いつものあの現象

我が家(実家の方)にバリスタがやってきたー!

わーいわーい。

一足早くGW休暇中のまりあんぬ弟が、うちの伯母への新築祝いのお祝い返しとして持ってきたんだが、

母さんがつい数日前に欲しいって言いよったよーと主張したおかげで
我が家のモンになったのだ。


くっはー。何コレ、お手軽うまい!
一日最低3杯はコーヒーを飲む私としては非常にありがたい。
しかし家族全員が飲んでいたとはいえ、
一緒に付いていたゴールドブレンドは80グラム分しかなかったとはいえ、
たった3日で無くなるってどーなんよ!?




さて、つまりまりあんぬ弟が帰省中なのです。


・・・ということは…
110414-2.jpg

我が家の年中行事と言っても過言ではない、



「ね、ね、ね…ねぃちゃん。お願いだから、僕はおらんって言ってーよ?
   僕、よその子になったけぇ、僕はおらんって言ってーよ!?」


いったんの、逃げ逃げ週間のはじまりである。


いやいや、大丈夫じゃけぇ。
いっちゃん、おいで~。


「ほ…ほんと?ホントのホントに大丈夫???
   ほいじゃぁ…」
110414-3.jpg


        ....ノソノソノソ......












まりあんぬ弟「バァーっっ!!!」
110414-4.jpg
「ぎやぁ~っっっっっっっっ…コロされるーっっっっ」










・・・・・彡サッ
110414-5.jpg




「うえっ。うえっ。やっぱりダメだったじゃんかぁ~。
  僕、こわいこわい嫌いなんよ~!?」
110414-6.jpg




あはは、ゴメンゴメン。
今度こそ!まりあんぬ弟はパソコンいじっとる最中じゃけぇ。
今のうちよ、おいで。


110414-7.jpg

「うぅ…ホント?今のうち??・・・そぉ~っと…」





「えぃっ」
110414-8.jpg

「きゃぁ~っっ
110414-9.jpg

「こ…こわかったのだぁ~。」

極力まりあんぬ弟とは距離を取って逃げるいったんであった。




キョーフの日々もあと数日じゃけぇ、ガンバレよー。
2011-04-14 (Thu) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

うわっ バリスタv-238
いいな~ いいな~
最近のわたし、なぜーか 『ゴールドブレンド+ブライト』がマイブームなんよね~
バリスタだと より旨いコーヒーになるのかな~? 飲みたいな~!
ってことで そのうちお邪魔します(^m^) (勝手に決めんな? ^^;)

いったん、三つ子の魂 なんとやら~。  何年経っても こう↑ なのねん(笑)
2011/04/14  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

*なつき母*
私はお安くネスカフェエクセラばっか飲んでるから
普通に入れたゴールドブレンドの味を知らんけど、
普通に入れたのよりもダンゼンおいしいんじゃなかろーかと思うよ~。

>ってことで そのうちお邪魔します(^m^) (勝手に決めんな? ^^;)
ぐはは、その時はブライト持参で~v-218


いったん、何年経ってもあぁ↑だわよ。
毎年同じ態度だけど、いったんが本気でこわがるのはこういう時くらいじゃけぇ貴重な一週間なり~。
2011/04/15  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |