いたずらされるシェルティ
このちゃん

現在のっぴきならない諸事情により、運動がまーったく出来ない週間を過ごしておりまーす。


自主練も我慢して、チャリも車も乗れず、買い物も徒歩で行ける範囲しか動けないざます。


散歩だって、徒歩散歩のみ。

だからいったんってばとーってもヒマヒマ。



でも私だってとーってもヒマ。



そーいやこの前FLAPでネタにしようとしたけど写真撮り損ねてたのがあるなー。








けなげなこまめ

ぃよっし、前やったのと同じことして写真撮っとこーっと。



…と、いったんにネタ写真のためのいたずら。




110329-4.jpg

「うぎーっっ。やめてーよっ。これ、口がウガウガするのんよ!!」
    よい子のみんなはマネをしてはいけません!

うちのいったんはいかんせんシェルティですんで、
シェルティらしい神経質な部分もあるのよ。


口のまわりに輪ゴムがついてりゃ、気にして取ろうとしまーす。


110329-5.jpg

でもいかんせん不器用なシェルティ。




…取れませんっ


んで、そんなウゴウゴを頑張っているいったんに、








さむ「いったん、ミルクどーぞ♪」


110329-6.jpg


「いただきマウスでともだちふえるのだー!!!」


輪ゴムつけたまま飲みまーす







で、飲み終わると…
110329-7.jpg

「あーっっ、もう!僕、これ、嫌なんよ~っっ」




やっぱり気にしだす






さて、FLAPで撮れなかった一連の写真を神戸で撮り直した訳だが…
コレはさすがに撮り直し出来んかったのでイラストで。







一方、同じ事をされた一華は…



「ぬぼ~~~~~っっっっ」
























110329-8.jpg
無   反   応  っ っ

2011-03-30 (Wed) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

いやいや この一華↑は、 
『無反応』ではなく  『動けない』だよん。
洋服着せても 動けん(←天下母談) らしいわ。

そーいや ずいぶん前にオケツ痛いって 聞いてたな~
まだ痛むのね・・・(涙) お大事に。。。
熊本までに治せよーーー!
2011/03/30  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

ようやくネットがつうじたー!!!


いや~。癒されるよ、ホントw

何でもかんでも自粛されたら、うちらの戻るバショがどこにもなくなってしまうからね。。。

いったんねーちゃんがいつものようにアホアホパワー(←し、失礼^^;)発揮しててくれてうれしいっす☆


でも良い子だから、輪ゴムはやめとくわ~w

一華ちゃん。。。^^;;;;
2011/03/31  | URL | るけ #L8AeYI2M[ 編集/削除]

*なつき母*
「鬼ババが怖くて」『動けない』かしら?( ̄w ̄) ぷぷっ

ねーねーねー、ところでさー、天下母がブログにアップしとった
服を着ても動けない動画…

わたしゃぁどーーーーー見ても、

ハイレグビキニ着た色白筋肉マッチョな足

に見えてしょーがないんだが!?

ダメだわ、もう何度見てもハイレグビキニじゃっ。

おケツねー。なんでじゃろうね~??
ヒビでも骨折でも治療のしようがないから放置してるんだけど
よくならんのよねー。熊本までにはマジ、治さんとぉ
行きはまだしも帰りの10時間運転コースがおそろしや~っっ。
しかも何がなんでも帰らんにゃぁいかん。
帰った翌日は病院のあと献血行ってお菓子をもらうという
壮大な計画があるんじゃけぇ!
わざわざお菓子もらえるデーに合わせて病院を予約したっつーのに!


*ルケさん*
ネット復活もだけど、まともな生活送れはじめて良かったね~。
…ってガスまだなんか!?
計画停電なんか見てたらオール電化も考え物なんだな~って思ってたけど、
ガスはガスで困るんじゃねぇ。

>いや~。癒されるよ、ホントw
そう言ってもらえるとホッとするわ~。
いつも通りのブログを更新するぞ!というスタンスで震災後も
続けてるけど、そうするには非難されるかもしれんって覚悟も
必要じゃし、けっこうドキドキ冷や冷やだったんよ~。

アホアホのまま、書き続けて良かった~(´▽`) ホッ
いったんのおかげでこれからもアホアホしとくけー、よろしくねー!
2011/04/01  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |