い、ダムだ~』だなんて感動して車止めてんじゃねーよ!そのほっそい道じゃあ追い越せんじゃろが!(・`□´・)」プップーっっ






0810-6.jpg
もし乗ってるのがヤーサンだったとしても、
「あんた達はのうのうとクーラーのきいた車内でくつろいでるから良いだろうけど、あたしゃあ死にものぐるいよ!」
くらいに言い放っていたかもしれませぬ。
それくらいに暑かった。










そしてくさかった。






0810-7.jpg



いったん…





今朝出し損ねて車内に置きっぱなしになってるゴミを漁ってんじゃねーよ!









…ってそれ、ととの…Σ(-∀-;)









0810-8.jpg
慌てて歯ブラシを購入いたしましたー。




そんな川体験。続きはまた今度~。


(あ、いまさらですが…SEIUN’S CUPのアジレポをアップしています。とっくに作り終わっていたのに、アップする事を忘れておった。)
2006-08-10 (Thu) | アジ練 | COM(6) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

あぁ、やっぱりパピーは可愛いねぇ(*ё_ё*)きゅん・・
疲れた心を癒してくれるわ。

エアコン壊れた車ん中って・・・死ぬぞ~!!
2006/08/11  | URL | あくあ #-[ 編集/削除]

かわいい~~!!って思ったら、
よだれがたれた。
危険な笑顔で画面を凝視していましたよ。
2006/08/11  | URL | こすけ #-[ 編集/削除]

最後の写真、感動した!!!!!
「さー、水でも飲も~~っと」って感じ。

クーラーなし、子供のころは普通だった。辛かったね。家族でけんかして帰ったよ。

やっぱ、人見知りとは、思えん程のパワーの持ち主!

アレックスも、ごみ漁り、残飯整理得意です。困った!!!!
2006/08/11  | URL | アレパパ #-[ 編集/削除]

エアコンのある生活は、結婚してからじゃったなあ。

免許取った頃は、パワステもオートマも高級車だけ。初めて乗った軽はチョーク(45歳以上の方はきっと御存じ)がついとった・・・やっヤバイ 歳がバレちまう・・・

犬が泳げるのにナゼいるかは泳げんのじゃろうv-406
正しくは、一応泳げるんだけど前に行かん。
その場クロール・その場平泳ぎもどきざんす。
ある意味特技かもv-411

2006/08/11  | URL | いるか #-[ 編集/削除]

*あくあさん*
ほんま、最近スクールにパピーがいっぱいでそりゃあもうにやける、にやける…。

エアコン壊れた車ん中…直射日光が当たらないところだったら、意外とイケる!
窓全開で風が吹き込んで来てて、影になってるうちはそうしんどくなかったよ。

…運転席は直射日光でアッツアツな時間がほとんどだったけど…(x_x;)

*こすけさん*
いや~、マジでかぁ~わいいんだわ!
シェルティのパピーとなると、なおさらかわいいがな!
でもってすっごい良いんだわ、この子!もう最高!
よだれ垂らしながら仕事してけれ!!

*アレパパさん*
香音ちゃんもかわいいでしょ~?
私は電子レンジなしの生活が5年ほどあったよ。親と同居なのに!
意外となんとかなるもんじゃねぇ~。

残飯整理、気を抜いてしまうと確実にやるので、ペットゲートがほんまにお役立ちだわ~。
勝手に閉まってくれる事の便利さったらないわ~ん。でも…最近いったんが扉アタックを繰り返したせいで…壊れる一歩手前…。
2006/08/12  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*いるかさん*
チョーク…チョーク…うん、分からん~っ。
黒板に使うチョークしか想像つかんぞぅ。

>正しくは、一応泳げるんだけど前に行かん。
そりゃあ…省スペースでスイミングが出来るんじゃけぇ、都合がえぇじゃないか!
省スペース、エコ仕様の泳法を習得しとるんじゃね!
2006/08/12  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |